来週から移行しようと思います。 

October 13 [Fri], 2006, 21:42
すっかり、更新ができていないけど、
忙しいながらも元気にしています


勝手ながら、来週よりブログを移行しようと思っています。
新しいほうはパスワードが必要になるので、
「またみたぁ〜い」という方はTOPのメニューのメールより連絡いただければ思います
携帯等から連絡いただいてもお知らせできるので、そちらでもどーぞ。


いよいよ引越し業者も決まり25日の引越し前に、
明日から月曜まで旦那の実家の新潟に行ってきます
新潟にてタケの葬儀を親族でおこなってきます。


新潟から帰ってきたら、新しいブログにて更新する予定なので、
よろしくお願いします

すこーし落ち着きました! 

October 09 [Mon], 2006, 17:07
先週金曜日に無事に神奈川に戻りました!
さすがに疲れたぁー(>_<)

帰ってきてからは休む暇なく、新居の最終立ち合いや引越しの見積もり、荷物の整理でバタバタなのです。
今週末には新潟に行くし、落ち着くまでは少し時間がかかりそうだけど、頑張りまーす(= ̄▽ ̄=)V

更新が少しできないかもしれないけど、遊びに来てくださいねー(^O^)/

青森よー(TωT)/~~~ 

October 05 [Thu], 2006, 21:12
あとたぶん1時間位で青森を離れます(ノ_・。)
ダイキが寝付いてくれないとクルマに移動して発車できないのよー(∪o∪)。。。


青森の皆々様。
あたしやダイキ、そしてタケの為に色々ありがとう…

タケの事は残念で辛かったけど、決して辛かったばかりじゃなかった。
気晴らしに遊んでくれたり、励ましてくれたり…

本当に本当にありがとうm(__)m
また神奈川で元気に頑張っていこうと思ってまーす(^O^)/



さて、約10時間の長旅。
神奈川の厚木に向かって頑張るぞー!!!!

「パパはぁ?」 

October 03 [Tue], 2006, 18:03
10月に入っちゃいましたねー!
青森滞在も今日をいれて、あと3日。
明日にはパパが迎えに来ます。
ダイキに「明日パパがダイキとタケを迎えに来るんだよー」と朝に話したんだけど、もちろん明日というのはわかるはずもなく…
一日中「パパはぁ?」を繰り返し聞いてくるσ( ̄▽ ̄;)
「また夜になってねんねしたら会えるんだよー」って言っても納得してもらえず(笑)
明日言えば良かったなぁ\(^^:;)


はぁ荷物の残り早くしまわなくちゃ(´〜`;)

今日で9月も終わり… 

September 30 [Sat], 2006, 22:28
今日でSeptemberも終わり…何だかタケが亡くなってから早い。
天国ではだいぶタケも大きくなったかなぁ…
お友達も沢山できて、仲良く遊んでいるかなぁ…
毎日毎日成長しているんだろうなぁ…

タケに負けないように、笑われないように、ママも成長しなくちゃね!
ダイキが難しい年頃でイライラが多いわたし。
もっとキモチを大きくもって接しないとなぁーと、日々反省σ( ̄▽ ̄;)


来月はとても×2、忙しい月になりそうだけど、頑張って乗り切るぞっ!


まずは神奈川への戻り。
中旬には新潟へ行き、ダイキの幼稚園の願書。下旬には新居への引越しとバタバタになりそうだけど、更新も随時するので、みなさん来月もよろしくね☆⌒(*^▽゜)

赤ちゃん 

September 30 [Sat], 2006, 22:20
今日は幼なじみの友達が赤ちゃんを出産したから、もう一人の幼なじみとお祝いを持って行ってきた。


赤ちゃん。とっても可愛い\(o^▽^o)/
生まれてから少し心配な事もあったみたいだったけど、無事に退院して友達も安心したみたい。
お姉ちゃんになったカナちゃんもそうだったけど、頭が小さくてオメメがぱっちりo(^-^)o
可愛いなぁ…


これから、スクスクと元気に大きくなってね(^_-)-☆


保育園最後の日 

September 30 [Sat], 2006, 17:18
日付が変わったから昨日。
半年お世話になった保育園を卒園しました。
一時保育だったからか、お別れもあっさり。
ダイキに朝、「今日で保育園も終わりだから、みんなと仲良く遊んで先生にも帰りにはちゃんとお別れしよーね」と言ったけど、ダイキは?った感じ。
迎えに行ったら、先生が「今日はいつもよりみんなと仲良く遊んでトイレもちゃんとできたし、ご飯も綺麗に食べてましたよ。」と。
朝にあたしが言った事がわかっていたのかなぁ?

半年。剛弥の面会に行く為に一時保育をお願いしていたけど、沢山色んな事を吸収して成長したなぁって思う。来年の春に幼稚園行くまで半年。この保育園に通った半年が何らかの形で役に立ってくれればいいなぁ…
ダイキは?かもしれないけど、何だかあたしはとても寂しいキモチになりました。
ねむのき保育園。お世話になりましたm(__)m

猿賀神社にて。 

September 28 [Thu], 2006, 19:47

今日は高校の時の親友と遊びに行ってきたよ。
弘前から数分の尾上町にある猿賀神社まで。
池があって鯉がキモチ悪いくらいいっぱいいた。
100円のエサをやったら、折り重なるように群がってくる。いやぁー鳥肌が立ったよ(>_<)


で、神社内にある小さい公園で同じ年にうまれた、ショウとスベリダイ。2人でケタケタ笑いながら仲良く遊んでいたよ(^O^)/


せっかくダイキとショウ、仲良く遊べるようになってきたのに、また距離ができちゃうから寂しいなぁ(:_;)
また帰ってきたら、遊ぼうねー(^_-)-☆
-----


Canadaから… 

September 26 [Tue], 2006, 22:27
今日は高校の時の親友が旦那さまと一緒に遊びに来てくれました。
友達は国際結婚をし、Canadaから帰省中。
友達とは去年タケが生まれた時にまだあたしが入院していてお見舞いに来てくれた以来の再会(^O^)/
来年には赤ちゃんも生まれる予定。
久しぶりの再会で嬉しかった\(o^▽^o)/


ダイキはお土産をもらって、かなりご満悦でした。

彼女の幸せな姿を見れて、安心。
お互い独身の時は、青森と東京で離れていたけど、今はCanadaと神奈川。
距離は広がってしまって、なかなか会えないけど、お互い素敵なパートナーと巡り逢えて、それぞれいろんな事があっても幸せになれたし、頑張っていかなきゃね(^_-)-☆


またお互い元気に会おうね!!
気をつけてCanadaに戻ってねーー(^O^)/

計7人勢揃い! 

September 24 [Sun], 2006, 19:01
今日は高校の時のお友達のお家に遊びに行ってきました。
もう一人友達も来て、大人3人の子供が4人の計7人が勢揃い(笑



ダイキは一番ワガママ坊主でした…(みんなごめんよ…)
でもそれぞれ、自由に遊び、やっぱり大勢で集まって遊ぶのは子供にとっても大人にとっても色んな意味で発散になるし絶対必要な事なんだと実感した日でした。
本当に楽しかった…(^_-)-☆

神奈川に戻ったら、年に1度位しか青森には帰ってこれないと思うけど、またみんなで会おー(^O^)/


ひさちゃん、メグ、また元気に会おうねo(^-^o)(o^-^)o
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
■HN■ぱぴぃ
■職業■主婦
■家族構成■旦那、ダイキ、タケヒロ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/papii/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 来週から移行しようと思います。 (2009年06月16日)
アイコン画像ぱぴぃ→めぐ
» すこーし落ち着きました! (2006年10月09日)
アイコン画像めぐ
» すこーし落ち着きました! (2006年10月09日)
アイコン画像めぐ
» 計7人勢揃い! (2006年09月24日)
アイコン画像あゆママ
» 計7人勢揃い! (2006年09月24日)
アイコン画像ぱぴぃ→さんたま
» 危ねーんだよ(`□´) (2006年09月21日)
アイコン画像さんたま
» 危ねーんだよ(`□´) (2006年09月17日)
アイコン画像ぱぴぃ→あゆママ
» 危ねーんだよ(`□´) (2006年09月15日)
アイコン画像あゆまま
» 危ねーんだよ(`□´) (2006年09月12日)
アイコン画像ぱぴぃ→めぐ
» タケの代わりに… (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる