祝!!!はちくろ 

August 25 [Thu], 2005, 16:01
はちみつとクローバー!!!

ぐひゃぁぁぁぁぁぁぁじぃ、p、:rs56いうkjfd!!!!!!!黙  ハチクロ!!!

うれしすぎて鼻水でちゃう(やめr

木更津キャッツアイとヵすごく演技うまかったので楽しみでつ

『ヤンキー母校に帰る』DVDでるんですね

欲しいヶどお金がない ぶh お母さんに言ったら逆ギレされましたしねo

でヮー


Dあら 

August 25 [Thu], 2005, 11:19
Dの嵐!!!

みちゃいましたょー

ニノくn黄色と黒のポロしゃつがお似合いで

うちの近くの団地にもきてくれればいいなぁ・・

ホントに来たら、もう良い事なんて一度もなくなると思う

そして録画ォッヶーかなと思ってパソコンチェックしたら、




(゜д゜)

のぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!最初の4分しか入ってない・・・o

ちゃんと最初から全部見たからよかったんですヶど・・

放心状態


という事で一日じゅう落ち込むのでこまでにしときます

更新 

August 23 [Tue], 2005, 20:57
疲れましたo
おったまげーしょん!!!開いた瞬間吃驚しましたでしょう? 市ね

ぢゃぢゃーん更新しちゃいましたoかなり神経使いましたょ

いれたはすせの画像が消えたりしましたしね

素材おかりました

Honey Dorp様・白色素材工房様。ありがとうございました!



最近天気が悪くて超ブルーですo自転車で遊びにいったら外に出た瞬間雨

そして自転車でこける後ろに乗ってたKちゃnごめんね ぶh

ジャニーズウェブってィィですね最近はいったばっかりなんですが

んでヮ、

 

August 22 [Mon], 2005, 12:13
サボりました あhn



すんませんサボりましたo
だって、宿題ヵ゛・・・ 市ね はいoいいわけしました



夏休み始まった頃に髪を茶ぱつにして、今日の登校日に学校いったら、
先生に染めなおせって言われまくした あhy


昨日お祭りに行きましたぁ5人でいきました
友達の彼氏と、友達2人ともう1人の男の子の行きましたぁ
祭り終わったのに11時くらいまであそんでて怒られた
花火とかやっててまち楽しかったでつ



そういえば昨日、少クラ見ましたぁ
久しぶりに見たヵら嬉しかったぁ
途中からみたんだヶど ぇ

んでヮここで

ぅは 

August 18 [Thu], 2005, 21:44
*<(●´з`)ノ*0?゜・*:.。..。.:*0?゜・*:.。. .。.:*0?゜・*ヽ(´ε`●)>*

Dの嵐!!
Dの嵐!!
見ましたょ〜萌ちゃnと相葉ちゃnが似ていて、すごく面白かった
みんな引いてるのに、2人で盛り上がってて
あとヮしゃぼん玉の時ニノの松潤に対する反応が面白かった
相葉ちゃnが白衣着出したら、皆が『うっとうしー!!!』とか『もう疲れた。』
って言っててゥヶました
毎週水曜日は楽しいでつv




(゜д゜)は?


今日水族館行くっていったのに・・・
明日行くとかいってぶざけんにょ!!!(アドゴニー) h?

というヮヶで超ブルーwな木曜日でしたo


*<(●´з`)ノ*0?゜・*:.。..。.:*0?゜・*:.。. .。.:*0?゜・*ヽ(´ε`●)>*

うみだーo 

August 17 [Wed], 2005, 23:49
今日海行きましたぁ岐阜県の日本海へo
天気も最高でよかったですoカキ氷とヵ食べました
午前中は雨ふりそうだったんだヶど・・・
日焼けした鼻が赤くなって、トナカイみたいー
でも帰りに食べた、かにラーメンがおいしかったです
お兄ちゃんが注文したんですけどね;;
かにラーメンが¥1360yenだったーこんな高いラーメン初めて食べた
飴仔ヮから揚げたべたんですヶどね
そして明日ヮ戸羽(とば)水族館ぇつか宿題・・・

そして今日は【Dの嵐!】がゃるーDVD録画準備OK
飴仔の一番の楽しみが水曜日のDの嵐!

でヮ今日はこれでヾ(´Å`*)ノシ


|*´∀`)ノ*★*―――――――――――*★*

がんばっていきまっしょい 

August 16 [Tue], 2005, 23:30
ぉーぃぇぇぇぇぁ!!

がんいき見ましたぁ杏ちゃんぃぃなぁおんぶしてもらってぇoo
【STANDUP】もニノとoo【青の炎】もooでも杏ちゃんはすちぃ
うらやましいヶどヵァィィもん
亮ちゃnかっこええなぁーおんぶ・・我も相葉ちゃとニノにしてもらいたい ぶh

明日家族と海いきまーすでも車のオーディオ壊れて嵐のCDきけない
だって【5×5】いれたら傷ついたもん!!!!!!!
うしろのほうの曲きけませんしね ぅざ
10曲目から、音飛びAですょーoその日ひきこもった 嘘

明日は【Dの嵐!】ですねぇーo
チーム変わったから【Aの嵐!】やらないかと思いました
よかったぁピーマンの中の酸素を吸うなんて・・なんて相葉ちゃnらしい・・
ヵゎィすぎだょ・・・o激萌ですょ
興奮すると声ひっくりかえっちゃぅんですょー
ヵゎぃすぎだょ相葉ちゃno

でゎ今日はこの辺にしときますおやすみなさぃ

コンい゛ぎだい゛ 

August 16 [Tue], 2005, 19:50
コン行きたいo家の事情でコンetc行っちゃいヵんのですoゥザ
相互きぼんでつ作ったばっかりなのでお友達いません


One良いですねーという事で我の好きな嵐の曲ランキング!
@位**秘密
A位**瞳の中のGalaxy
B位**a Day in Our Life
C位**Lucky Man

というわけですw

んでぁー

ぉーぃぇー 

August 16 [Tue], 2005, 18:51
ぉーぃぇー!今日ゎ、夜中までパソコンやってて昼1時起床o
暇だったのでキューピーちゃんのぴあす作りました
にのと、山Pがでていた【STAND UP!】のうだやん(成宮くn)が、
キューピーちゃんのぴあすつけてて、ヵヮィかったので作っちゃいましたー
うだやんはもっとヵァィィのつけてましたヶどね;
キューピーの頭に穴あけて、ぴあすのフックつけただけなんですヶど
かなり痛い仔なんで何でもしちゃいます

ところで【STAND UP!】ヤヴァィすね
最近DVD買いましたぁ

ぃぇぁヾ(´Å`飴) 

August 15 [Mon], 2005, 21:59
嵐最高ぉ↑
相葉ちゃん&にのがすちな飴仔の嵐中心に書く気まぐれ日記でつw
気まぐれなのでいつ更新するかゎヵらないとヵo


話かわりますが、最近【アラシゴト】と【One】かいましたぁ
どこのお店行ってもなかったのでオークションで買いましたo
新品で2つあわせて3000yenでしたぁ
【秘密】と【夢でいいから】がすちです
切ない歌詞なのにアップテンポな感じが
夢でいいからは翔くnの声がいい
でも全部すちです♪


飴仔の学校にゎ、嵐ファン1人もいないんですょねぇ
NewsとKAT−TUNファンばっかりですょo亀ちゃnすきだヶどw


というゎヶでこんな感じで、気まぐれでつけまつヾ(飴´Å`仔)
飴仔日記でしたぁ
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新こめnと
アイコン画像松本和奈
» 祝!!!はちくろ (2005年10月12日)
アイコン画像桃子
» 祝!!!はちくろ (2005年09月24日)
アイコン画像遥夏
» 祝!!!はちくろ (2005年09月01日)
アイコン画像和奈
» ぅは (2005年08月28日)
アイコン画像彩香
» Dあら (2005年08月25日)
アイコン画像彼方
» ぅは (2005年08月21日)
アイコン画像§松本 和奈§
» ぅは (2005年08月19日)
アイコン画像§松本 和奈§
» うみだーo (2005年08月18日)
アイコン画像彼方
» うみだーo (2005年08月18日)
アイコン画像遥夏
» うみだーo (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papiko-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる