まゆげ
2008.03.22 [Sat] 11:37


今日ワ英語以外
ビデオばっかだったΣ

コーラスの続きみたいな(^^)?

なんか掃除のとき
堤先生うざくて

でも面倒臭いから
じゃーじに着替えなかった(ω)♭

先生ごめんね
好きになれない
あなたの性格(>_<)?

帰りワそのまんま
ゆりんち行って


わさびーふ食べて
じぇんガやった(・ω・)

みずきちャん負けーΣ

んでリブを抱っこさせて
ちょっと笑って、

ゆり特製のみるくてぃー??
おいしかった?

ばドやって
竹やぶん中探検\(^○^)/笑

リブ外出してたら
窪さんちのアパートの
住人らしき人が
「一人前に吠えてんじゃねいやぁ」
って言って去って行った(ω)爆


一番うけたのワまゆげ(・Å・)

ゆりが眉そんのうまいから
やってもらった\(^○^)/

みずきちゃん動きまくって
こめはぜ割れて
爆笑だった(´ー`)?


ゆりのお姉ちゃんに会った(・∀・)?
素敵過ぎてびっくり?



あとワますみと
青のり歌ったの
楽しかった(∵`)?



おわり

(無題)
2008.03.17 [Mon] 20:25



昨日の日記、auの
絵文字使ったら
はてなになった(/.`)


むない#、


だから顔文字しか使いません◆♭


今塾で
すんごいだるくて
でも違反に
休憩はいって
まりことのほほんとしてる(^^)


つげ先生がだんだん
毛減ってる気がするぞ(ω)〆


てゆか帰ったら
ばたんきゅうだな(・Å・)


ごめんね、
電話できないや(´・ω・`)




(無題)
2008.03.16 [Sun] 22:32



なんか日記書いてみた\(^○^)/


ゆりと約束したぞ、

ゆり書かなかったら
ぎざどーん?笑



今日ワ
犬とわたしの10の約束みた(^^)

なきなきなきなき(/.`)



とても良かった(^ω^)?

やっぱ犬て素敵大好き◆♭
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笑み
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

気まぐれ
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる