寒い〜!!!! 

2005年12月19日(月) 1時35分
激しく眠いです…。でも復習(讐)が終わってないぃ〜!!!(>_<)
ちなみにいうと予習も終わってない…。。今冬期講習中なんです。
なんたって受験生ですから(´∀`;)まぢつらいですわ〜・・・。
今日なんか特に寒くて。いつもは制服で塾行くあたしですが、今日ばっかりは私服!!!
でも寒い…。制服のスカートよかいいんだろうけど…帰りとか指がやばいかじかんじゃって↓
メール打ちながら歩いちゃいけないですね、うん。

なんか。最近あたし性格悪くなってる気がする。
ちなみにいうと口も悪くなってる。
前からいいほうではなかったけど、ある人に関しては本当ッッに性格悪いです、あたし。
あたしの言葉だけきいてたらあたしが悪いやつです笑 まるでいじめっ子。
でも仕方ないんですよ。あたしには受け入れられない世界があって。
そこにある人は楽しそうに存在してて。それをうっかり知ってしまったと。
本当にだめです、あたし。もう一緒にいれる気がしない。。。
誰かバトンタッチして!!!!笑 ただでさえ受験で憂鬱なのにな(TДT)
問題ごとはこれ以上ふやしてほしくない。てか問題ごとじゃなくて悩み???
本当にこわい。はぁ・・・。

あたしたぶん浪人します。このままだと確実に。
嫌だけど…これがあたしがやってきたことの結果だから仕方ないですね。
一応今はあがくだけあがくけど!!!たぶんダメだね、うん。
でも浪人したからってみんなに慰められたり同情されたりするのは嫌。
普通にしてほしいなぁ…。頼むから。・
てなわけで、あたしは明日も学校なので寝ます!!!!おやすみなさい♪

インターネットで本名をだすこと 

2005年11月29日(火) 0時39分
激しく眠い…。明日からテストです。もうだめだぁ!!
とはいってもまぁ赤点とらなきゃいいので♪
とったら卒業できないおそれがありますが笑
とりあえず白紙はないから大丈夫なはず!!!!

最近つくづくインターネットってこわいなって思います。
あたしのこの日記は誰にも教えてないから、見る人もいないと思うけど。
検索ってこわいよね。それで色々・・・。
簡単に個人情報を公開すると痛い目にあうのは間違いないです。
なんだかそういうサイトがあるみたいですが。
知り合いだけだから本名出しても…なんて考えは絶対甘いです。
知り合いの知り合いの知り合いはもう自分の友達じゃない。
それをなんでみんな気づかないんだろう。
絶対いつか問題が起こるに違いないです。おそろしい。
もちろん友達ができるのはとてもいいことだと思うし、あたしもやってみたいとは思います。
でもちょっと甘く考えすぎ…。世の中いい人ばかりではありません!!!
もしみてるひとがいて、心当たりがあったら考え直してほしいですね。
そのサイトでこの前あたしの友達が第三者によって本名をだされてました。
その人はいずれ有名になるだろうからよくはないにしても、まだいいとして、
そういうことが簡単に起こってしまう場所なんですよね。
特にあたしたちはまだ現役なので、先輩たちに本名などを明かされてしまうと大変です。
学校も簡単に特定できてしまうし、犯罪がおきてしまうかもしれません。
もっとみなさんインターネットを警戒したほうがいいです!!
と、なんとなく説教くさいですよね…あたしもよく理解してるわけではないんですが、そういう勉強もしてるので。
もしそれをやってる人がいて、気分を害されたらごめんなさい。

てなわけで、あたしはもう寝ます!!
明日のテスト、まぁ一応頑張ってきます♪
おやすみなさい☆

ブラザービート 

2005年11月25日(金) 0時03分
眠い…。今日も元気に学校いってきました!!
最近珍しく朝から学校いってます。普通なことなんだろうけどあたしにとっては珍しい笑
明日も朝からいかなきゃね、うん。

今日は調理実習でした。なかなか美味しくできました♪
班は女子は全然いないけど、楽しかったです☆

ブラザービート、楽しいですよね。
お姉ちゃんが中尾君が好きで、毎週欠かさずみてるみたいで。
その影響で時々みるんですが、本当いいですよね♪♪
久しぶりにいいドラマだと思いました!!!

今日友達とめっちゃ話しました。
すごいハッスルでした。でもそのあと欝…。
なんか世の中は広い。そしてこわいです、ネットって。

めっちゃ短いんですが…今日は眠いんでこの辺で。
おやすみなさい!!!!

友達 

2005年11月24日(木) 1時19分
もうあと1文で終わったのに全部消えるとかありえないですよね笑
仕方ないのでもう1回打ち直してます↓
今日は勉強全然してないです。
友達とごはん食べに行って、色々話をしてきました。
その子とは高校からの友達なのですが、3年になってから特に話すようになった子です。
おかあさんに、「高3で仲良くなった子とは卒業してからも続く」と言われましたが、本当にそうかもしれません。
あたしは自分で言うのもあれですが、友達が多いほうだと思います。
みんなに顔広いね〜とかよくいわれますね。
でもよく考えると最近「この子いいなぁ」って思う子は3年になってから仲良くなった子ばかり。
委員会で知り合ったり、塾で知り合ったり。
もちろん1、2年で仲良くなった子も好きだけど・・・。
きっとほとんどは連絡取らないんじゃないかなぁ…なんて思う今日この頃です。

突然だけど、あたしは男嫌いなのかも。
いや、彼氏がいないひがみとかじゃなくて笑
男友達はいる。でも、自分から話す気にはとてもじゃないけどなれません。
色々はなしかけてくれる人もいたり、朝駅から一緒になったら登校することだってある。
でも基本は話さないんですよね。てかあんまり話したくないのかも…。
話しかけられてもそっけなくなっちゃうこと多いし。なのに話しかけてくれるJ君、N君ありがとう。
ある友達に「まいは友達多いけど、女の子ばっかじゃない?」といわれました。
確かに。もし、クラスが一緒じゃなかったら、ほとんどの男子と交流がないような気がするし。
なんだろうなぁ、いったい。もちろん女の子が好き!!とかじゃなくて笑
最近よく考えることですね。謎。もっと男と話すように心がけようかな。

てか眠い…もう寝ることにします。
明日は6時半起きだ!!遅刻はできない↓↓
ではおやすみなさい♪

制服のスカートとイサム・ノグチ。 

2005年11月22日(火) 23時36分
今日も寒いです↓↓制服はつらい…。
よくそんな寒いんだったらスカート短くしなきゃいいのにっていわれます。
でも仕方ないよね…短いほうがいいんだもん笑
そりゃぁ足は寒いけど…長いスカートははいてられません(−_−)
スカートの下にジャージはいてる人、いるじゃないですか。
あれって埼玉に集中してるらしいです笑 さすがださいたま!!!友達にも多いですね、はい。
でもさすがに電車とかにはのりたくない…あたしの学校のジャージ目立つし。。
それで登校できる人の気持ちがわからないです。

今日も楽しく塾にいってきました。あんまり楽しくはないけど笑
でも今日の授業は先生が面白かった!!!眠くてやばかったけど、先生を笑ってたら目覚めた☆
知ってる友達がいなかったから、1人で笑ってたんだけどね(T▽T)笑
そしてトイレにいったら、間違えて男子トイレに入る始末。
しかも「間違えた…」って独り言いいつつ、男子トイレのドアをしめてるとこを見知らぬ男子生徒にバッチリみられた…。
マヂでアイタタな展開でした笑 はずかしい↓↓

イサム・ノグチって知ってますか?
彫刻家なんですが、かなりすごい!!!世界各地に彫刻を作ってるんですよ。
あたしはまだ生まれてないけど、大阪万博でも作品を出してたし、エルサレムやパリにもつくってます。
そして北海道のモエレ沼公園!!!めっちゃいきたいです♪本当すごい☆
あたしもああいう人を感動させられる人になりたい。将来の夢は全然違うけど笑
でも本当すごいなぁって尊敬します。建築家とかすごいなりたいし。
ユニークな建物とかがあると見入っちゃいます。本当建築家目指そうかな…。

明日は休みですね♪
あたしは朝から塾にいきます…友達は早慶大オープン模試にいくとか。
あたしもいきたかったな…。でも今は勉強です!!!頑張れ、みんな!!!
では髪の毛乾かして寝なきゃなのでm(_ _)mおやすみなさい♪

単位と卒業。 

2005年11月22日(火) 0時45分
今日は学校にいきませんでした(笑)
いや、笑い事じゃないんだよね、実際…。卒業が危うくなってきました。
単位が足りないとかシャレになんないですよね・・・。
成績で赤点なら2教科までなら追試でなんとかなるけれど…
単位だけはどうにもならない↓↓あと4回休んだらアウトって…笑
どうしても火曜は休めません!!!でもめんどくさい。

学校ってどうなんだろう。あたしは学校が嫌い。
先生が嫌いなのかな。だって先生はうるさい。
あたしが悪いことはわかるんだけど、目つけすぎっていうか…。
もう信じてないもんね、あたしのこと。
そして挨拶。先生達はしろっていうけど、実際こっちがすると返してくれるの一部だけだし。
うるさい先生ほど挨拶してくんないの。いい加減にしろよって感じ。
先生は簡単に生徒を怒れるけど、生徒は簡単に先生を怒れない。
なんか投函箱があればいいのに…。そしたら絶対書いて出してやる。
生徒総会でいえばよかったなぁ…。今頃後悔。

あたしは意思が弱いのかな。なんだか嫌になって今日は携帯の充電を切ってました。
友達から連絡…こないし笑 やっぱもう常連だとめんどくさくなるんでしょうね。
あたしは最近欝なもので…こう、ささやかなことでも悩んじゃう。
後悔しまくりの人生を送ってます。
目が覚めたとき11時だったりするあの嫌な感じ。そして後悔。
慣れてきたけど、てか慣れちゃいけないんだろうけど笑、やっぱ嫌だ。
だったらおきろって感じだよね、うん。頑張らなくちゃなぁ。
でも頑張るっていう言葉は逆に苦しめてる気がする。
すごくつらい言葉だと自分でも思ってしまった。
特に「砂時計」という漫画を読んでから更にその思考は強まった気がします。
是非この日記を読んでくれてる人がいたら、みてみてください♪
とても良い作品です!!!!

さてさて、もう寝なきゃおきれないので…
明日も遅刻やら欠席やらしたらお母さんに怒られ、学校で怒られ…。
小心者なんでそろそろいかなくちゃね笑
では、おやすみなさい!!!!

今更ながら自己紹介…家族会議と受験勉強。 

2005年11月21日(月) 0時02分
もう寝なきゃなぁ。明日も学校です。
てかあたし自己紹介してない気がした・・・誰もみてなさそうだけど笑
まぁ初心に戻って自己紹介します!!!
んと、まいといいます。高3の18歳です。
埼玉在住で、県立に通ってます。家からは遠い・・・。
今は元気に受験生です♪…嬉しくないけど。。毎日塾いってまーす。
彼氏…いない歴は3ヶ月??淋しいけど仕方ない笑
まぁそんなとこかな??最近自己紹介なんてしてないからわからない・・・。
とりあえず見てる人いらっしゃったらよろしくお願いします♪

昨日家族会議しました。
まぁ議題は色々だったんですが。主にお金。
あたしん家家族が多い割にお金がない笑
裕福じゃ絶対ないけど、貧乏でもないはずなのにお金がない。
それを家族全員で話し合いました。妹は抜いてだけど。
いやぁ白熱白熱!!あたしは話してないけど。
正直にいうとあたしはどうでもいいです。
もちろんみんなとは家族であって永遠に消えないものだとは思う。
でも、話し合ってなんかいいことあったのかな。
正直意味なし!!!あそこにいる暇があったなら勉強したかった。
これだからあたしはみんなから家族じゃない、とか薄情だとかいわれてしまうのかもですね。
どうやら冷めてるらしく。でも正直どうでもいいんだもん、本当。
こればっかりは仕方ないです。第2回家族会議、出なくてもいぃかな・・・。

明日は学校で、そして放課後は塾です。英語・・・土曜日の英語は復習しまくった甲斐あって、
自分でもできたほうだったと思います。でもなぁ・・・できないものはできない。
なんでもっと早く勉強しなかったんだろう。なんで今まで遊んでられたんだろう。
後悔しまくりの最近。でも仕方ないよね、今更。
勉強するしかない。目指せ合格!!!あたしが目指してる大学は完璧今の学力では落ちてしまうでしょうから。
そして数えてみました。日にちはまぁもちろん、クラスで受かってる人。
専門、就職、大学あわせて20人くらい。受かりすぎ!!!!嬉しいことだけどね。
いまいち受験クラスじゃないのが気になるけど笑

とりあえず明日の学校のために寝ます。
もう遅刻できないしなぁ…バスも使いたくないし。
寝過ごさないようにしよう!!!推薦受けてきた友達の話をきいてきます♪
ではおやすみなさい☆

女性向けということば 

2005年11月17日(木) 22時45分
急にってかいつも思うんだけど、あたしは「女性向け」とかいうの嫌い。
もちろん商品とかじゃなくて、俗にいうやおいってやつです。
女性全員がそういうの好きなわけじゃないのに、なんか差別されてるみたいでムカつく
てかあたしはやおいとかそういうの好きじゃない。
なんで男同士をくっつけたがるんだろう。いや、そういう趣味の人もいるわけで、
別に否定をするわけじゃないけど。でもあたしは嫌い。
それで女性全員がそういうの好きって思われたくなくて。
なんとなくここで主張してみたくなった笑

最近は勉強ばっか。といってもしてないほうだろうけど。
塾に通いまくってます。なんで学校から塾まで1時間くらいかかるんだ・・・。
学校が駅からもあたしん家からも遠いのが悪いよね、うん。
まぁもうまともに学校いくのも3ヶ月くらいかな?
そんな行かないかも。ちゃんと学校いかなきゃな。
受験。今一応推薦受けてます。自己推薦だし、発表遅いし、全然期待できないです。
なんか友達がいっぱい受かり始めてて、ちょっと焦る。
もちろん祝福はするよ、とっても嬉しいことだから。
でもあたしは未来が決まってない。確定した未来がないんだ。
すごい不安定になる。まぁひたすら勉強しかないんだけどね…。
来月からは冬期講習だから、今のうちに基礎固めしなきゃね。
春を迎えるんだ、オー!!!

近頃友達と1つのことでめっちゃ笑ってます。
ある人のことなんだけど…でもあそこまでいったらちょっとだけこわいかも。
のめりこむことがあるっていいことだとは思うけど・・・。
まぁ人それぞれだもんね!!!って思うことにした。
そうでもないとやってけません笑
ちょっと友達をやめたくなった瞬間でした笑

これから学校の課題をやらなくちゃ。
プレゼンしなきゃなんです。めんどくさい・・・。
受験生にそういうのよしてほしいっす、うん。
まぁ文句をいっても始まらないので・・・頑張ってきます!!!

BUMP最高ですよね♪♪ 

2005年08月12日(金) 10時13分
久しぶりに書いてるなぁ…(*Θ_Θ*)
パスワードがわかんなくなって…とかいうのは別に理由じゃないけどね(;T▽T)
今日ってか昨日は友達と飲みにいってきたんですょ('-')
まぁその後お金もないんで、友達の家に遊びにいくことになったんですが…。
その友達が30分くらい時間つぶしててって言うからあたしともう1人の友達はバイクでその辺を走り回ろうってことになって。。
ちょっと国道を上ってったら、いつの間にかめっさ行っちゃって( ̄□ ̄)
ここどこやねん!!!みたいなね↓↓なんか暗い道通るわ、雨降るわ、ナンパされるわで…。
ナンパしたお兄さん、むしろあたしを家まで送ってくれたらよかったのに。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
30分の予定が1時間も走り回って…20km以上走りましたね、ハイ。。
見慣れた道に来た時友達とめっちゃ喜びましたから♪♪
これから国道上るのがトラウマになりそうっす(+_+;)

友達の家について何をやってたかってコナンみてました(笑)
しかも映画2本…。めっちゃオタクですね、あたしたち(´▽`)
そんなこんなであたしは寝てないんですよ↓↓馬鹿としかいいようがない。。
こうみえても高3で受験生なあたしは勉強をしなきゃいけないわけで…。
しかも狙ってる大学は果てしなく今のあたしから遠いわけであって(ノд-。)
誰か勉強方法教えてください〜q(T▽Tq)(pT▽T)p
本当あたしを助けて…Σ(|||▽||| )

全然話変わるけど、この夏休みかなりのライブにいったんですよ!!!
ゆずでしょー、apbank fes'05(←知ってるカナ?)でしょー、ケツメイシでしょー。
そしてROCK IN JAPAN '05!!!!!これ最高でした♪♪
あたしはBUMP目当てでいったんですけど…めっちゃ近いとこでみられて最高o(*^▽^*)o
高い金はらった甲斐があったってもんですよ、ハイ。
あとYUKIちゃんが可愛すぎ♪♪妖精といっても過言じゃないっすあの人は☆彡

あと高校生クイズにもでました♪関東大会、かなり良いとこまでいきましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
最後の夏だったから余計悔しさものこったけど、楽しさもかなりありました♪♪
誘ってくれてありがとうね、姉御!!!!!一緒に出て楽しかったよ、同士!!!
とにかく夏のいい思い出が残りましたね(●^o^●)

夏休みはあともうちょいで終わりです↓↓
受験勉強頑張りま〜すε-(´・`)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papiko_1010
読者になる
Yapme!一覧
読者になる