♪スノボー初体験♪ 

2006年01月05日(木) 18時11分
昨日友達とスノボーに行って来ました
やべぇ楽しい笑 
最初はみんな難しい難しいとか言ってて 俺、大丈夫かなぁ とか心配してたんだけど、あんまり転ばず楽しみながら滑れました
乗ってる感じの感想ですが、単純に波乗りピカチューって感じです

楽しかったのですが筋肉痛がすばらしい勢いで襲ってきますから、初めての方はご注意を首から足首まで筋肉痛。だから今日はこうやってBLOG書いています・・・

冬休みもあと1週間も・・・・・ない
きょどりますねぇ〜><
今年の冬休みは部屋にこもってばかりでした。。。
オタクフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

みなさんもスノボーでエンジョイ冬休みを送ってくだせぇ!
たかぽんでした



え?!今日大晦日やん☆ 

2005年12月31日(土) 9時16分
ってか明日はもう2006年だぁぁぁ
早いもんだのぉ 
1年経った実感がわかない今日この頃です。

今年も鐘でも突きに行こうかな

去年は「健康でありますように」と願ったのにも関わらず、原チャで二回もコケマシタ
あきらショ〜〜〜〜ックって感じ

まぁそんなわけで今年もみなさん頑張りましょう

□■タカポン2世の初BLOG■□ 

2005年12月30日(金) 21時38分
ヘイヘイヘイヘ~イ
今流行りのblogに二度目の挑戦♪


この題名の説明からいきまひょかぁ
トラビットって言うのは最近ひそかにブレイク中のRAPグループの名前でぇす(パクリかよ とってもHAPPYな気持ちになれます
マッジいいですよ!みんな是非聞いて見てください!声がとても可愛いですぜ


あとm-floも大好きですとくにバーバルかっちょぃー

というわけでこんな風にBLOG書いていくのでよろしくお願いします^^

明後日は元旦 ゆっくり行きましょ---う
返事ヨロシク頼もぉ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像タカポン
» □■タカポン2世の初BLOG■□ (2005年12月31日)
アイコン画像シュナップ
» □■タカポン2世の初BLOG■□ (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papiko888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる