HIRO 

2006年05月28日(日) 22時20分
地元にある喫茶店HIRO。
いつもおいしいのだ
母さんとティータイム
抹茶ケーキがまた美味でした。
あずきがなければもっといいんだけど

グレゴリー・コレ 

2006年05月28日(日) 22時07分
先日お知り合いの方と行ってきた、カフェのグレゴリー・コレ。
神戸に本店があります。
きれいなとこでしたよ
食べたのは確かフロマージュだったかな?
アイスレモンティーを添えて。



おいしかったです。ごちそうさまでしたm(__)m

お母さんに… 

2006年05月04日(木) 23時31分
使ってもらおうと買った急須。
毎日よく働いてくれてます。

新幹線降りて。 

2006年05月04日(木) 23時30分
ちゃんと東京には行ってますよ(笑)

記念だもんねー

東京で。 

2006年05月04日(木) 23時27分
東京に行ったとき、友人と食べた天松さんの天ぷら。
おいしかった

あの頃はまだ無知だった(笑)

春の訪れをかんじて 

2006年04月21日(金) 22時43分
チューリップ〜
か〜わいい〜〜!!(玉木宏風)

居酒屋 ふふにて 

2006年04月21日(金) 22時26分
先日、お知り合いの方と兵庫県宝塚市にある「居酒屋 ふふ」さんにお邪魔してきました。
結構食べたんですが、ビールを飲んでよっぱらってたため、2枚しか写真撮れず(T^T)

一番おいしかったのが季節の野菜の天ぷら


剣先イカやゼンマイたこやしいたけや・・・
一番おいしかったのがうにに海苔を巻いてあげたのです。
天つゆか抹茶塩でいただけます。

(´−`) ンー美味〜♪


で、木の芽のみそ和えなんかも。
器がほんとどれもかわいくて!!




で。どこかの番組でやってたのですが、お食事のお店でその日ごとにメニューの違う
ために毎日手書きでメニューを書いて出してる店は結構、おいしいとこが多いらしく、
もう、ばくばく食べてきました(*^-^)

ほかにもお寿司の盛り合わせや岩かき(生)や、新じゃが饅頭のうにあんかけのせ、
たらふく食べてきましたよ♪

おごって頂いてありがとうございますm(__)m


また行きたいです

リング&ネックレス 

2006年02月04日(土) 21時50分
ご友人の方にお渡しする誕生日プレゼントが一年かかってできました
いやはは、時間かかった〜あたしたいしたことしてないけど(爆
ハートのリングとネックレスなんですが、ネックレスの写真撮るの忘れた(笑)
なので、リングを彼女の指にはめて撮影






リングもかわいいけど、手きれいっすね〜
いかがなもんでしょ?カウンセラーの先生ありがとです。

芦屋銀しゃりや 

2006年02月04日(土) 21時38分
久しぶりの更新は先月お知り合いの方にごちそうになったご飯です。
芦屋銀しゃりやさんという関西では名の知れた名店。ぱぴも名前は知ってました。
お釜のご飯とうどんと小鉢3皿で1500円。たか〜・・・
おごって貰うときしか食べれないなと思いました
おいしかったですよん!でも、うどんのお皿の大きかったこと(苦笑)
接待に使ってる方もいらっしゃいましたよ。
落ち着いた大人な方に良い雰囲気のお店でした
これがうどんですね。

これがお釜ご飯

皆さんも一度は足運んでや〜

とんかつ花むら 

2006年01月13日(金) 16時02分
ぱぴの地元にある好きなトンカツ屋さん。
お母様とぱぴの分のお弁当を昨日買って食べました。
すごいボリューム・・・
注文したのは、若鶏しそ風味クリームかつ弁当 895円



男性なら食べれそうですが・・・女性のあたしにはきつい
でも、次は牡蠣フライとか丼ものいきたいです
ここすごいおいしいですよ。

場所は・・・
とんかつ花むら 伊丹店 伊丹市西台1-1-1 阪急伊丹駅ビル リータ4F です。
ほかに池田店 千里中央点とあります。
サイトがないのが・・・残念。

でも、いつかお食べにきて
少々値は張りますが・・・サラリーマンさんが多かった。平日の昼間だったし。
また、食べに行きまーす
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱぴ@管理人
» とんかつ花むら (2006年01月20日)
アイコン画像ぱぴ@管理人
» ふくさやのカステラ (2006年01月20日)
アイコン画像ハマ
» とんかつ花むら (2006年01月20日)
アイコン画像ハマ
» ふくさやのカステラ (2006年01月20日)
アイコン画像ぱぴ@管理人
» とんかつ花むら (2006年01月15日)
アイコン画像ぴょんきち
» とんかつ花むら (2006年01月14日)
アイコン画像ぱぴ@管理人
» 生活の木にて。 (2005年12月14日)
アイコン画像CAPE(どうも お久し振りで<(_ _)>)
» 生活の木にて。 (2005年12月14日)
アイコン画像ぱぴ@管理人
» 生活の木にて。 (2005年12月13日)
アイコン画像ハマ
» 生活の木にて。 (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papiko0208
読者になる
Yapme!一覧
読者になる