久々の更新だお⊂===(^ω^)===⊃ / 2006年03月19日(日)
来年度から高校生になるんで
 
   
Posted at 20:17 / 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! / この記事のURL
パピ仔宛のラブレターは只今(4)通届いております(・∀・)
らいらいらーヾ('ε`)ノ / 2006年02月11日(土)
ひさびさにキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
つーかネットが使えなかったんだからさぁ、しょうがないじゃん??ww
あと、携帯買ったおヽ(%'`★)ノ 笑
 
   
Posted at 18:34 / 特に意味梨 / この記事のURL
パピ仔宛のラブレターは只今(3)通届いております(・∀・)
そうじのネ申 / 2006年01月27日(金)
そうさんがついに・・・・・・・・・・
















































自分がそうじおじさんだと認めた!!





昨日の出来事なんですけどね

例の如くそうさんがそうじの時間に黒板消してたンですよ

で、ひとりでうたをうたっていたんだけど、その歌の内容が・・・・・・・・・・・・・


































































そうじの〜 神様は〜・・・・・・・






























オレ!!










ぅわ、認めた!!!って思った!!
てか、本人は知らないはずなのに・・・・・・・


何で!!!!!!って言う疑問しか残らなかった・・・ぶ

本人は自分が掃除上手いから歌ってたんだろうけど




その通りですよ、そうさん。゚+.(・∀・)゚+.゚


 
   
Posted at 20:46 / そうちゃん(´ω`) / この記事のURL
パピ仔宛のラブレターは只今(1)通届いております(・∀・)
使い方わからんよー あはは / 2006年01月20日(金)
ピクトベアセットアップしたのに使いからわかんないwっていう現実ですが何か。

はい、機械音痴の宿命ですね。はい。

あと、オッパイフォント入手した・・・・!!!!!

つーかだれかピクトベアの使用方法教えて・・・_| ̄|(、ン、)ノ
 
   
Posted at 22:11 / il||li _| ̄|● il||li / この記事のURL
パピ仔宛のラブレターは只今(1)通届いております(・∀・)
もらえたー / 2006年01月16日(月)
学校推薦貰えた(b'v`*)

でも24日に面接があるよーっ(ノД`;)
今からドキドキするわぁ・・・・・・・・
大丈夫かしらん・・・・・・


あー、落ちませんように!!!!! ぇ
 
   
Posted at 17:52 / 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! / この記事のURL
パピ仔宛のラブレターは只今(1)通届いております(・∀・)
テスト返も。  何 / 2006年01月12日(木)
おめでとうさん7000HIT!!!!

なんか知らない間7000HITしてたよ!!  スゴΣ((´д`  

次は目指せ10000HITですね(;´⊇`)y─┛~~ 何

10000HITしたらヤプリニュでもするか(・'v`・)

 
   
Posted at 18:15 / 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! / この記事のURL
パピ仔宛のラブレターは只今(0)通届いております(・∀・)
そうちゃんナルシスト伝説  ぶ / 2006年01月11日(水)
そうじの時間にテラワロスなことがあったんだよ(・∀・)

今日そうちゃんがね、テストなのに何故か上機嫌だった(・'v`・)
ンで、そうじの時間はるさんがうちに
パピ仔って誕生日いつだっけー?って聞いたんですよ。
それにしてもはるさんひどいよね、友だちの誕生日忘れるなんて('A`) 笑

そんでうちが
忘れないでよーっ 12月21日だよーwwwwって言ったら近くにいたそうちゃん

重要じゃない日なんて忘れるだろwって言ったんですよ(・'v`・)










おいコラそうちゃん何いってんネン(;´⊇`)y─┛~~
って思ったけどうちはちょっと大人になりまして(´`)待て


えー、でもうちは●●(そうじ本名)覚えてるよーっ??
7月6日でしょ??(・∀・)

って言ったらヤツに
 
   
Posted at 19:57 / そうちゃん(´ω`) / この記事のURL
パピ仔宛のラブレターは只今(0)通届いております(・∀・)
なんでやねんそうさん 謎 / 2006年01月10日(火)
                 

今日は始業式でした(・∀・)

朝8:00くらいに学校着いたんだけど寒いったらありゃしないね(・∀・)にあにあ
一応ストーブ(?)はついてたんだけど寒いモンは寒いのよ、先生方♡(´`)ちね

ま、一応冬だしね 笑


で、今日は久しぶりにデジタルカメラを学校に持ってって

そうちゃんガチャ激写しまくりました(´`)
激写とか言ってる割には何故2枚しかUPされていないんでしょうかねぇ(´`)死

まー、明日テストなんでこのへんで(・∀・)

 
   
Posted at 16:02 / 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! / この記事のURL
パピ仔宛のラブレターは只今(0)通届いております(・∀・)
絵かいたん(´`) / 2006年01月09日(月)
今日の模試で描いた絵。





久しぶりにしっかりかいてみたからのせたが。

目つきエロそうっすね(´`)ちね

 
   
Posted at 22:38 / 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! / この記事のURL
パピ仔宛のラブレターは只今(0)通届いております(・∀・)
さがしものはなんですか〜♪ / 2006年01月09日(月)
財布紛失中(ノД`;)

財布が消えたーっ!!!

失くしちゃったんだょー  たぶん il||li _| ̄|● il||li

3000円も入ってたのに・・・・・   ぅわぁぁぁぁっぁっぁん!!!!!(涙


ということで今探し中ゃねン('A`)

見つけた方は御一報くださぃ(´・ω・`) ぇ
 
   
Posted at 17:35 / il||li _| ̄|● il||li / この記事のURL
パピ仔宛のラブレターは只今(2)通届いております(・∀・)
P R

管理人の名前はパピ仔

中3の本部役員応援委員長。

仕事をしない副委員長(通称、似非関)

に腹を立てつつ

半端に2ちゃん語を使う人間に嫌悪感を抱きつつ

年誤魔化してないか?と疑われつつ

ゆっくりのんびりたまにいそいで

PC依存症になりながらも

只今青春満喫中です(・∀・)

そしてメロダチ100人くらい募集中
○メロ住所● メロキャンパス 1-162-243

パピ仔の青春日記$$ について
○ヤプ名● パピの青春日記$$
○ヤプ主● パピ仔
○ U R L ●http://yaplog.jp/papico1221/
○バナー●


↑から気に入ったの持ってってください。

リンクフリーです。むしろ貼ってあげてください。

ペタペタする


バナーは(ほとんど)こちらからお借りしました。

メロメロパーク


  | BUCK  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.