祭り。 

2005年11月06日(日) 15時16分
午後からは予報だったので(現在どしゃ降り・・)午前中にパパと3人でお出掛け。

まずは住宅展示場で催されていた、
小動物とのふれあい祭り
とやらに。。
やぎや、ひよこがいっぱい
じゅうとがわしづかみするのでとってもあせりました。
全く動物恐れ知らずの我が子だけど、いい加減。
怖いものは認識しよう!って感じです。(ってまだ無理か・・)
本当はとのツーショットを撮りたかったけど、
檻に入れられてて残念!!


うさぎ小屋で放浪。えさをあげてますw

午後から出勤のパパと別れ。

近くの幼稚園で幼稚園祭をやっていたので立ち寄り。
私はじゅうとを保育園に入れる予定なので(理想はフルタイムで働きたい)
この幼稚園に通う事はなさそうだけど、
初めての来園。(徒歩1分でいいんだけどね。)

中身はぽっっぷこーん100円。
ホットドッグ140円とかで、バザーかな?と思ってたので、
ちょっと期待はずれ。

すぐにじゅうとを抱っこしつつの帰宅。

1日寒くて残念なお天気。


育児ブログスタ〜ト! 

2005年11月06日(日) 14時37分
今日から育児ブログはじめます。
じゅうと(1歳)の成長や、
私(3○歳)の日常をのほほ〜んと綴ります

ヤプログは重いのがちょっと心配だったりするけど、
改善されつつあるのかな?
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papijyuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる