試験しゅう・・・りょ・・・う・・・・orz 

2005年06月16日(木) 16時37分
今月の試験がおわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

次は7月の中旬ですよっと

最近はスロも勝てないことだしのんびりとコルムでもがんばるかな(ぇ

試験勉強しろよ俺

とまぁ置いといてやっぱりネタはない

なんか面白いネタがないかなーとおもいつつそこまでネタまみれな人生はおくってないようで(まぁ留年したってのが人生一番のネタなくらいか)

んじゃ今日はなんとなくうちの家の近くに突如あらわれたラーメン屋についてでも

http://www.muteppou.com/index1.html

ここ無鉄砲は奈良からはじまったこてこてのとんこつラーメンのお店

なんせ本場九州の知り合いに食わせたところ、本場でもここまでのこてこてはないといわしめたほどのこてこてさ

本店が知り合いの家の近くに出来たため(あとからできたけど本店:店長の家の横につくったから)よく片道1時間半ほど車で飛ばしていってたんだけどなんと家の近くにやってきた

チャリで15分くらいでいけるのですよ

いやもう往復3千円かけてたのが0円ですよ

たまりませんなぁ

ということで試験期間だったからいけなかったんだけど今日逝ってきます

閉まってませんように・・・

試験しゅうりょ〜 

2005年06月13日(月) 16時37分
土曜日は試験勉強するはずで家でたのに気づけばなぜか知り合いと映画を見ていた。

まぁやっぱり鳥肌は変な人だったってことで

夜はサークルの新勧で久しぶりに酒を飲んだ

やっぱりまったりと酒飲んでご飯食べるのっていいねぇ

一気飲みは嫌いですな

日曜は試験勉強するつもりだったけどやる気でなくてほとんどはかどらず

12時には寝て今日は6時におきて学校いって勉強

今日の試験結果

二範囲各100点ずつの合計200点

1個目は普通に7割↑はあるとおもうんだけど問題は二個目

去年よりかなり難しくなってた・・・・

まぁ筆記は出来たんだけど問題は穴埋め・・・・

点数配分で全部が決まりそう・・・・

まぁ6割はあると思いまする

次は木曜日の試験だぁぁぁぁぁぁぁぁ

さて久しぶりの茶道部行ってくるかな(コラ

毎日更新することもなく 

2005年06月08日(水) 23時39分
試験勉強をぽちぽちしつつなんとかなりそうだと実感できる

やっぱ二年目ってわかるもんだね(`・ω・´)

そしてケンタッキーくって胃もたれしました_| ̄|○

もう油ものが食えない年になってきたのか?(:゚ロ゚)

(= ̄Д ̄)y─┛~~ 

2005年06月04日(土) 0時27分
プログってその日あった何かを書いていくわけだが

そんなに毎日なにかあるわけじゃない(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

まぁ今日は適度にスロで遊んでから
学校居残って勉強してたわけですが見事に人がいない

7時半の時点で誰もいないってさみしいね

9時まで居残ったけどやっぱり誰もいなかったよ

去年の俺もそうだったなぁとしみじみ思いつつ、今年は頑張ろうと改めて思ったわけですよ

さ〜て明日はベッドの新しいスプリングがやってくる〜

よく眠れるぞ〜〜〜〜

今日感じた危機感 

2005年06月03日(金) 0時26分
今年の学年の連中について留年した女友達と語り合った

今年は20人落ちてもおかしくないという事で一致した


理由その1:試験に対する危機感がない

理由その2:みんなで受かろうと協力する姿勢がみれない

理由その3;うるさすぎ(先生の気分を害する)


今年の学年は落ちた経験からもとに学年代表に色々アドバイスしても、スルー

もしくは仲間内で文句をいうだけ

なぜに実行に移そうとしないのだろう・・・

資料作りの内容にしてもありえんくらいショボイ・・・

去年の資料を更にカットして内容たりなさすぎ・・・

みんなに聞きたい受かる気があるんですか?

俺もしてないとかいうな

ほかの連中に比べりゃちゃんと試験勉強しとるわヽ(`△´)/

ふむ 

2005年06月01日(水) 21時25分
最近すんごくうちの犬が可愛くてしょうがない

ちなみにこんなの

めっちゃかわいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

暇があれば抱いてじゃれております

つられて作ってみた 

2005年06月01日(水) 1時14分
最近みんながプログ作り出したから俺もつくることにしてみた。

まぁいつまで続くのかしらんけど

といってもネタが無い。

最近している事



大学


ネトゲ











スロ打つ












(:゚ロ゚)


だめだめだぁ_| ̄|○

1留大学生は案外暇です・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像TOREIN
» 試験しゅうりょ〜 (2005年06月15日)
アイコン画像壊時
» 毎日更新することもなく (2005年06月12日)
アイコン画像ドビ
» 毎日更新することもなく (2005年06月09日)
アイコン画像ドビさん
» ふむ (2005年06月03日)
アイコン画像okure
» ふむ (2005年06月02日)
アイコン画像MizzoPiano
» つられて作ってみた (2005年06月01日)
アイコン画像ドビ
» つられて作ってみた (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papikano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる