ひなまつり

March 03 [Fri], 2017, 9:30
本当に日記をつけていない今日この頃。子がいるってこーゆーことかと思い知らされる日々もいつの間にか1年経過。(いや、ひまな時間はたっぷりあるハズ、、、ハズなのさ。でも気持ちがなぜか暇じゃないんだよ。常にいっぱいいっぱいなんだよな。)

娘は大分1人遊びをしてくれるようになり、なんとなく意思疎通もできるようになり、夜間も起きなくなって、、、成長したなぁ!と実感。 慎重でびびりで甘ったれなのは相変わらずだけど
そんな娘、早2回目のひなまつり??
あっという間だなぁ。なんか成長がうれしくもありもうズリバイもハイハイも見れないのが寂しくもあるこの感じをこれからもずっと感じていくんだろうな。
大変だけどスクスク元気に育ってくれることに感謝だ!


最近本も読んでないなーと思い出し、産後ちゃんと読んだだ最初の一冊。さらっと読めてめちゃおもしろかった!こーゆう自分の為の時間、、、久しぶり

先日友達と行った動物園でこのコたちみて娘たち2人とも大号泣このお猿に失礼だろー(笑)



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:☆L☆
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆L☆
» ランチ (2016年08月30日)
アイコン画像yk
» ランチ (2016年08月29日)
アイコン画像☆L☆
» 自由な日々 (2015年11月23日)
アイコン画像kumio
» 自由な日々 (2015年11月22日)
アイコン画像☆L☆
» 自由な日々 (2015年11月22日)
アイコン画像yk
» 自由な日々 (2015年11月22日)
アイコン画像☆L☆
» ついに (2015年11月15日)
アイコン画像yk
» ついに (2015年11月14日)
アイコン画像☆L☆
» 気が向いたので (2015年09月27日)
アイコン画像yk
» 気が向いたので (2015年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる