ハワイでワイハ。←回文になりそうでならない言葉。

May 10 [Sat], 2014, 14:15
こんにちは。

1か月以上ぶりのコトノハです。

この間にいろんな事がありすぎました。

GUTS!とか誰も知らないとか・・・





(あれ?もしかして前書いたときに発表されてた?)





相葉さんがキャスターやったりとか、

ワクワク学校とか、

bet de 嵐とか・・・







あっ・・・あとアラフェスも発表されましたね!

なんか発売するとかしないとかいろいろありましたが、

よかったですな!!

ぜひとも誕生日も入れていただきたい。







そ・し・て←気持ち悪い

一番びっくりしたこと。


これは最近の話ですが・・・







嵐、次のコンサートはハワイ!!!!!







いや〜これはびっくりでした。

朝、これで起こされたから

その日はなんか目がパッチリしてた気がします。





話それた。





ハワイといえば一番最初の記者会見の場でした。

あの時、私はピー歳だったな・・・。



年齢なんて言わないよ♪ 気づいてるかもしれないけど。





嵐のみなさん観光を楽しむのかな?





アロハシャツ買ったり、海にダイブしたり、釣りしたり・・・





考えるだけで楽しいよね!

もはや考えるだけでお腹いっぱい!!←そんなに!?





まぁ、私は行けないので妄想するしかないのですが、

もしハワイに行けるっていう方、嵐の皆さん・・・





楽しんで!!!
プロフィール
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黄色戦士
» 風邪Days。 (2014年02月25日)
アイコン画像コトノハ。
» ご迷惑をおかけしました。 (2014年02月24日)
アイコン画像黄色戦士
» ご迷惑をおかけしました。 (2014年02月23日)
アイコン画像黄色戦士
» 1つの予感。 (2014年02月22日)
アイコン画像黄色戦士
» おーもいでずっとずっ・・・あっ (2014年02月11日)
アイコン画像黄色戦士
» 結局何を書きたかったのかな? (2014年02月09日)
アイコン画像黄色戦士
» 私が細かすぎたんですよね、きっと。 (2014年01月26日)
アイコン画像黄色戦士
» 誕生日とドラマと明日。 (2014年01月26日)
アイコン画像コトノハ。
» 手先が冷たいなう。 (2014年01月23日)
アイコン画像莉桜
» 手先が冷たいなう。 (2014年01月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる