ひさびさ 

2009年07月19日(日) 20時44分
やほ-
めっちゃヒサビサ
ホムペ作ったから
お知らせ-ッヽ(*´∀`*)ノ

http://x115.peps.jp/doumodoumo/

きてなぁ(゚∀。)!!

ごめン 

2009年05月02日(土) 20時54分
急な話やけど
女バスの2人の子に
ブログやめたほうがいい的な事言われたンで
閉鎖しまス

確かに自己満足やったけど
書くの楽しかったカラ
やめんの惜しいなぁ

もし再開したら
報告するンで
そんときはよろしくなぁ♪♪
それでゎッ!!
本間に急で
すいまへン
また会いましょ-ッ

やたたた 

2009年04月30日(木) 23時14分
あ-ッ
今めっちゃイライラしてる
カルシウム足りてへんな
さぁせん

--------空気キリトリ線---------

今日は
ついに班長会議
やっと席替えらぁ
ルールルルやっほぉい!!
頑張って全部静かな班に構成しただばッ!!
明日楽しみにしててな

神髪噛 

2009年04月27日(月) 21時17分
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
なンか今日は一日中
ボーッとしてたよ-な気がするッ

朝っぱらから
クラス写真-!!
めちゃいい(悪い??)タイミングで風吹くから
ばりウケたッ
絶対顔やばいゎあ
でも今年こそ絶対写真買うッ

明後日試合やぁ
やたら早いなぁ(゚Д゚)
ふぁいてぃんぐやぁ

続きコメ返

市民大会 

2009年04月26日(日) 20時59分
今日は朝ちょっとゆっくりで
K中対G中のオフィシャルしてッ
1個空く間におべんと!!
大きなシュガーデニッシュ
うまうま-
そして安ッ
そりゃローソンでも売り切れなるわな。゚+.(・∀・)゚+.゚笑

ンで試合ッ
個人的に
本間なんも出来へんかったorz
強くなりたいなぁ

結果、70点ぐらい差つけて勝利
みんなお疲れッ
次はベスト8戦やな
まぢ頑張ろッ

流石 

2009年04月25日(土) 15時21分
かなりサボッてたぁ
5月から頑張って更新しよッと
「明日から頑張る!!」ッて言わないのがおいらです
5月INしたら毎日更新目指すぞ-!!
お-!!

明日から春の大会開始ッ
引退試合に影響してくるだば!!
がんばろね!!

でぃろ- 

2009年04月20日(月) 21時01分
今日の朝練は特別ッ
女バレさんがおって四分の一やった!!
でッ.先生くるまで鳴尾のフェイクシュートドリルしとったら-

先生が「荷物持って下降りろ。」

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こ-なると思ってました...
朝っぱらから外周5周(大)Σd`∀´

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

でもそのおかげで午後は筋トレとかやった
明日は全国学力調査
成績入らんけどテストはテストやしッ!!
でもテストの時ッて、絶対お腹なるから嫌やねんなぁ
朝練ナシやけど早めに起きよッと!!

続きコメへん

Tomato 

2009年04月17日(金) 23時04分
今日は部活OFF
朝起きて→筋トレして→風呂入った!!笑
お昼からめちゃ大人数で遊んだッ
ウチ☆R子☆Nちゃん☆ひかR☆Rな☆
K田☆K西☆N村☆S石!!笑
Go to とまと!!
めちゃ遊んだなッ
明日部活やし今日はもう寝る!!( pω-)

修学旅行1日目 

2009年04月14日(火) 9時04分
ついに修学旅行開始ッ
でもまさかの雨
災難やぁ

散策は中止で、バスで移動
バスの座席やばいッ!!!!!完璧やろ☆
O野、K田、かお、田S、ちの...etc!!

まぢ流行語半端ない!!笑
T士のやった-!!俺ベストポジソンだぜ-ゎヤバかった↑↑
K田→歯を見せるな歯を!!(大事なことなので2回言いました)

そのテンションのまま、わさび農園とか色々言った!!
ンで色々食べた!!
←リンゴミックス
やたら美味☆笑

夜に廊下で女装コン出る人決めた
チロめっちゃ乙女
中身で判断やったら絶対チロやねんけどなッ↓
でも見た目でO野に決定したッ!!

ご飯めちゃおいしい!!
バイキングひゃっほ-
明日は初スキー!!

修学旅行 

2009年04月13日(月) 16時13分
ついに明日や----!!!!!!
もうこのテンションどうしたものか...><*!!
手が縺れて上手くタイピングもできないZEッ☆★←

全然準備してないいいい!!!←はよしろッ
ダンス練習しなきゃああ!!!
はよスキーしたいいいい!!!
でも明日は散策やッ!!笑
それはそれで楽しいけどねッ

で、今日はお昼で学校終わった←ちょっと落ち着いた
↑↑部活禁止やから!!
2年生、一週間頑張ってな

午後からMとCとKとウチでお菓子買いにいった!!
コープ→杉薬局→関スパ→苦楽セン
やたらなハシゴ
お菓子ばり買ったぁ↑↑
たぶん1000円分ぐらい!!!←わからんけど
みんな交換しよな
S先生も!!笑

てことで-!!
明日から木曜まで更新停止しますッ
次更新するンゎ、(元気やったら)たぶん金曜日やな
そこんとこよろしくッ

ンぢゃ行ってくるだば!!←早
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬこ
読者になる
ゲームをこよなく愛している腐女子な厨房☆
FF・テイルズ・オンライン・ドラクエ・ポップンなどなど・・・
なんでもスキです(*´∀`*)

かなり甘党

少女漫画読む乙女発動

人気ブログランキング
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像れぃ
» ごめン (2009年06月10日)
アイコン画像あいむ
» ごめン (2009年05月05日)
アイコン画像虹霓
» ごめン (2009年05月03日)
アイコン画像み☆
» ごめン (2009年05月03日)
アイコン画像misq
» 市民大会 (2009年04月26日)
アイコン画像まみ
» Tomato (2009年04月19日)
アイコン画像み☆
» 修学旅行1日目 (2009年04月17日)
アイコン画像あいむ
» ばdきたッ (2009年04月10日)
アイコン画像たまご
» こなそ (2009年04月08日)
アイコン画像たまご
» 綺麗やな☆ (2009年04月04日)