初記事です。 

2005年09月24日(土) 23時26分
 こんにちは

今回初めて、ホームページを作りました まだ慣れていないため開いて頂いた方々に読みにくかったら、スミマセン…
 ヨークシャテリアの大好きな母と娘がこのホームページを作って行きたいと思います
まず、私の家で飼っているヨーキーは、A匹です。
な・な・な・なんとその、A匹は、親子です。
だから、私と母みたいな関係です

まぁこんな感じのメンバーでやって行きたいと思います。
 ぉっと、@匹@匹の性格をご紹介していませんでしたネ
まず、親のパピーchanです写真で言うと、右側です。
     パピーchanはとっても優しく、人なつっこくとてもかわいいです。
 子供の名は、キャンディーchanです写真では、左側です。パピーchanとは正反対で、気が強く中々なつきません…。
まぁ…写真も取り入れつつ頑張っていきますので応援お願いします
P R
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papican
読者になる
Yapme!一覧
読者になる