僕の趣味

November 24 [Mon], 2008, 19:45
BMXです。

でもまだもっていません。

今、お金を貯めています。

お金が貯まったらいいやつを買いたいとおもいます。

どうしよう・・・↓

November 24 [Mon], 2008, 13:34
僕もうそろそろ期末のテストなのに、勉強ぜんぜんしてません。

しようと思ってもなかなか手がでないんですよね。

ちなみに僕の成績は下の上って所ですね。

毎回あまり勉強しなくて微妙な順位なんですよね〜〜

担任の先生はやればできるんだけどね〜〜っといつも

ほざいてますs。

僕は数学がにがてで、やろうとおもえばやるんですけど。

なんかやる気がでないんですよね。〜〜

まったくこまりました・・・↓

あと少しテストまで時間があるんでやれるだけ、がんばってみます。

多分、今回もいつもと同じ結果に終わるとおもいますけど・・・・

紹介パート2★

November 23 [Sun], 2008, 16:13
今から僕のゆかいな仲間達の紹介をします。

今日はとてもがんばりやのT君を紹介します。

このがんばりやのT君は僕の中でもかなりお気に入りの

存在です。そしてこのがんばりやのT君はみんなからの評価も高く

とてもベビーフェイスです。女子からもそこそこモテます。

僕と同じサッカー部であまり上手ではありませんが

名前の通りとてもがんばるので試合などにもちょくちょくでます。

ついでに僕はバリバリのレギュラーです。ちなみにポジションはGKです。

そしてがんばりやのT君ですが、勉強もとてもがんばっています。

これが僕のお気に入りのT君です。

また僕のゆかいな仲間達紹介するので楽しみにしていてください。



疲れた〜〜↓↓

November 23 [Sun], 2008, 15:55
今日は部活がらみの関係で

市のサッカー大会の審判などの補助員として行って来ました。

でもそこまではチャリで行ってきたけど。

とにかくとーかった。

行くのに飛ばしても30分はかかった。

それにほとんど坂ばっかり。今日寒かったけど、

ついたら汗びっしょりだった。

そっから約、半日雨のなかサッカーの審判をしました。

たぶん明日は風邪ひいてると思うな。

紹介★

November 22 [Sat], 2008, 21:42
今回は前回、登場したゆかいな仲間達の

紹介をしま〜す

まずはわがままなT君

このT君はとてもわがままで自己中心的です。

そして幼い所があります。

次に周りばかり気にするY君ですが

この人はとにかく周りの反応ばかり気にしています。

周りの反ばかり気にしているので気がと〜て〜も

小さいです。でも頭もよくて学年トップクラス

で頭がよくキレる。

でも気が小さいのが残念。

さっそく★

November 22 [Sat], 2008, 21:17
さっそく今日の出来事話しま〜す。

今日は午前は部活だったけどやすんだ。

ちなみに部活はサッカーね

で午後は近くにできたショッピングモールに友達と行ってきた。

でその友達は僕のゆかいな仲間達の一員で

ひとりがとってもわがままなT君でもうひとりが周りばかり気にするY君

その二人と行ってきました。

そこで服屋に行ったりいろいろしました。

そこでは部活休んだのに同じ部活のやつにたくさん

あってしまった。




よろしく★

November 22 [Sat], 2008, 20:33
はじめてブログ開きます。です。

がんばって毎日、更新するので

みなさん僕のブログ見て

コメントください。

待ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papiko0809
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像隊長
» どうしよう・・・↓ (2008年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/papiko0809/index1_0.rdf