仕事が決まったり、辞めたり。 

February 18 [Mon], 2013, 16:47
またまたブログに登場するのはおひさしぶり!
なんとか、生きてます。
実は昨年12月から中古車売買のお店で仮採用されたんですが、
15日で辞めました。仮採用期間だったのでいつ辞めてもいいの。
辞めた理由としてはミスが多過ぎるから。
自分のしたことで、上司にまで迷惑かけちゃう。
しかもそのミスが少なくないの。
ミスもあるし、車も擦ることとか多くて・・・
んでいまはアルバイトしようと考え中。応募中!
もう正社員で働ける自身が無いんデス・・・
そして実は今付き合っている彼氏と結婚するかもしれないので、
結婚したらどのみち違うとこに引っ越すのでそれまでの繋ぎでバイトしようかなっと・・・
まあ予定は未定!

この間ひっさしぶりにきむらさんとあったの!
そしてきむらさんの新居へゴー!家賃安いのにいいとこすぎ><
イオン行ってプリクラ撮ってミスド買っておうちにお邪魔したよ♪



なんかバレンタイン仕様のドーナツで可愛かった!
夕方に3個も食べたのでしたん。
久しぶりにいろんな話できてヨカタ!嫁の苦労話とか><

そしてーさいきんは。
もう2度としない!って決めたこと、してたり・・・
人生1度きりだから遊ばないとなーって思ったり・・・
よし!また更新しまっす!!

「レンズモード」で「プロクリアワンデー」が緊急値下げ!! 

October 17 [Wed], 2012, 22:53

前回、レンズモードでプリクリアワンデーを個人輸入してみたわけですが…
今日来たレンズモードからのメルマガで、緊急値下げの情報をゲット!!
私が買った時は1,780円だったんですが今は期間限定で1,690円になっています★
たった90円の値下げ…ですが、1,690円で買えるならもうちょっと待っておけばよかった(TT)

『レンズモード』で普段使ってるコンタクトを個人輸入してみた。 

October 14 [Sun], 2012, 16:18
私は視力がちょっと悪いので、車を運転する時にはメガネ必須です。
でも日常使いするほど視力は悪くないの。なんとかぼやけて見える程度。
なので、ワンデーのコンタクトを使ったり、メガネかけたりです。

で、今使っているのがクーパービジョンのワンデーアクエアプロシーというものなんだけど。
コンタクトレンズを買いに行くのにも処方箋がいるし、買いに行くのも面倒だしで、
ネットで通販できるところを探していたの。

そしたら、「個人輸入代行サイト」というものを知りました。
輸入、とあるように、コンタクトレンズを海外から輸入するもの
それを「代行サイト」を通して、個人輸入するわけです。
今回利用したサイトは「レンズモード」という個人輸入代行サイト。
ワンデーアクエアプロシーのことを調べていたら、こちらの、プロクリアワンデーと同等品のようです。
日本でも、プロクリアワンデーは販売されているけど、個人輸入したほうが遥かに安いの。
レンズモードのクーパービジョン特集にもあるように、
国内のコンタクトレンズ屋でワンデーアクエアプロシーの購入価格は一箱3,000円位でした。
これに、眼科で目を見てもらう、受診料がちまちまかかります。1,000円もいかないくらいかな。
簡単に計算すると、二箱(両目30日分)で6,000円+眼科受診料1,000円で、計約7,000円

無職の今、なかなかそこまでお金がまわりません。
でもコンタクトが欲しい!そこで個人輸入です。
レンズモードでは、ワンデーアクエアプロシーと同等品のプロクリアワンデーが、一箱1,780円。
二箱(両目30日分)で3,560円、それと最低送料800円が発生し、計4,360円
国内で、眼科を受診してコンタクトレンズ屋で購入するより、遥かに安いです。
今回、とりあえず試してみたいのもあり、プロクリアワンデーをレンズモードで二箱注文してみました。
個人輸入代行サイトは多数あるけれど、レンズモードで注文したのはその安さ。
他のサイトでは同商品の価格は似たようなものの、送料の他に手数料が200円位かかったりしてました。
トータルすると、レンズモードが一番安かったんです。
★因みに価格比較はコンタクトレンズ通販比較.comで調べました。

海外からの発送とのことで、注文から、到着までの流れは続きをご覧下さいませ。

最近のことなど。 

October 11 [Thu], 2012, 17:22
こんにちは相変わらず求職中なパピコです。
最近のことなど写真付でお伝えします。


10月5日〜7日の間、私の住んでいる鳳でだんじり祭りがありました。
ちょうど、家の前の道が連合曳きエリアなので、ベランダから見れるの。
最終日はコスプレして曳く地区もありました。全部が全部ってわけじゃないけどね。


6日は彼氏が丹波屋のお団子お土産に家にきて、最終電車で帰った。


最後まで吸ってくれるし、トイレの消臭元ぶっといろ紙派。これ期間限定の
お花の香りでイイ匂いなんです。お花の贈りものというキャンペーンしてます。


物干しが壊れたので100円ショップで買いなおした。


ファーファのロシア柔軟剤は母から、アジアンダウニーサンプルは妹の会社の人から。
ダウニー使ってみたかったのでうれしい!


ミスタードーナツの半額セールの初日に近くのお店へごー。
開店10分前に着いたのに、既に並んでいてびっくり。
このあたりはドーナツが続いた。


駅前の「べらしお」が「しおじん」という名前に変わっていた。
母がこのあいだ遊びに来たので、期間限定の冷やし坦々麺食べた。辛かった。


母が来た時、おじいちゃん家から送られてきた梨をもらったので
剥いて食べました。今年初の梨、水分たっぷりで美味しかったぁ。



こんな感じです。
いまコンタクトレンズを個人輸入していて、到着次第その結果をレポします。
記事はだいたい書いたので、またアップしまーす。

相変わらず無職。 

August 08 [Wed], 2012, 6:55
なんだかブログ書くたびにお久しぶりだなぁ。
会社辞めてから、就職活動してますが、いまだに無職ー。
でも!今日8月8日はお昼から面接予定あります★
でも!昨日起きたのが夕方で(昼夜逆転生活なう)寝れなくてこんな朝早くに
ブログを更新しているわけです。。。ニコ動みながら。

さいきんはーーー
無職なので毎日なにかしらテレビみてる。
オリンピックの深夜にやってる競技とかもみてる。
番組かぶるとしょっちゅうチャンネル変えてて忙しい。
たぶん、仕事してたらオリンピック見てなかっただろうなぁ。
ニュースとかでチェックするくらいじゃないだろうか。
いますごく暇。もう休みはいらないから働かしてほしいー
仕事決まってー!ブラック企業じゃないところがいい。

★ピックアップ写真★

しまった!8月6日は彼氏のムラーノ納車1年記念日だったのにすっかり忘れていたーーー!
たまに運転させてもらってます♪結構大きい車に乗るの慣れてきたよ!
おとーさんのヴェルファイアも保険プラン変えてもらって乗れるようになったし練習する!
そしていつかは彼氏をラパンでなくヴェルファイアの助手席に乗せるwww


彼氏が会社でもらう牛乳石鹸赤箱!青箱より高級なやつ!
なぜかいつも私にくれるー!牛乳石鹸で喜ぶわたしwww


彼氏に買ってもらった鼻毛カッターwwww
耳毛もカットできるの!www誕生日プレゼントのひとつwww
しかもこれ買いに行ったジョーシンで地元のH根くんにあってしまう!w ちょーはずかしかったわ!
パパサンギョウ頑張ってましたよ〜〜〜いーなー!


セルフジェルネイル〜〜〜フット〜〜〜!!
無職になるまではサロン通いでした。無職になってからセルフに移行!
この間初めてフットジェルやってみたんです。体勢しんどすぎワロタ。
因みに使わないKATEのアイシャドウをクリアジェルに混ぜてカラージェルつくりました。
いま、ネイルのメモブログを作ろうか迷いちゅう。
ハンドは、最近はずーっとフローターにしています。
ポイントで右手中指だけスワロのせてます。


なんか写真、彼氏ネタばっかりでわろた・・・
うーん相変わらず仲良しですよ!あほなくらいバカップルだよ!
来年の免許更新には苗字かわってるかなー?とあほな妄想していますよガハハ!
テンションおかしくなってきたところでおわります。

4月30日付で会社を辞めました。 

May 25 [Fri], 2012, 22:41
またブログお久しぶりになってしまいましたw
時々アクセスあるみたいで、有難いすー!
そんな私ですが、タイトル通り 4月30日付けで退職し、現在無職でございます。
今月は先月のお給料があったのでそれで生活してて、
会社員時代にやってた積立金を解約したので来月はそれで生活します。
無職といっても遊びまくるわけでもないのでお金は慎重に使ってます。
ただ収入源がないから減るばかり。夏くらいまでには仕事決めたい。
就職活動しているのか?といえば、一応しています。もちろんです!
前の会社が嫌になって辞めたのであって、働きたくないでござるぅぅぅ!!ってなったわけじゃ
ありません。
けど、なかなか厳しいですね。
昨年末くらいから自分でネットの求人サイトやらで探して応募したり
面接まで行くんだけど、どこもだめで、ね。
3月終わりくらいにハローワークに初めていって、そこで2社紹介状もらって
応募したら面接になったんだけど、そこもだめで、ね。
まあ今となってはだめになってよかったかなと思っています。
いま応募しているのが、うちの母親の友達の旦那さんのところ。
応募が始まったので、次の日にさっそく紹介状もらいにハロワに。
で、応募したけど結果はまだー。。。29日までに書類選考通過者に電話くるらしい。
これだめだったらまたハロワに行かなきゃ・・・
応募したとこ、いいんですよね。実は、以前にもお話もらってて。
昔の私は紹介で就職なんて・・・って思ってたんだけど、今じゃ喉から手が出るほどに
そこに行きたいですよ。だって無職だもん。
次が決まってから仕事辞めれば良かったと、後悔はしていません。
もうね、最後のほうとなると、日を決めないと頑張れなかったんです。
因みにいま離職票の手続きしてもらってて、一応雇用保険の手続きもするつもり。
最近はmixiよりもツイッターやフェイスブックばかりやっていますね。
また更新します。

auよりテスト 

May 19 [Sat], 2012, 0:34
テスト

家族は24時間通話し放題 

September 15 [Thu], 2011, 20:40

彼氏(以下S氏)はソフバンで私はドコモ。
携帯会社かえる気もなかったけど他社同士の通話だから電話してたら電話代が半端なくて。
よく「なにそんなに話すの?」いわれるんですが何話しているんだろう。w
お互いのためにも私がソフバン購入することで意見いっち。
S氏が親機で、S氏名義で子機として購入。家族割24?で24時間通話し放題。。。
私はというと、ドコモの基本使用料を見直して、2台持ちになっても携帯代は前とあんま変らない。
まあドコモのプランはそのうちタイプSSにするつもりですが。
しばらくは様子見です。
ソフバン購入は親ともかなり話しました。
相手名義で購入、支払いとなると別れた時面倒じゃないですか。
とりあえず今のところはそんな予定ないのでまあ・・・いっかな〜程度で。


おとうさんがかわいい・・・

因みにこの携帯の名前はガチャピンです。。。
ドコモが赤でムック。。。なんでこの黄緑にしたのかは・・・忘れました。(早っ

お、お、お、お久しぶりです。 

September 09 [Fri], 2011, 1:02
パピコです!と名乗るのも懐かしい今日このごろ・・・
mixiネームと統一しよっかな。ささに。w

そんなわけで、9ヶ月以上ぶりのブログ更新。
久々すぎてびっくりした。
もはやブログがどういったツールなのかも忘れてきたw

昨年よりの、ささきさん。。。

●年下ボーイさよーならー
●脱毛脱毛 毎月1回通ってます
あんなところやあんなとこの毛まで処理ッ
だいぶ減ってきた?な感じ あと2回
●初めて、引越したとこのだんじり観る。


今年ももうすぐだんじりの季節。
ベランダから大工方とすっごいキョリ近いのです。w
去年は、新在地のひとにピースもらった♪今年も見れるといいなー!

●彼氏できた(笑)
↑どうしても強調したかったらしいw
●これがリア充ってやつか(笑)
●ちょうバカップル(笑)
●ただし人前では全然くっついてないwww
●一人暮らしって最高。楽しい←結論


●あれな目で見られるかもしれないけど彼氏が心配するから一緒に
HIVの検査にいったよ(二人とも陰性)
今年の1月の終わりのことでした。



●うちでトイレする時は勿論座らせてやっていますよw

●お給料が1万円あがったよ

●積立金を毎月5千円→1万円に増やしたよー

●4年間ぐらいずーっと煙草吸ってたけど
ついに決心!(彼氏非喫煙者)8月から禁煙外来に通いながら、
お医者さんといっしょに、禁煙しています
最近はやっと煙草吸いたい症状が出なくなってきたところ。


なんか、まだまだ書きたいこととかあるけど、
とりあえずこのへんで。明日も仕事なので、早くゴミ捨ててお風呂入らなきゃな。

またマメに更新したいぜ。。。

早いもので 

December 27 [Mon], 2010, 2:00

今年も残りわずか!
びっくりするくらいブログおさぼり…w

最近リア充してますよん
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パピコ
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2009/5/31 不動産会社就職。

2009/10/25より大阪堺で
一人暮らしはじめました。

2012/4/30 転職決意、退職。
現在無職です。求職中です。