お久しぶりです。 

February 03 [Fri], 2006, 8:00
1ヶ月以上も、放置していて、すみません。。。

しばらく更新できないかもしれませんが。

また、落ち着いたら、復活したいと思います。

何度も訪問してくださった皆様、すみませんでした。

クロは、つらいよ。 

December 18 [Sun], 2005, 19:38






パピハルクロの3匹の中で、クロは、一番下位。
それは、わかってるんだけど。
クロは、つらい。。。
ときどき、本気で、キャン!って、パピにやられて鳴いてる。
ということで、クロは、一人ゲージにいれて、ときどき、避難させてます。
クロは、つらいよ。

クロのセーター作り 

December 15 [Thu], 2005, 8:38


クロのセーター作りにとりかかってます
パピハルは、去年作ったのですが。
クロは、まだ生後4ヶ月未満。ということで、少し小さめサイズです。
パピは、黄色。ハルはピンク。
んーーー!?クロは何色にしようかな〜?と迷ったのですが。
水色にしました♪



年内にできたらベストだけど。
ボチボチやってるので、来年になっちゃうかもね〜。
楽しみに待っててね!クロちゃん

雪が降っても、元気!! 

December 13 [Tue], 2005, 7:32
今日は、雪がチラチラ降ってました
それでも、パピハルは、元気ハツラツ

雪やコンコン、アラレやコンコン、降っても、降っても
・・・犬は喜び、庭駆け回り

そんな歌にぴったりの光景でした



クロ、お散歩デビュー♪ 

December 08 [Thu], 2005, 9:23


クロ、お散歩デビューしました
といっても、庭ではじめて、歩かせてみると。
ブルブル震えて、その場で、じーーとしてた



しばらくすると、慣れたのか、すこしずつ、トコトコ歩いて



パピハルと一緒に、遊んでました
おもいっきり走り回る、パピハルに、ちょっとびびってましたが。。。

冬眠 

December 06 [Tue], 2005, 10:03




パピハルクロは、まるまって、眠ってます。
まるで、冬眠にはいったみたい

ゴロン 

December 05 [Mon], 2005, 10:01


近頃、ほーーんと寒い
雪が降ったり、雨だったり。。。
こんなときは、パピハルクロは、ヒーターの上で、ゴロンです。

ペロ写真 

December 02 [Fri], 2005, 16:52


なんとも、おもしろい写真、とれました
ハルの舌が。。。。
プププ
わらっちゃいます

DNA鑑定 

December 01 [Thu], 2005, 16:50


パピハルベイビーの血統書申請のため、いろいろ手続きがあります
ハルのDNA鑑定が必要ということで。
左横向き立ち姿の写真が必要だとか。。。
ということで、写真をとりました

走り回る〜!! 

November 30 [Wed], 2005, 16:48




パピハルの、躍動感たっぷりの写真です
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ponmama
» お久しぶりです。 (2006年04月27日)
アイコン画像パピママ
» チャチャのオーナー決定♪ (2005年11月21日)
アイコン画像
» チャチャのオーナー決定♪ (2005年11月20日)
アイコン画像パピママ
» チャチャの癖 (2005年11月20日)
アイコン画像四ッ葉
» チャチャの癖 (2005年10月28日)
アイコン画像パピママ
» パピ 2歳 バースデー♪ (2005年10月26日)
アイコン画像そらん
» パピ 2歳 バースデー♪ (2005年10月25日)
アイコン画像パピママ
» おっと。。。 (2005年10月25日)
アイコン画像四ッ葉
» おっと。。。 (2005年10月23日)
アイコン画像パピママ
» 開放感!! (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papiharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる