欲しいもの ほかはすべていらないから、そのひとだけってゆう強い気持ち。 いらないもの 嘘。

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひでさん
初ヤプログ! (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papiko_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お盆も終わりですか? / 2005年08月17日(水)
世間はお盆ってやつだったのね。

ぱぴこの会社はお盆も通常営業です休みたい・・・・

部屋がめちゃ汚いから、かたずけたい・・・
休みってなると、部屋きれいにするのも忘れて、遊び狂ってしまうんだけどね。

一日に一回、だいすけさんに電話してしまいます。
話を聞いてくれる人がいないと、やっていけない・・・・

だいすけさんってのは、一ヶ月前にコンパで知り合った人なんだ。

いつでも、電話かけてもいい、なにしても許されるみたいな、そんな人を求めてるんだろうね、わたし。

あーあ。

そんなのは、いやなのに。

どうか、どうか私かわれますように。

好きな人ができますように
 
   
Posted at 21:25/ この記事のURL
コメント(0)
男の子との付き合い方。 / 2005年08月16日(火)
パピ子は、今までに何人かと男女のお付き合いをした人がいます。

でも、今になって考えると、ほんとに好きでつきあっていたのかな?

かっこいいとか、さみしいからとか、つきあってみようかなとか、そんな理由だった気がしてならないの。

こんなことを考えるきっかけになったのが、大学二年から一年間つきあっていた人との関係だと思う。こっから、わたしの歯車がくるいはじめてきたんだ
この人のことを好きだったかっていわれると、自信がないんだけど、その当時はその人のことしか考えられなくて、できるだけあいたいし、裏切ること(ほかの男の子と遊んだりすることを裏切りと考えてました)はしたくないって思って、その人だけを見てる気になってた。

でも、相手は浮気をしてたんだよね。

私以外に、体の関係をもってたの。ほんとに体だけ。
ちょっといろんな女の子と寝てみたかったんだって。

こっから、私はおかしくなってきた。

今までは、付き合っていないのに、寝るとか考えられなかったけど、今は付き合ってなくてやることだけやるのがらくちんって思ってる。

もう、裏切られるって感じるのには疲れたし、自分もすきって心から思えない相手と付き合っていく元気がないの

やりたくなったときに、やる相手がいる。

これで、よい。

こんな、考えかたはさみしくて、つらくて、自分は人を好きになれないんだって絶望感を感じています・・・

人を好きになるってどんな気持ちなんでしょうか。
 
   
Posted at 19:05/ この記事のURL
コメント(0)
初ヤプログ! / 2005年06月03日(金)
はじめまして。パピ子です(*´∇`*)
まずは、自己紹介です。
今年の春に大学を卒業して、4月から社会人やってます今は、仕事を覚えることに必死で、知らない間に二ヶ月たってました(○´д`○)ボー

この、空間ではパピ子が感じていることをありのまま書いていきたいって思ってます。


 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
コメント(1)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.