2005年04月27日(水) 0時38分
今日は一日遅れのお給料日でした。
TVで日本中がJRの電車事故を悲痛な思いで見つめている中、
私といえば知り合いの日記を見て鼻で笑っていたり
仕事の方向についてをよくわからない頭で懸命に考えてみたり
甘えたり泣いたり電話したりちょっと怒ったりして
日々を大事に過ごしています。

今日はそんなわけで頂いたノートパソコンおめでとうネット接続!と題して
これからゆっくり寝るつもりです。
それでは、おやすみなさい。

えへ。 

2005年04月22日(金) 23時58分
いい加減選択の失敗というタイトルは悲しすぎるだろうと言われたので
たまにはいっぱい日記をかいてみます。

近頃は選択の失敗というよりも、選択の失敗をした暇人とのメールが面白おかしくてたまりません。
あーっはっははは。
私も嫌な奴よのぉ。

選択の失敗 

2005年01月07日(金) 3時25分
今更気づいたけども。
なんで私は無料配布本から手をつけ始めたのだろう。
不思議で不思議でたまらない。ああ今気づいても仕方ないのにー!
とりあえず一冊は完成します。そしてもう一冊は明日から一気に叩きます。
叩ききれなかったら泣く泣く次回に回す形に・・・。

あああ腹立つ!あんなことなければ今頃!!

人は強いものよ そして儚いもの 

2005年01月05日(水) 22時39分
つい先日、親戚のお姉さんが赤ちゃんを産みました。
ちいちゃいちいちゃい手をぷにぷに触ってきました。命ってすごい。
ハウルじゃないけど命とかって重い。そんなことを感じました。
ぎゅって小指を掴んできたあの小さくて強い力を忘れないようにしないとなぁ。

そんな訳で今日もお仕事でした。
今週末が過ぎればちょっとは暇が見つかるはず。
そしたら今月分にと買っておいた文庫本を読み漁りたいと思います。
本の世界に没頭したい。司書さんの資格に興味がある今日この頃です。

あけましておめでとう 

2005年01月02日(日) 7時20分
2005年になりました。
去年は色々と忙しくて、新しいことを始めたのならそれは尚更で、
いろんな人や環境の中で少しずつ成長していった一年だった気がします。
そんな私の今年の目標は「責任感をもつ」です。
皆様、今年も何卒宜しくお願い致します。

お父さん 

2004年12月29日(水) 23時54分
今年の春から今のバイト先にやってきて約8ヶ月経ちました。
この8ヶ月色々なことがあって、正直すぐに辞めようと思ってて
それがここまで続けられたのはある人たちがずっと支えてくれてたおかげで
その中でも特にお父さんの存在は私にとってすごく大きなものなのです。
この2、3日ずっと忙しい日々が続いて、あたふたしたり泣きそうになったり
それでもあったかく支えてくれたお父さんありがとう。
一番ほっとできる空間です。

行き先 

2004年12月25日(土) 22時02分
なんとなく、でも。これからのお仕事の方向というのが見えてきました。
これからいっぱいお世話になるんだなぁと思って、頭を下げました。
このまま順調にいけばいいなあ。
このままうまくいけば・・・・・・・・・。
早くこのドタバタを切り抜けて、いつもの自分に戻りたいです。
重圧に負けない、不安に負けない強靭な心を持ちたいと思いました。
とりあえず、あと半年の辛抱だ。あと半年。

そして明日はまた我慢我慢の日曜日です。

クリスマスイブ 

2004年12月25日(土) 0時44分
いつの間にかクリスマスイブになりました。
そしていつの間にかあと一週間で今年も終わっちゃうようです。
なんでこんなに早いんだーーーー! がーーーーー!!

そんな訳で。
今日はお父さんからケーキを頂きました。照れくさいのと嬉しいのでもじゃもじゃになりながら、やっぱり嬉しくてシアワセでした。
あと私が自宅に戻る前仲間が何人か自宅にきてくれたらしく、置き土産を置いていってくれました。早速お風呂は桃色です(笑)
遠方のお友達からプレゼントが届いていたり、クリスマスカードもらったり。
プレゼントあげるのも好きだけどもらうのも大好きな現金な私はほくほくです。
ありがとう、みんなだいすきです。

そして今日はお給料日でした。ありがとうございました。
お仕事に関しては悩んでばかりです。いつまで経っても自信がもてません。寧ろろくな仕事もしないで自信もつほうが駄目なことだとは思うけれども。
頑張りたいです。ちょっとは役に立てるように。

クリスマスが近づいて 

2004年12月22日(水) 23時28分

雪が降りました! 白いぽさぽさした雪が朝から降ってました。
今年はホワイトクリスマスになりそうですね。冬だなーー・・・。
今日はお休みだったので、遠方のお友達へプレゼントを送る準備をしました。
そんな訳でかわいいレターセットを購入。喜んでもらえるといいな。

盛大に語ろう映画論 

2004年12月20日(月) 10時11分
ハウルをお父さんと観て来ました!わーいわーい♪
仕事終わってから車でぶぃ〜んと送ってもらったのですが、
ハウル……!語れる時に語らねば容量不足で忘れてしまう…!
全体的に爽やかな映画でした。んで、原作とは180度違う映画でした(笑)
原作は以前パラパラ読んだことがあるのですが、これ別のお話ですね。
原作のこと考えながら観ると軽くヘコむと思……。。。

それはともかく!
ハウル感想ですです。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papikodepon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる