・・・・・・・・・。。。。。。。 

2007年08月06日(月) 0時01分
あのさぁ、さっき「木村拓哉」って検索したんだけど・・・・・・。

そうしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

木村拓哉赤っ恥!!!!!!!!!

ってかいてあった・・・・。

だぁ〜れガそんなことかいたのかなぁ〜????

あたしの前に現れてこいってんだお前らニュートンこたえられたのかぁぁぁぁ!!!ってんだ!!

いっつもおもうんだけどさぁ。。。。。

東スポとか女性自身とか書いてるやつの顔が見たいもんだねぇ。

批判とか意地悪とかしかかけないあたましかないんなんてチョットかわいそうだよ  あざけ笑))

日本も終わりだよ。

人の間違えをあざけ笑っている記事を見て、わらウやつもやつだよっ



ブログに愚痴をばら撒いてしまいました・・・・。

気を悪くされた方。ごめんなさい。

でも、ほんとうでしょ??(まだいってる 笑)))

ハリー・ポッター☆ 

2007年08月01日(水) 21時37分
ハリー・・・・・・・・・早く続きが知りたいよ

英語版、チャレンジしちゃおっかなぁ〜  (読むのに何日かかるって言うんだよ

今あたしが知ってるじょうほうわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                                       (以下チョットネタばれ)







あるブログには、3人は誰も死ななくて、死ぬのは

・ダンブル・ドアを殺したやつ

・ハリーの両親を殺した人

・金髪のやなやつ・・・・(わかる??)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スンゴイたくさんの人が死ぬらしいけど、終わり方はすっきりしてていいみたいだよ

誰か、日本語版買った人いる???

日本語版いつ出るんだろうね

楽しみ

さむっ 

2007年08月01日(水) 21時30分
今夏でしょ!?

って感じの天気です

晴れた日のオランダの風景ガ見たい

今、オランダのポケモンを見てるよ

気持ち悪い

ピカチュウの声が低いよ・・・・   (ピカッ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papikonoko
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる