〇はっぴょう〇 

2006年06月18日(日) 10時55分
〇にゅーぱぴこんです〇


http://00papi-papi00.jugem.jp/


〇お手数ですがリンクの貼り替えお願いします〇

あらあら 

2006年06月18日(日) 9時45分

新ブログに貪欲になってたらコップが自暴自棄になって自らテーブルから飛び降りちゃいまんた



ああ…ごめんねコップたん…あんまりつかったことはなかったけれど最後につかえてよかった…ああ…コップたん…

















こんな暇があったらとっとと片付けろ爆笑爆笑爆笑

さよならぱぴこん 

2006年06月18日(日) 9時18分

ジュゲムたんに登録しまんた━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうすぐヤプログぱぴこんたんからジュゲムぱぴこんたんになります⊂ニ(^ω^)ニ⊃みなさんよろしくおねがいします⊂ニ(^ω^)ニ⊃⊂ニ(^ω^)ニ⊃⊂ニ(^ω^)ニ⊃⊂ニ(^ω^)ニ⊃⊂ニ(^ω^)ニ⊃⊂ニ(^ω^)ニ⊃⊂ニ(^ω^)ニ⊃

みんなおはよ 

2006年06月18日(日) 9時03分

ちょ昨日のわたしのブログいつにも増してつまんねえ━━━━━━━━━━!!!!!ごめね⊂ニ(^ω^)ニ⊃⊂ニ(^ω^)ニ⊃⊂ニ(^ω^)ニ⊃つまんない奴でごめね⊂ニ(^ω^)ニ⊃⊂ニ(^ω^)ニ⊃⊂ニ(^ω^)ニ⊃

そういやみんなヤプログたんからジュゲムたんに移動するのかお??ゲルマン民族のごとくユズマン民族大移動かお??ちょ無理やりゲルマンに会わせてみたけどびみょ(笑)(笑)移動するならみんなでせーの!!で移動しようよ━━━━━!!せーの!!はい、みんなジュゲムたん!!みたいな⊂ニ(^ω^)ニ⊃ちょなんだこの提案(笑)

今日は部活もないのに学校にいかなきゃ━━━━━━━━━━━!!!!!ひいいいい調子こいて実技練習とか予約するんでなかた━━━!!!!!ひいいいい━━━━━━━━━オサ━━━━━━ン!!!!!!!!なぜ

さあさあ今日もがばーりますか⊂ニ(^ω^)ニ⊃今日は暑いのかなあ⊂ニ(^ω^)ニ⊃

あ゛━あそちんとこに 

2006年06月17日(土) 23時23分

コメントしたかったけどヤプログまたエラーびきびき⊂ニ(^ω^#)ニ⊃ヤプログいいかげんにしろびきびき

ちょまじでIKOUZE━━━━━━━!!!!!!!!!あそちとみおぴとみんなでゆずぱてーSHIYOUZE━━━━━━━⊂ニ(^ω^)ニ⊃⊂ニ(^ω^)ニ⊃⊂ニ(^ω^)ニ⊃⊂ニ(^ω^⊂ニ(^ω^)ニ⊃⊂ニ(^ω^)二二⊃

そしてや━ま━が━た━さくらんぼ♪クオリティ竹枝まじ竹枝まじ!!!!!!!!!!!!!!うちんちもさくらんぼ農園!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちょOSORO!!!!!!!!!!!!!!!!!

まじみんないいねえ何かしらどこかでつながっているそうさWOW━━━WOW━━━WOW━━━WOW━━━僕らはひとつなげえごめんなげえ⊂ニ(^ω^)二二ニ⊃

いえーいいえーい 

2006年06月17日(土) 22時13分

最後はもちろん夏色でシメマスタよかたハモたハモた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ところでぁゅみも同じカラオケ屋さんにいるのかお?ちょ(笑)ゆずっこ貪欲(笑)会いたかった(笑)今から帰りますもうもうもう夏色クリップはギザだったらありゃしない⊂ニ(^ω^)ニ⊃

そして最後の最後に貪欲に悠仁タンバリンで夏色ジャンプしてきまんたまじ楽しかったよ━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!20歳って楽しいわ━━━━━━━━━━━(笑)(笑)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女神 

2006年06月17日(土) 21時16分

泣きそうですたまじでさ⊂ニ(^ω^)ニ⊃

しまった 

2006年06月17日(土) 21時05分


月影ギザですた泣きそうですた

友達が 

2006年06月17日(土) 20時59分

バイバイを歌っておりますギザ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私決めた 

2006年06月17日(土) 20時46分

ゆずしか歌わねえ鳥羽一郎になんて負けねえ⊂ニ(^ω^)ニ⊃ね、ゆきち!!


ななちんがすすめてくれたので飛べない鳥もうたいますでもたけえ⊂ニ(^ω^)ニ⊃

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるちゃん
» うあ━━ (2006年06月18日)
アイコン画像なな
» 貪欲に (2006年06月17日)
アイコン画像ゆきこ
» ちょ前に歌ってたゆずっこ(笑) (2006年06月17日)
アイコン画像はるちゃん
» ちょ… (2006年06月17日)
アイコン画像
» ちょ人が貪欲に (2006年06月17日)
アイコン画像なな
» ただいま⊂ニ(^ω^)ニ⊃ (2006年06月17日)
アイコン画像なすてぃー
» ただいま⊂ニ(^ω^)ニ⊃ (2006年06月16日)
アイコン画像なな
» ただいま⊂ニ(^ω^)ニ⊃ (2006年06月16日)
アイコン画像なすてぃー
» あ+:*○ (2006年06月16日)
アイコン画像みお
» あ+:*○ (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papikon503
読者になる
Yapme!一覧
読者になる