(´・д・) 

January 22 [Mon], 2007, 20:47
今週末に入試やあ-…

頑張ろッ!!!





それはそ-とo

学部別授業のいまo


学校楽しスギる(*´∇`*)


内部進学ゆ-ても,あンな広ぃキャンパスやったら
会おぅと思ってなかったら会えへんらしくて...

皆と離れるン嫌やなあ泣

くるま! 

January 19 [Fri], 2007, 15:48
仮免受かったあ〜〜〜!!!


めっちゃ上手くいって、教官にも


「キミ、よかったよ〜

僕は人のこと滅多に褒めへんねやけどね、うん、よかったよ!!」

やって


最近実車の予約とりにくいわあ・・・
みんな受験終わったからやろなあ〜・・

明後日に初☆路上


あしたからセンターらしいなあ

みんなっ!!がんばれ〜!!

(・∀・) 

January 18 [Thu], 2007, 15:57

髪切りたい!



パーマあて直して〜(入試あるけど)

ちょい色あかるくして〜(まだ学校あるけど)

バッサリ肩くらいまで短くするねん!(卒業式にアップにするから伸ばしてるけど)









うあああああ

欲求不満なりそうや!笑

ばとーん! 

January 17 [Wed], 2007, 22:27
バトン〜☆


*1.短髪?長髪?
    ミディアムとロングのあいだくらい。卒業式でアップにしたいから伸ばしちぅo
*2.背は、小さい?大きい?
    157!ふつう〜o  ちっちゃくなりたい!
*3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
    お母さんキャラやってさ(・∀・)プ
    そーいえばクラブでも「ねえさん!」て言われてた?
*4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
    スイッチついてます
    攻めると強いけど攻められると弱い〜笑
5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
    んー・・・ 裸眼派!目つき悪い派 
    大事な時だけコンタクト☆
*6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
    友達とおったら基本テンション上がりまくりo
    でもまー気分屋やからなッ
    彼氏といたらまったり
*7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
    どっちも行く〜!笑
    今の彼氏ならショッピング
*8.髪は、クセ毛?ストレート?
    クセ毛!めっちゃクセ毛!
    いまはぱーま(・∀・){とれかけ笑
*9.優しい?近づき難い感じ?
    第一印象はコワイ・キツそうo
    ちゃうねん!人見知りなだけやねん!
    優しく話しかけてくれたらすぐキャラ壊れるよ
    キモキャラやで
*10.天使・悪魔?
    はー?
    しらん〜 天使かなッ
*11.普通の人?ちょっと変わってる人?
    へんやで!ごめんやけど!
    でもそれがウリやねん 
*12.髪の色は、茶色?黒?
    まっくろ〜
    染めたい!染めたーい!
    受験(面接)終わったら染める
*13.香水は、つけてる?つけてない?
    勝負日
*14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
    え、 
    ごめんやけどカナリのジブリオタクやで!
*15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
    アダ名か名字呼び捨てが多いかな??
*16.性格は。真面目?バカ?
    は〜い
    アホで〜す 
*17.不器用?几帳面?
    不器用です! キッチリするのだいきらいです!
    女の子として終わってるよなー
*18.眉は細い?太い?
    ほそ・・・め?笑
*19.連絡をとるなら、電話?メール?
    テルリン
    メールが多いけど、ぁたしマメちぁうからなあ-
*20.エロイ?普通?興味なし?
    話振られたらそれなりにね〜
*21.痩せ気味?ぽっちゃり?
    (・∀・){・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*22.子供っぽい人?大人っぽい人?
    大人っぽいて言われるなあ。
    あほやのになー??
*23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
    年上!!
    めちぁオトナな人と恋愛してみたい
*24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
    チョコ? 毎年つくるよ!
*25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
    よっぽど好きじゃないと無理かもー・・・
*26.束縛はされたい?されたくない?
    しないしあんまされたくない。
    干渉しないテリトリー作ってくれへんかったらもーホンマ無理
*27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理?  
    のんびり出来たらいい〜
*28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸系?
    お笑い芸派て笑
    れっきとした 芸 人 で す ! 
*29.『好き』と『可愛い人』と『面白い』言われて嬉しいのは?
    "好き" がいちばん嬉しい。
    好かれたいな〜て思って生きてるからなあ笑
*30.最後に回す人は…(省略)
    どーぞみなさん!

初詣☆ 

January 03 [Wed], 2007, 23:26
今日は初詣デ-ト☆★

朝から早起きして,伏見稲荷大社行ってきました

でも...

伏見稲荷大社,敷地が広スギて,山に登るのを断念Σ( ̄□ ̄||)
おじぃさんおばぁさんが登って行くナカ,まさかの挫折...笑
でも,えんむすびのお守り買って,満足する☆笑
狐書いてるねんッ!!可愛ぃッ



そっから四条〜
ぁたしが欲しがってたANNA SUIの時計を買ぃにゆく♪



可愛ぃやろ-?!笑

大丸はやっぱ...店の雰囲気が違ぅわあι(◎д◎)ノヾ



そっからおうちデ-ト☆
TSUTAYAでDVD借りて,スタバでコ-ヒ-とかをちょこちょこ買ってくッて言ういつものパタ-ン笑

そしていつもど---り

DVD見ずにの-んびりして

帰りは恐怖の2ケツ
そろそろ本気ツライ・・・
本気ダイエットしやな---

2007年 

January 01 [Mon], 2007, 23:19

あけまして

おめでと-ござぃまス!!!!!




本年もどぅぞよろしく(*^□^)

はわあ... 

December 31 [Sun], 2006, 19:46
今年もあと1日かあ...
何か色々あった1年やったなあ(*´∇`*)ポャ-


今日も今日とてバイトッ!!
今月は6万はかたぃな☆
よっしゃ≧∀≦Ъ

これからバイト先のタメの仔ともんじゃ食べに行くん
楽しみィ☆★

ぉお?? 

December 30 [Sat], 2006, 23:29
年末バイトしまくり〜
忙しいからやりがいありまくり〜笑

年越しソバ売りさせられたっ
ソバ売りのメンバー入ってなかったから、休憩いかはる人の代わりで1時間だけやったけど・・・

苛酷っ

寒さでくじけそうやった笑
でも上で売ってるオッサン(違う店のソバ売りの人)には負けられへん〜〜〜ッッ!!!
ていう気持ちで頑張った


あo
お客さんでなんかショップ店員かなんか言うてた人(20代前半くらい?)に電話番号もらった
こ、こんなん初めてやあ
まあバイト自体初めてなんやけど・・・
でも、うどん屋やで?!

ファミレスとか居酒屋だけじゃないんやあ〜てちょっとカルチャーショック笑
まあ結局は捨てたけど。



あたしコンプレックスのかたまりで
友達にも
気にしすぎ!なんでそんなにネガティブなん?!
て、よ-言われてたくらい後ろ向きな考え方やってん

けど

ちょっとは自信もっていいんかな-?

て、自惚れ笑

今日も〜 

December 30 [Sat], 2006, 19:44
バ〜イ〜トッ☆★

バイト先の先輩(♀)2人を下の名前で呼べるよ-になった!!
どんどん素出せる人が増えて来て,め----ちあ楽しぃッ

わぁあ/// 

December 28 [Thu], 2006, 22:09
朝からバイト( ̄▽ ̄)

昼からおぅちデ-ト


ちょぃ前まで友達やった人に
ストレ-トに言葉で表現されるトカ…
恥ずかしスギ!!!!







でもしあわせかも-??


自信持ってSの隣歩けるよ-に

もっと可愛くなりたぃなo
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる