*お知らせ* 

2006年03月07日(火) 0時36分
ブログを移転したいと思います〜。

こちらになります〜〜。


アドレスは

http://337insin.blog56.fc2.com/

です。

今後ともよろしくお願いします。

ドッセイ!! 

2006年03月06日(月) 22時19分
書いたの消えたし…。もぉ!
ヤプログしっかり・・・


って、編集やっと終わりました…!!「一ルキ」を編集しました!虚子さんに褒められたよーー!頑張ったかいがありました!満足です!!もぉ満足です!アップするのどぉしよって感じですが、とりあえず、アップしよぉと思います。一ルキなので苦手な方は気をつけてください〜。そして虚子ファンの方刺さないでください…!普通の写真よりカップリング先とか私何なのっ。自分の欲求優先なんだと思いました。

1番初めに「何だか女好きっぽいですね。」「あ。私もそぉ思った」とか言う会話したのにそんな風に見える写真がなかったのでめそめそしてたら虚子さんのトコにありました!



これ。女の子ダイスキーーー!☆みたいな。
ルキア好きが滲み出てマスNE。


ヤプログしっかり・・・

いっぱいアップで日記。 

2006年03月05日(日) 23時47分
今日は虚子ちゃんとTFT行ってきました〜〜〜!

一ルキって素晴らしいデスネ!!

とても良かったと思います。
何だか途中から見事な壊れっぷりで素敵でした。良い加減このネタから卒業したいです。でも卒業したくないです。
とにかく「一ルキ」です。

瑞生ちゃんに会ったーーー可愛さ全開MAXハート。プリティーでキュアキュアでした。プライベートでも遊ぼうよ、はぁはぁ。と誘ってみました。
キサメさんともお会い出来て嬉しかったです綺麗なのなんのって。今日も素敵でした。いっぱい撮っちゃった。
流祈たんにも会えました。今日も豪速球で部様でした。やっぱり似合うね、君は。素敵だよ。名刺の豪華さにも跡部のブルジョワーを感じました。


2着予定で1着でした。だってBLEACH死神いっぱいいたよ…!!びっくりした!


んで帰りはご飯ご飯。私は蕎麦食べるとか言ってたくせにうどん。麺ならこだわりないっぽいカンジでアイタタです。
虚子ちゃんに又胃が痙攣するほど笑わされました。あの子、凄いよ。ちょっとルキアからは想像出来ない面白さです。訴えたいほどです。次のイベでポリも加わりはぁはぁと胃の痙攣が倍になると思うと耐えられません。誰か助けて。この2人私も笑い殺すつもりです…!


帰りも電車の中で「抱かれた」とか言ってやんややんや言ってました。確実に私だけ。とにかく笑いが止まらない1日でした。こんだけいっぱい撮れたし良い事したし幸せでした。
あ、爪折れた…痛い…



ちょっと見事なM字開脚デスヨ。何だか男らしさ出てたら良いなってカンジの写真。
指輪外し忘れすみません;;
待ち合わせで待ってるカンジっぽい。うわー、ルキアたん待たせてみてぇー。「遅いぞ!」とか言われてぇーー。妄想全開。


「目開けたいの閉めたいのどっちなの!」ってお母さん口調で言いたくなってください(ぇ)
全然眩しかったわけじゃないです。地毛っぽくて嬉しい。

はぁはぁはぁ…!これしかナイ!!!


TFT行って来たよ☆ 

2006年03月05日(日) 23時30分
とりあえず、トップとブログだけアップですーーー。
いやぁ「一ルキ」ったよ。確実に私の心はルキアたんがいっぱいで満足です。はぁはぁはぁ。
トップのポイントは上着交換してお互いセイセイセイ!!なトコ。
んで、ツーショで手触れ合っちゃってるトコ。

付かず離れずな関係。

あぁぁぁ、もどかしいっ…!!



まったくまともな一護じゃなくて申し訳なかったです。一護の様にクールなボーイなんて有り得なかったです。私はホットなおかまでした。ってか、ギャグしか出来なかった。所詮ネタ出身な私はそんなモンです。

では写真どぞーーーーー☆ルキアたんはぁはぁはぁ…!!


「セイッッ!!」って魂抜く瞬間。手とか上手い自分(自画自賛)
私腹筋最大にぷるぷる。こんな事じゃイナバウアーまで遠いよ。


虚子ちゃん、なまめかしい。艶めかしい。NAMAMEKASHIー(しつこい)ってか、コンがイナバウアー越してブリッジ。それを見るチャッキー(チャッピー+ユッキー)


対抗して私もなまめかしい(違う)
イジメられっ子一護(inコン)受けっ子一護(inコン)
ぶりっ子すりゃ可愛がられると大いに間違ってる私です。


*コンが可哀想シリーズ*
※撮影後はちゃんといい子いい子してあげました。



ドッセイッッ!!みたいな。支える部分が少ないので案外大変なのよ。

指、めり込んで食い込んでる。私より酷い。


このコンはこんなにされてるのに笑ってるのでドMみたいです。

愚痴 

2006年03月04日(土) 19時38分
んで、愚痴。しかもフィギュアの愚痴。

まっっっったく興味ない率高そうなのでこっちにしてみた。

今日のブログは食べ物の事ばっか。 

2006年03月04日(土) 18時23分
誰か大根すりに来てください…。
必死にすってこの量って詐欺だよなぁ…。大根おろしおいしいよ…

明日イベだよっ…!どきどきする…!!しかもぽかぽかでお出かけ日和だって!!嬉しい!本当に一護に見えない一護だけど…!しかもどっちかと言えばコンverの一護っぽい…!!ルキアたんにはぁはぁしすぎてるからだNE…!!S子さんのルキアにもはぁはぁするけどA子さんの織姫とか想像するとたまらんよ…!I純さんの神楽とかも想像するとたまらんです…!
ちょっと自分キモい…!最近キモさに拍車かかってる気がするんだよね…。でもまだ誰にも止められてないからまだイケる気がするNE。


って、今日もたんと食べました。そして体重2kg増えました。思い当たる節が多すぎて反省しようがないです。ぷっくり一護とか…!い、いや…!
テスト前に部屋掃除したくなるみたいなカンジでイベ前は異常にお腹が空きます。

ヅラがスグ寝ちゃう…。どぉしよ…。頑張って向こうでもセットするか…。ん〜〜、右とか切りすぎちゃって地毛見えちゃうし。どれほど切っちゃってんの。ってカンジですが。久々の一護だからドキドキ…!

「わんこそば」やってみたいーーーー。でもゆっくりお蕎麦食べたい。味わいたいカンジ。あ、明日イベ帰りにお蕎麦食べようかな今日寝れるか心配デス。

名刺作るつもりで作れなかった…。


タキさんは「続きを読む」でお願いします☆

終わった…! 

2006年03月03日(金) 23時55分
ヅラ出来た!これが精一杯っす、隊長!!どぉ見ても女の子っぽい…!セイ…!いや大丈夫だよ。すごみ続ければ……!

草履が見つからないよっ…。出て来い!草履!

中島美嘉さん好きーです。
そして堤真一が好きです。

「耳をすませば」って…!あの青春映画が金曜ロードショーでやりますか…!!あれもぉだめ。とてもきゃぁぁーーー!!ってなっちゃうっ。もぉ青春だよ…!


あー、何だコレ。極度に眠い…!


バトン回ってきましたー。
毎回皆面白い回答で素敵です。
そしてS子さんの回答でにやにやしてしまう自分がドッセイです。

って、あぁぁぁっ!!! 

2006年03月03日(金) 19時09分
大根すってブログ書いてガンダム観てる場合じゃないよ!!

そぉだよ!まだヅラ終わってないじゃん!

死神衣装の準備してないじゃん!

「足袋」とか…!忘・れ・て・た・っ…!

そぉだよ…、本体以外にそぉいうの準備しなきゃいけないんだよ。
発掘しなきゃいけないんだよ。

ちょっとしっかりしてよ、自分!


アムロもかなり大変な状況…!
んで画像は切羽詰ってるアムロの顔。
「どぉする!どぉする!!?」ってアムロが言ってる!
私もだよ!アムロ!一緒!嬉しい!

違うよ!画像載せてる場合じゃないよ…!!

何か書こうとしたんだけど。 

2006年03月03日(金) 19時00分
忘れちゃった…。

今日はひな祭りだよ!女の子の日だよ!!だから女の子はいくら食べても良いと思うよ!男は食べちゃだめ!むしろ今日1日ぐらい断食してしまえ!って事でキタよ!コレ!女の子で良かった!セイッッ!!
早速、「親子丼」「レアチーズケーキ」買ってきた。親子丼食べた。おいしいーーーー久々に食べた!丼物ってあんまり食べる機会ない!おいしかったーーーさてさてレアチーズだホールで買っちゃった!でもちょっと休憩ー。いくら私でも連続はキツイぜ、セニョリータ。「そんな食べ方してるから太るんだよ!セイッ!」って思ったあなた!ソ・レ・だ!セイッ!!何このテンションの高さーーー親子丼とレアチーズでテンション上がりすぎだよーーでもおいしい普段どんだけアレなモノ食べてるんですか。てカンジだNE☆「犬の餌食ってるのか」とか言われた様なモノ食べてます。ちなみに「フルーツグラ●ーラ」だYO。犬の餌じゃないYO。
って、イベまで後2日だって事ちゃんと分かってますか、私。
もぉ食べるの辞めよう…。でもお腹空いたから大根食べよーーっと(早)今大根おろしブームです。必死にすって一瞬で食べる。必死にすって一瞬で食べる。の繰り返しをしてます。苦いんだよね。でも何だかハマるんだね。


昨日の「白夜行」の感想でも。
柏原…!邪魔しないで!もぉ山田と綾瀬を幸せにさせて…!(特に山田)って、最後のオチ何?山田浮気…?え、ちょ、ちょっと待て。う、浮気か…?そしてここまで頭良い2人ならいくらでも金八先生殺せるじゃんって思うんだけど…。んーー、どぉなんだろう。ま、とりあえず、眼鏡(綾瀬の高校時代の友達)引っ込んでろ。もぉ結婚したんだから良いじゃん。あっち行ってよ。2人の邪魔しないで。眼鏡に激しい執着ですがそんな事ないデス。


ゆうこ嬢卒業おめでとうーーー!
ねぇさん嬉しいよ!おめでとう!そんなゆうこ嬢に私の愛を贈呈。プライスレスモノより思い出

言ったモン勝ち。 

2006年03月03日(金) 1時58分
S子ちゃんへ☆

☆私はホ●好きではないよ☆

え、●モってなぁに??え、何?何??え、分からないよーーー!(><)ちょっともぉ止めてよーーー、BLって何ーー?!
私を侵食してるのは確実にあなたです。S子嬢、あなた


セイセイセイ。


あれにハマらない人はいないって…。あんなんハマれって言ってる様なモンだって…!


3.3.7ビョーシ面白い?!やったっっ…!!!ハマれば良いよ!!ウメたん、聡明たんとかおススメだから…!はぁはぁはぁ…!


3.3.7ビョーシ良いよ…!


皆でソドムに行こう…!

理イ火様も良いよ…!

存分に重ね合わせて見てください…(笑)

ピュアトラ読んだ…!オチが…!こ、恐…!!院長恐い!ってか、こんなにリッパーな内容だったのね…!絵に似合わず…!お姉さん心臓出るかと思った…!
P R
私の事
名前:適当にどぞー。
私:ふざけた人。
  ネガティ部、部長。
  ポジティ部、部員。
好き:3.3.7.ビョーシ贔屓。
   そして地獄少女。「原色アニメ」好き。
最近:皆のスタートが私のゴールです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papikisaco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる