もうすぐ・・・ 

2006年02月24日(金) 22時49分
もうすぐ、友達と卒業旅行へ行きます
北海道!!!
・・・でも、あまりお金がないので、贅沢できない
みなさーん、お土産は期待しないでね

3月の最後にハワイに行くって、前書いたんですが。。。
行くかどうか、微妙になってきた
なぜかというと、会社の事前研修と見事にかぶってる・・・
その会社の人に言ったら、『じゃあ、しかたないので研修は不参加って事にしとくわ』
と、言ってくれたんだけど・・・
しょっぱなからサボっていいものだろうか・・・???
うちの父も「研修は全然重要な事じゃないからべつに行かなくていいわ」
っていってくれたんだけど、そんなもんなんかや?
・・・・3月3日に会社に一度行くんで、そんとき決めたいと思います。

・・・ってか、就職したくねぇ〜〜よ〜〜〜!!!(大本音)

体重計 

2006年02月20日(月) 11時04分
体重計を買いました!
体脂肪まで計れるやつです
毎日8時代に体重を量るんだけど、昨日の夜、すき焼きだったので、
昨日の朝計ったときよりも、0.4キロ増えてました
今日、この0.4キロ挽回しないと・・・!!
3月に友達とプール(温水)に行き、そのあと、ハワイに行くから、
めざせ、-3キロ
・・・と、お菓子を食べながらつぶやいてみたり・・・(笑)


来週は北海道だ〜
そのための調べ物があるからこの辺で〜


以下、コメント返し

バイト。。。 

2006年02月13日(月) 9時43分
また一週間ぶりぐらいになってしまいました・・・
お久しぶりです〜
誰か覚えているだろうか・・・??笑

一昨日、バイトの面接の子がきたんですよ。
なんか、若いな〜って思ってたら、どうやら高校生らしい
んで、ちょっと履歴書を見てみたら、
生年月日が、平成1年だった!!!
うおおお〜とうとう来たか、平成生まれ!!
ってことは来た子は16歳・・・
わ、若い(@_@。
うちのバイト先では、一番年下だったから、
若い気でいたけど、なんだか一気に老けた気分・・・
い、いや20歳って、まだ若いよね!?
うんうん。

話かわるけど、
トラックバックってなんですかね??
この間、トラックバックを受信しましたってメールが来たから、
ブログに来てみたら、『〜童貞ブーム到来!!』って書いてあるし・・・(笑)
別に童貞ブームなんて来てないんですけど(死)
それとも今巷の流行ですか??そうですか??
・・・・あんまり突っ込まないほうがよさそうだ・・・(笑)


ではでは。

以下、コメント返し!!

時の流れに身をまかせ♪ 

2006年02月06日(月) 10時50分
昨日から、テレサテンの曲アメージンググレイス涙そうそうHappy cristmas(だっけな)とか、いろいろな曲が頭の中をグルグルしています
なぜかというと、昨日もバイトだったんだけど、うちのパン屋の前で演歌や歌謡曲のCD販売を販売してて、そして、その曲を大音量で流してるんだよね・・・
さすがに8時間バイトしてると、覚えるな〜
まあ、テレサテンとか涙そうそうとかはいいけど、この季節にHappy cristmasはないだろう・・・
いや、季節はあってるか?冬だし・・・
今日もバイトだけど、CD販売、昨日で終わってればいいなあ(笑)


今、学校で名古屋のホテルを調べ中〜
あと名古屋で服が買えるところ
誰か知りませんか〜??
今のところ、名古屋パルコしかわからん・・・




以下、コメント返し

節分 

2006年02月03日(金) 12時51分
今日は節分
・・・節分って、また微妙な行事だよね。
・・どうせなら休日にしてくれればいいのに・・・って、休日だったら、
バイトかあ・・・だったらいいや

さてさて、とうとう最後のテストがおわりました。
。。。
なかなかできたんでないの??
プリントからそのまま出てたから、結構楽勝だった
テスト終わった記念になにか買おうとして財布をみたら、
なんと1500円しか入ってなかった(ーー;)
2月15日めまで我慢せねば・・・!!(給料日)

これから、卒業オリエンテーションです。
なんで、今日はこれくらいで〜



以下、コメント返し。

テストだ〜 

2006年02月02日(木) 12時02分
今日はテストなんで学校からカキコ
っても実は今終わったんだけどさ、会計学のテスト
ああああ〜〜〜〜
思ってた通りぜんぜんわかんねぇ〜〜〜
計算問題は何とかできたんだけど、記述が・・・(゜o゜)
簿記が元々苦手だから、授業聞いてても全く意味不明だったからな〜
・・・とか言って言い訳してみたり(笑)
本当はただ単に勉強不足なだけなんだけどね
最近、何かと言い訳しすぎているから何とかしないと(^_^;)
結局は、テスト勉強中に寝ちゃったとか、先生の言ってることが難しかったからテストできなかったとかって、全部言い訳だよね。
こういうのを少なくするのも今年の目標!!

・・・・どんどん今年の目標増えてるな・・・

まあいいや。明日のカラーコーディネートは勉強超がんばろう。


以下、コメント返しです



nandeyanen! 

2006年01月31日(火) 21時28分

たまには画像を貼ろうと思ったんだけど・・・いつもはココアちゃんなんで
うちのもう1つのペットのくいだおれちゃんです(笑)
ずーっと見てると、みょうに愛嬌ある顔してるよね、食い倒れ
って、そんな事はどうでもいいや。
今、髪の黒くなった部分を染めている途中なんで頭がめっちゃくらくらしてます・・・
さすがにゴールドブラウンで染めると威力が強いから肌が割りと弱い私にはかなり
ツライ・・・でもこれじゃないと染まんないし。
髪がもともとめっちゃ黒いんで染まりにくいんですよね〜
綺麗に染まんなかったら、いっそのこと真っ黒にしようかしらん。

いや〜、それにしても自分、文章書くのへただな←割かしいまさら?笑
面白い日記が書ける人がうらやましい・・・。
そういや感想文を書いたら帰っていいぞ〜って授業のとき、一人だけ残った事があったなあ。
文章書くのが苦手なのはあんまり読書しないせいかやぁ〜??(長野弁)
え?私のオツムが弱いだけ??い、いや、そんな事は・・・あるけど(笑)
ってことで、今年の目標に1つ追加!!
今年はおしゃれする&旅行する&読書するで!!
頑張りまっせ〜
あ、あとダイエットも!!



以下、コメント返し!!

スキン変えた 

2006年01月27日(金) 9時53分
どうも〜お久しぶりです
すっかり放置してた
ちょっと今日まで忙しくてネットをしてませんでしたが、
また今日からなるべくやりたいと思いますで(信用できね〜)
・・・ということで、冬っぽいスキンに変更〜
・・・・かなりいまさらですがね。笑
春の方がよかったかな〜?
でも、まあ、春は3月になってからってことで

昨日パルコにいったんだけど、やっぱ春服がおおくなったね〜
黒のワンピはこの間買ったから、白のワンピか白のティアードスカートが欲しい
3月はたくさん旅行にいくから、服いっぱい買いたいな
そのためにはお金が必要なんでバイトがんばりま〜す

では〜

以下、コメント返し


うひゃ〜 

2006年01月17日(火) 13時20分
昨日、パルコで買ったワンピース(ミスティウーマンで6000円)を
今日意気込んで着てきたら、めっちゃ寒い〜
でもかわいくて、今年はだいぶヘビロテしようと思います
あと昨日RNAで見たスカートもほしいなあ・・・買っちゃおうかな
今年の春は社会人になることだし、いつもよりは少し大人めでいこうと思ったけど、
やっぱりいつもの感じで行こうと思います
今年の春のテーマはずばり、ゆるめキュートまたはガーリーで
あと、今年はいっぱい旅行に行きたいな〜
誰か、付き合ってくれないかな・・・(~o~)

最近、短めだなあ・・・
でも、書くことがあんまりない。。。(笑)


では〜

以下、コメント返しです


今日って・・・ 

2006年01月13日(金) 12時48分
春並みに暖かいんじゃなかったの・・・??
寒いけど・・・


昨日、とうとうチャリが壊れました
前輪がパンクしたんだけど、もうボロボロだったから治らなそうだったんで、
母のママチャリでバイトに行った・・・
ママチャリってこぎにくくて疲れるよね。
なんで今日、新しいチャリを買いにいってきます
これでもう、こぐたびにギーギー音がしたり、
割れたカゴから物が落ちたり、
ライトが曲がってるから、
夜に前が照らされないなんて事がなくなるわけだ!!(どんだけボロイチャリに乗ってたんだ・・・

ではでは〜





以下、コメント返しです

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
★プロフィール★
◆HN◆ りあ
◆所在地◆ 山の中
◆年・職業◆ 20歳で学生です。
◆趣味◆ ファッション雑誌を読む・買い物・ぼーっとすること・旅行
◆好きな食べ物◆ 手羽先・粉もの・パン・ピーマンの肉詰め・その他たくさん
◆嫌いな食べ物◆ シチュー・あんかけ・しいたけ・チャーハンなど・・・
最新コメント
アイコン画像里緒
» もうすぐ・・・ (2006年02月26日)
アイコン画像里緒
» バイト。。。 (2006年02月14日)
アイコン画像里緒
» 時の流れに身をまかせ♪ (2006年02月07日)
アイコン画像里緒
» 時の流れに身をまかせ♪ (2006年02月07日)
アイコン画像里緒
» 時の流れに身をまかせ♪ (2006年02月07日)
アイコン画像里緒
» 節分 (2006年02月05日)
アイコン画像里緒
» テストだ〜 (2006年02月02日)
アイコン画像里緒
» nandeyanen! (2006年02月02日)
アイコン画像里緒
» スキン変えた (2006年01月28日)
アイコン画像里緒
» うひゃ〜 (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papicoco-pi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる