お引越し 

2008年03月10日(月) 23時35分
お引越しします

ちょっとした、諸事情により
お引越しすることにしました〜
ブログの・・・

お引越し先は

PAPI★FOLK 2

です。
まだちょっと、整備途中ではありますが・・・

お手数をおかけいたしますが
リンクの変更・追加をお願いいたします〜〜〜

今後とも、よろしくお願いいたします

タコス 

2008年03月10日(月) 18時30分
まだまだ、土曜日ですよ〜〜〜

クリスくんに会って、河原で遊んで
夜はぷりん君とむむ君と遊びます〜〜〜
ぷりん君ちに、ご招待していただいちゃいました〜

お食事はタコス
とっても美味しかったです〜〜〜
でも・・・写真を撮るのをわすれちゃいました

3人並んで、写真撮影
誰が誰だか、わかりますか

みんな揃うのは、難しいですね〜


ありゃ・・・誰もこっち見てないし


ずり落ちそうになってる子がいますよ〜


ぷりんママのフラッシュで明るく撮れました〜

正解は、左からむむ君、コタ、ぷりん君です
(の、はず・・・

撮影中、アトリは椅子の上で待っててくれました


今度はぷりんパパへのペロペロ攻撃が始まりました〜


みんなでペロペロ
お顔が見えないので、修正の必要がなくてラッキ〜


アトリもお部屋を探検して楽しんでました


そのうちに・・・
むむ君、ダウン


とっても楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました
我が家は、部屋についてすぐ、撃沈でした〜〜〜

かわら〜〜〜 

2008年03月10日(月) 12時09分
土曜日のお話の続きです〜〜〜
ランチの後は、フィーゴ君、ヘレンちゃんのお庭
連れて行っていただきました〜

広くて気持ちのいい、河原です
お天気がいいと、富士山も見えるそうです
土曜日は見えなくって、ちょっと残念でした・・・

アトリはなにが気になってるの


あ〜〜〜〜
みんな、行っちゃったね・・・
すぐに追いつくから、大丈夫だよ


まりりんちゃん、まぶしくてお目目が・・・
まろん君は、笑顔でキョロキョロ


コタもたくさん歩いたから、のどが渇いたね〜


ヘレンちゃん、ごめんね〜〜〜
コタが変なトコ行ったから、首が引っ張られちゃったね・・・
フィーゴ君は、あっちに走りたいのかな



あ〜ちゃん、今度はどうしたの


あ〜〜〜
フィーゴ君とヘレンちゃんが、走って戻ってきたね〜


うふっ
まろんくんと、コタの、オチリ〜〜〜


そのあと、みんなは河原へ下りていきました
下る道は、かなりワイルド
私はアトリと荷物番
だから、写真も小さいの〜〜〜
フィーゴ君と、ヘレンちゃんです


あははっ
わからん・・・
たぶんね〜〜〜・・・左から
コタ、まろんくん、へれんちゃん、まりりんちゃん
じゃないかなあ
正解は・・・わかりません


どうやら、まろんくんと、ヘレンちゃんは、入水したもよう・・・
叫び声が聞こえたのでした〜〜〜

今回も楽しい新天地でした
まろんくんファミリーさま、フィーゴくんファミリーさま
ありがとうございました〜〜〜

ごんたくんと♪ 

2008年03月09日(日) 8時51分
次はランチです〜〜〜
フィーゴくん一家のご案内で『用賀倶楽部』へ

パンが美味しそうだったので、
ランチの前にまず、購入してしまいました〜

ごんたくんに抱っこしていただいたコタ
リラックス〜〜〜


お口のマッサージ〜


でろ〜〜〜ん


前へならえっ


ぽけぽけだね〜〜


たくさん遊んでいただいて、うれしいね〜〜〜


そのころ、まろんくんとまりりんちゃんは
テーブルの下でおねんね〜〜〜


次は、フィーゴ君のお庭
河原に移動しますよ〜〜〜

ご対面! 

2008年03月09日(日) 8時32分
やっと会えました〜〜〜
よっこりんのところで産まれた
かれんちゃんの赤ちゃんの、クリス君
JOKERの二子玉川店で会えました

クリス君です〜〜〜


抱っこのクリス君


かっこいいね〜〜〜


んんん〜〜〜
かわいいのだ〜〜〜


本日のベストショット〜〜〜
携帯だったので、画質が・・・
でも、ベロりんでかわいいの


クリス君とのご対面の後は、西館へ〜
フィーゴ君、かっこいいよ〜〜〜


この後は、ランチに向かいます〜〜〜

にゃははっ! 

2008年03月07日(金) 18時03分
にゃはははは
ウソついちゃった〜〜〜〜

久しぶりに、パピヨングッズを買ったなんて書きましたが
ウソでした・・・
すっかり忘れてました・・・
思い出したので、使ってみました〜

パピヨンのキーカバーです
白茶なので、チョコでもアトリでもないんだけど・・・
白黒もあるのですが、もったいないので
おうちでそのまま保管してあります〜



普段、鍵は持ち歩かないのですが
かわいいから、持って歩こうかな〜〜〜

久しぶりに! 

2008年03月07日(金) 7時08分
久しぶりに、買っちゃいました
『パピヨン グッズ』

昔はかな〜〜〜り集めてましたが
途中で際限がないことに気づき、やめちゃったんですね〜
でも、スーパーで発見して
思わず買ってしまったのでした〜


その名も、『おでかけわんこ』
5種類の中の1種類がパピヨンだったのです


箱を開けると、ビニールに入ったパピヨンが〜


ビニールから出してみました
「おでかけわんこ」だから
バッグの中に入ってるんですね〜


正面です
なんか・・・かわいくない
なんか・・・へん


うお〜〜〜〜っ
お耳を広げたら、ちょっとパピヨンらしくなりました〜


こんな感じでバッグに入ってます
お出かけ準備、万端ですねっ


週末はアトリもこうやって、お出かけしようね〜〜〜
アトリというよりは、チョコだけどね

やっと・・・ 

2008年03月06日(木) 21時37分
やっと買いました〜〜〜
トイレットペーパー

・・・いえいえ、別にね、切れてたわけじゃないんですよ
ちゃんとありますよ、トイレットペーパー

でもね、ワンコさんに使うじゃないですか
今まで、ヒトと同じものを使ってたんですが
肌触りとか関係ないので
なんでもいいんだ〜〜〜ってことに気づいたんです
で、やっと、ワンコさん用に
『再生紙100%』のトイレットペーパーを買ってきたのですよ

じゃ〜〜〜ん

これで、378円
かなりお得です〜〜〜

で、トイレットペーパーの話ですが
私は、『シングル派』なんですね〜〜〜

だってね・・・セコイ話なんですが
シングルでも、ダブルでも使う『長さ』って
なんだか一緒なんですよ

だから、なんだかシングルのほうがお得な気がして
いつもシングルを買ってるのでした

・・・平日ってお散歩が夜なので
写真が撮れないのですよ
なので、こんな話がネタに〜

あったかい? 

2008年03月05日(水) 21時32分
季節はずれ気味ではありますが
ダウンジャケット買いました〜
アトリのですけどね

ダウンジャケット・・・お高いのはちゃんとダウンなんですけど
安いのって中身が大抵、『わた』とかなんですよね
それじゃあ、あったかくなさそうで・・・

マザーガーデンは、そもそも安いのですが
その中に(私の知る限り)1種類だけ
ホントにダウンのがあるんですよ〜〜〜

先日は置いてなかったのですが
昨日行ったら、あったので、GETしちゃいました〜〜〜
黒しかなかったから、黒ですけど・・・
アトリに黒は初めてかもしれません

早速、アトリに着せてみました〜


背中はこんな感じです
ミッキーのダウンジャケットです


あったかい


来年の冬はこれで、ヌクヌクだね


ま、ダウンといっても質はいろいろなので
何とも言えませんが、あったかいような気がしてしまうのです〜
ちなみに、ダウン80%、フェザー20%って書いてあります
あったかいのかな

じみ〜〜〜に・・・ 

2008年03月04日(火) 7時02分
原っぱでの部活にひき続き
プールで元気にじみ〜に泳ぎます

今回のプールはまりりんちゃんとコタ
コタは自分の『歯茎』で泳ぎます


うふっ
まりりんちゃんと、寄り添って泳いじゃった〜


『歯茎』だと、短い距離なら取って戻って来られるようになりました〜
でも、距離が長いと、行ってくれない・・・
やっぱり帰り道のほうが好きみたいですね


二人は黙々と、じみ〜〜〜に泳ぎます
静かだから、店長さんとフツーにお話も出来ちゃうのだ


フィーゴ君はお腹の調子が悪くって
ヘレンちゃんは超おとめ〜で泳げなかったの
でも、応援してくれたのっ
ありがとうございました〜〜〜


フィーゴ君、やっぱり入りたくて、ウズウズしちゃうよね〜
来週はお腹を治して、一緒に泳ごうねっ


ふたりでベロリン混浴中〜


温泉もマジメに入ります


今回は店長さんと抱っこでも温泉につかりました〜
これなら、お家でも一緒にお風呂に入れるかも
昔、チョコと挑戦したら
私が傷だらけになったので〜〜〜


プールのあとは、Puppy's Diningでお食事&デザートです
フィーゴ君とヘレンちゃんは
ベビーカーでとってもいい子


と、日曜日のイベントはここで終了の予定でしたが
名古屋から帰っていらしたまろんくんファミリーと合流
いつものHARVETで報告ミーティングもしましたよ〜

ホントに楽しい、盛りだくさんの1日でした〜〜〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papifolk
読者になる


2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31