ブログやめます 

March 27 [Tue], 2007, 2:25

今日のは長いのでコチラに↓

http://pipacoo.jugem.jp/

本当はこっちのブログに繋がってるはずなんだよ。

やっぱり 

March 26 [Mon], 2007, 1:05

筋肉痛きた。右腕と尻筋。

そしてアニリボ見れました。
憑依後の声はその人の使うんだね・・・ってことはだよ。
もしかして近藤さんで骸言葉が聞けるってことですか?
雲雀声で「おや?」とか聞けちゃうんですかヒィヒィ。
アリベデルチ。は意外と棒読みでしたね。でもイイと思います。

あとアニメでも骸の呪われた〜発言ありました。
黒曜編で終わったとしてもその後また続きやるのかな。
今回はアレですね。
骸ツナと見せかけてヒバツナ色が強かtt

ごほん

あぁぁ・・・雲雀分は充分に足りたけど、山本分が・・・。
明日来ないかなぁ、、、
よし。明日はまたリボ小説探し行こう。
でも心当たりが1ヶ所しかありません・・・あそこになかったら
おとなしくしていよう。

初めて 

March 25 [Sun], 2007, 2:07

アニリボ寝過ごした!
目覚ましかけてたのに
起きられなかったのは初めてです。
そんなに疲れてたんだろか。
・・・とにかく、髪切ってもらってる間だけは
耳を折りたためたらいいと思いました。

今日は友達が春から警察署に入るので、4人で
「収容所で頑張って来いよ」パーティしました。笑
でも1人部屋なんだって!女の子は。
男の子は4人部屋らしいです・・・可哀想に。
パーティと言っても、

バミトントン→牛丼→ミスド→ファミレス

っていう、運動しても意味ないよコースだったんですけど。
バドはしりとりしながらするのがプレイスタイルです。
・・・でもそうすると続かないんだよね。

友達に「そういえば華盛に聞きたい事あったんだよね!」
って言われて、ナニナニ?!ってやる気満々で聞き返したら

「最近猫が部屋にマーキングするんだけど、どうしたらいい?」

って・・・とりあえず『猫のきもち』を買うことをオススメしときました。

美容室。 

March 24 [Sat], 2007, 1:44

今日はいとこに髪切ってもらいました。
といってもカットの練習台なので、美容室で。
ノルマ20人だっけ?みたいです。
前はブローの練習台に行ったんだよね。大変だなぁ。

はー美容室やっぱ神経使う。
切ってもらってる間、頭水平に保たなくちゃだし、
無駄に腹筋使う!頭洗ってもらってるときとかね。
起き上がるときとかね。笑

でも洗うのラクチンだった。リンスしなくてもいいと思った。
○○式とか、卒業式とかで髪の毛切れなかったから
結構切ってもらいました。スッキリ。
→この2年前くらいにしたかったけど、失敗したら
っていうので肩付くくらい。

前はブルガリの香水手首に付けてる男の人に切ってもらって
クラクラしたけど、今回は電車乗り継いで行ったので
久々に人酔いしたみたいです・・・気づかなかったけど。
帰ってきたらママソに青白いって言われた。

警察から電話 

March 23 [Fri], 2007, 2:18
きた!!ビックリした・・・。
だってだって、

「華盛さんでいらっしゃいますか?○○警察ですが〜」

とか言われたら誰だって、殺人事件かと思うじゃない。
重要参考人だとか目撃者だとかいう言葉が浮かびました。
ドラマみたい!とか思いました。
けどアレだった。

前届けたお金の持ち主が見つからなかったから、取りに来いって。

なんだ。
でも3千円だし、そのお金貰っても使えないので断りました。
だってさ、駐車場で拾ったんだけどさ、すごい、、なんていうんだろう。
おじいちゃんとかおばあちゃんが持ってるようなね。
お札を広げて入れるんじゃなくて、
3枚重ねて3つ折りに入れるようなタイプのね?
もしくは子供が持っているような小銭入れに入ってたんです。
だからお金貰っても使えない(゜ー゜;
特におじいちゃんおばあちゃんだったらと思うとね・・・。

ていうか前にも1度かかってきてたらしくて、
その時はママソが出て「寄付して下さい」って言ったらしい。
それはそれでなんか違うよね。笑

小学生の頃 

March 22 [Thu], 2007, 2:16
→猫がいるはず。

そういえばファミリーって集まり作って
遊んでたのを思い出しました。
ボンゴレファミリーって言うより
シルバニアファミリーなニュアンスだったけど(笑
たしかーアススミなんとかかんとかファミリー。
みんなの名前の頭文字とってファミリーの名前にしてたんだけど、
どんどん増えてったから最後の方は名前覚えられなかったんだよね。

動物キャラクターみたいなの一人ずつ持ってて、
犬からペンギンからリスまでいろんなのがいた。
しかもボスっていうより、うちらの場合はその動物達を
まとめる人間的なポジションの子が一人いました。笑
なんて遊びしてたんだろう・・・ホント。
ちなみに私はリスでした。

リモコン・・・
寝ようと思ってベッドの布団めくったらありました。

部屋がヒドイ。 

March 21 [Wed], 2007, 1:00

→前言ってたおすすめクッキー。
1日に何回かリモコンが行方不明になるのですが、
とうとう今日なくなったまま出てこなくなったので
掃除決行。けどどこに何があるかわかるまで片付けたのに、
まだ出てきません・・・どこにあるんだもきもき。
呼んでも出てこないとわかっているのに呼んじゃう。
「リモコンウォーカー☆」(@ハチクロ)が切実に欲しい。

そういえばリボ小説・・・私にはたぶん、
やさしくない内容になっているという噂なので
(主にディーノ編が)ゆっくり手に入れればいいか
って気持ちだったのですが、うっかり本屋覗いたら
売り切れだったのが悔しくてついつい5軒ほど
ハシゴしてしまった・・・でも売ってない。
もしかして見る場所間違ってるのかなー。っていう。
Dグレとかブリーチの小説と同じ出版社?
あとキンハとかワンピとかの小説も見たな・・・(Tへヽ)
田舎だから売り切れてるわけないと思ってなめてたら。
なんか本当に悔しい。耐えられなくて最後の本屋で
ヤケ買いしてしまいました・・・でも満足。

八つ橋(16号ネタバレ) 

March 20 [Tue], 2007, 0:53
無事ツナに食べてもらえましたね。笑
さすが天野センセ、食べ物は粗末にしちゃいけませんもんね。
あの・・・さっき書いた記事が消えました。
今同じこと打ってます。でもめんどくさいし思い出せない。

今日は就職先に呼び出されてひぃひぃな状態だったのですが、
ジャンプを楽しみに頑張れました。
わたしザンプないと生きてけないクスン。
話の内容はたいしたことなかったんですけどね・・・。

それにしてもこれも夢じゃなかろうか!
公式で10年後が見れるなんて・・・信じられないです。
話も益々複雑になってきてて、これからついてけるか非常に心配。
そういえば獄寺はリング逆につけてるんだ・・・。
普通はボコボコしてる方が上にくるはずだよね。獄寺スタイル?
そうそうそう。入江君が活躍するみたいで嬉しいです!
彼は頭脳派なイメージ。
ラルはツナが撃退してもいいと思うけれど、
単純思考回路な華盛はもちろん、10年後の誰かが
助けに来てくれるかなと期待してしまう。
だって普通そう思うよな。

卒業式 

March 18 [Sun], 2007, 23:55
そんなことよりやっとアニリボ見てきました。
本当は今日5時起きで疲れてるので
明日にしようと思ったけど・・・
また変な夢見そうだから。笑
骸がナチュラルに変態でどうしようかと思いました。
だって頬染め・・・!ちょ、声のギャップが素敵です。
うーんでも最近雲雀分が足りてません。
来週楽しみ。明日も楽しみ。

だぁーねもい。でも卒業したって実感ないんだよね・・・
きっと大半の人がもう会わないんだろうけど、あんまり
名残惜しくないというかもぐむぐ。
なんだかんだ言ってよく会うのは地元の友達だしなぁ。
でも本出したときに売り子さんのお手伝いに行く約束しました。
そういう友達とは末永く仲良くしたいです。
今日は疲れてるのでこの辺で・・・おやすみなさい。

あ!春コミおつかれです。私は通販を利用させて頂こうかと・・・
それか一人でおつかいに行こうかなぁ。補給補給!

予行。 

March 17 [Sat], 2007, 22:44

まだアニリボも見れてないし・・・。最近遅れてます。
卒業式の予行・・・はゆるゆるで卒アルの自分の笑顔に
びっくりした。かつてない笑顔。
そういえば写真撮ってくれる人に「お願いだからちゃんと笑って!」
みたいな事言われたのがおかしかったような記憶が。
私そんな変な顔してたんかなぁ。普通にしてたんですけど。

そういえばここまで来て初めて校歌聞きました。
なんだかタララっタラ♪みたいなメロディ。笑
入学した時に貰った校歌CDも未開封のままですごめんなさい。


明日はharuコミですねー羨ましい。
本気、袴のまま会場に乗りこみたいです。
本欲しい。あの雰囲気を味わいたいですフンフン( ̄‥ ̄)=3
行かれる方は思い切り楽しんで来て下さい。
道中お気をつけて。いいなぁ・・・。

拍手レスです
ピスメがあって〜の方。
>>(反転)遅れてしまってすいません!
ピスメはかれこれ3年?くらいは続けているみたいで・・・
さっき自分で確認してみてびっくりでした。
これからも置き続けると思いますので、お暇な時にでも覗いて
頂けたら嬉しいです。あと連載の方もそろそろ更新したいな、
と思っている次第であります。笑
コメント本当にありがとうございました!生きる糧です。
シナ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papico08
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる