長い間
2006.03.15 [Wed] 19:42

ちょー放置プレイしてましたが、実はブログ引越しました☆

見てやってもいいぞって方はポチっとどーぞ。

ブラボー☆ニッキ

こっちはこっちで残しておきます。
ときどき更新するかもしれません。
自分でもよくわかりませんが、たぶん新しいブログ中心でいくと思うんで。。。

VIVA!SHOW!
2006.01.24 [Tue] 22:25

もーすぐ25日になるわけですが。

明日は嵐のヘタレこと櫻井翔さんのバースデイです☆
おめでとさん翔くん。
嵐コンでのアナタのソロは松本ソロと匹敵するくらい好きです

あとNEWSが春コンをするらしく、激しく行きたいです。
小山の慶ちゃんとかてごりんとかまっすとか見たいぃ〜。

でも松本の舞台も見に行きたいしなぁ。はぁ。

まんぷっくりん
2006.01.16 [Mon] 19:55

今日は最高にオナカが減ってたり、最高にオナカいっぱいになったり、オナカが忙しい1日でした。
今は、はるさめヌードル+おにぎり2個+チョコのおかげで、お腹いっぱいです。

そういえば松本さんの舞台が正式に発表されたようで。
白夜の女騎士(ワルキューレ)とな。
激しく見に行きたいです!
蜷川さんの舞台だもんねぇ。激しく行きたいー。
共演者も杏ちゃんとかで豪華やったしなぁ。

蜷川幸雄と言えば、去年の今頃見に行った「ロミオとジュリエット」なつかしいなぁ。
あの舞台で、たっちゃん違いのたっちゃんのこと好きになったもんなー♪
あーとりあえず松本さん見に行きたいです。

でも東京まで行くお金と余裕は今の私にはないか…?

モス!
2006.01.15 [Sun] 15:32

今日のお昼ゴハンはモスでした。

大好きな海老カツバーガーオニポテセットっす。

セットのドリンクにシェークがあれば1番良かったんやけど、なかったんで、みんなのマネしてスープにしたんです。
あと、他の人とかぶらないようにコーンスープにしたんですよ。

飲んでみて思いました。




















私、コーンスープ好きじゃない!

ホント何で気付かなかったんだろうってくらい昔から好きじゃなかったのに。。。

好きじゃないっていうのは、最初から最後まで自分で飲むほど好きじゃないってコトなんだけど。

自分でもビックリしながら飲みました。チャンチャン。

ぷはぁ〜
2006.01.11 [Wed] 21:48

今日はとにかく「疲れた」の一言に尽きます。

午前中は特に最高に史上最高に疲れておりました。

ご飯食べいくときテンション低くてごめんちゃい。

久しぶり…というか今年初の学食ではアジフライいただきました。

やっぱ温かいゴハンってのは、うみゃ〜^^です。

残り少ない学生生活。できるだけ学食行ってみよっと。

にゃは☆
2006.01.06 [Fri] 21:34

今日はのりごんとパスポート申請のため、市内へGOしてきました。

ついでに、というか今年は未だバーゲンに参加してなかったので、参加してきました。
でも冬休みとは思えないくらい人が少なくてバーゲン気分は残念ながら味わえませんでしたが。

んで、そのあとガッコ来て実験してたんだけど、どーにも眠くて集中できず。。。
今に至りマス。

早く帰って寝ようカナ。

てかさ!きのうのミドル3見た人!!
昔の私服、最高!昨日のは特に有田がムリ!!めっちゃ笑って死にそうやったわ。
前回も笑いすぎたけど、今回もヤバカッタ!!
また春くらいに特番でやっていただけると有り難いっす。
笑うことが生きていく上でどんだけ大事か、あの番組を通じて知っちゃった(笑)
あの番組は誰かと一緒に見たい番組や〜。
もし、見た人がおったら誰の私服が一番ムリやったか教えてくださいな♪

VIVA!2006!
2006.01.05 [Thu] 19:24

新年あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします。ぺこり。

今年初のブログです。ブログ初めです。

よろしゅうに。

年末から年始にかけてバイト三昧の私でありましたが、家では食べるか寝るかしかしなかったので2`も太ってしまいました。

残念無念。

2`って言ったら結構な重さですなー。

早いトコ身体から追い出さねば!

卒業式まであと3ヶ月
2005.12.26 [Mon] 18:37

今日は卒業式用の着物&袴を見に行ってきました♪
いくつか軽く着せてもらったけど、すっごい悩んだぁ〜。
優柔不断な私には、なかなか難しい選択でした=3
でも、結局、女学生風のレトロな感じに決めました^^

卒業式当日はみんなでいっぱい写真撮ろうネ

ブラックマヨネーズってなるともの人らだよね?
2005.12.25 [Sun] 21:27

さっきM-1見てたら笑い飯の哲夫さんが

ずっこい

って言った気がするんやけど・・・。

誰か見てなかった??

ずっこいって全国共通??

ポカポカ
2005.12.25 [Sun] 11:26

おはよんございます☆

今日はすっごい暖かくて過ごしやすいなぁ。

ポカポカ気持ちいい。

なんかやることなくて朝から更新です。



弟はもうすぐセンター試験を控えております。

大丈夫でしょうか。。。心配です。。。
P R
○●プロフィール●○
名前・・・まゆこ
年齢・・・22
住んでるトコ・・・広島
好きな人・・・嵐(松本さん贔屓)。岡田准一。氣志團(瞳オンリー)。KAT-TUN(仁サマorJOKERor亀しゃん)。平岡祐太。藤原竜也。NEWS(小山orマッスーorてごりん)。ジャパハリ。妻夫木聡。松田翔太。松山ケンイチ。さまぁ〜ず。おぎやはぎ。バナナマン。ペナルティ。
好きな食べ物・・・バームクーヘン(お菓子の王さま)。プリン。菓子パン。チョコ。チンジャオロース。鮭(サカナの王さま)。ちゃんぽん。お好み焼き。
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
○●コメント●○
アイコン画像まゆこ
VIVA!SHOW! (2006年03月15日)
アイコン画像tama
VIVA!SHOW! (2006年01月27日)
アイコン画像まゆこ
モス! (2006年01月16日)
アイコン画像えつこ
モス! (2006年01月15日)
アイコン画像まゆこ
ブラボー肉まん! (2005年12月02日)
アイコン画像えつこ
ブラボー肉まん! (2005年12月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール
やっとこさ (2005年09月18日)
アイコン画像まゆこ
行ってきまーす☆ (2005年09月15日)
アイコン画像ちかちゃん
行ってきまーす☆ (2005年09月13日)
アイコン画像まゆこ
イエイ☆ (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papicco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる