結婚?同棲?私の気持ち?彼の気持ち?

January 30 [Fri], 2009, 11:44
こんにちは
初めてブログしますがんばります

最近、いらいらしてばっかり〜・・・
昨日は彼と喧嘩しました

彼とは付き合って2年半?8月半ばで3年になります
でも、付き合って2年までは別れたりいろいろごたごたも多く、最近になって二人の関係も落ち着きました。
なんだか、くされ縁?みたいなかんじですね

正直、私は今すぐにでも結婚して子供が産みたい!
その理由は・・・・・・
    最近婦人科で「子宮腺筋症」という、病気ではないんだけど、子宮の周りの筋肉層の中に細胞が発達してしまって、子宮全体がパンパンにふくれてしまうんです!!
膀胱を圧迫したりして痛かったし、わかるまでは性行為も痛かった・・・・・
原因は女性ホルモン分泌のせいらしいので、今はピルをのんで子宮を妊娠した状態にして女性ホルモンを抑えています。(出産するまではそうして症状を抑えるしかないらしい・・・・もしくは妊娠することが治療になるらしい。)   

しかも、不妊症になりやすい症状みたいで・・・・・・女としては子供を産みたいし、だからこそ、もう気持ちが固まってる二人なら早く結婚して無事に子供を産みたい!!!!!

2週間前くらいに、彼と結婚の話になって、けっこう言い合いました
私は、体の事もあるし、彼と結婚しするって決めてるから3年目に時にはちゃんと結婚決めようって言ったの。
でも彼は、あたしとは結婚したいって思ってるけど、あと1年くらいはちゃんと付き合いたいって。

そんな、どんどん長くしてたらあたしは子供が産めなくなっちゃうかもしれない?!・・・・あせります。

結局は、あたしの意見で強引に「3年目の8月には私の親にいついつ結婚する」って報告できるような方向で・・・・・ということで話は決まった

なのに・・・・!
昨日も結婚の話になったとき、「やっぱりちゃんと同棲もしてから結婚したい」とか言い出して・・・・・「はぁ?」
って感じだった。8月に結婚の報告のはずじゃ?もう、期待させるだけさせて、ふりまわされてるようなかんじでむかついた!!!!

まぁ、あたしも体のこともあって正直結婚にはあせってます!だって、結婚するならちゃんと子供も家族もほしいもん!!!!!もちろん、彼が好きだから結婚するし。

でも、彼は、2年目までは別れたりしたときもあったから、離婚はぜったいしたくないって言ってるし、もっと二人の絆を深めたいってのもわかるし、本当なら同棲期間があってもいいと思うし、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、わたしの体はどんどん不妊症に近づいてるの。

この気持ちのすれ違いどう思いますか???
ご意見ください




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papicyann
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/papicyann/index1_0.rdf