思うこと☆ 

2006年10月23日(月) 20時24分



咲きサキ咲っき〜♪♪
デェ〜ツ♪+゛
なんかLlろ02喋ったわぁ★+゜
楽しかったぞぉ☆+゜
今度こそわちゃんと遊びに行こなぁ◆+゜
かわLlLlわぁ☆+゜
ステキやで♪♪













テストボロ02 泣








勉強ってヤダなヤダな


















でも将来なりたLlものの為にがんばルンバ♂♂
あたしわ人の為に尽くしまくるでぇ
貢ぐのわLlややけど 笑



















人から相談されたときが01番自分が無力に思う
人って弱Ll生き物やから、誰か無しぢゃ生きてLlかれへんのよね
だってあた∪もそうやもん
だから01人でなんでも行動する人わすごLlと思うんよ
でもそうLlう人こそ01人で悩んでたりするねんね
誰にも相談できひんくて泣Llてたりするんやね
だからあた∪わそうLlう人の力になってあげたLlな
うそやなLlで
本間に思ってること
だってそばにそう思ってる人がLlるから




































はLl!!!!!
なんか重Ll雰囲気になっちゃったけど、日記やから自分の思ってること書かなLlとね




















01人幸せわみんなの幸せ☆
キレイごとやなLlで
本気で思ってることやから☆

自分の幸せ 

2006年10月22日(日) 16時13分



頭がオカシクなる







もぅ前からオカシイけどね













あた∪やっとわかった
ケンケンがあた∪とつき合わんくても、ケンケンが幸せならそれでLlLlよ
別にあた∪が幸せやなくても、ケンケンが幸せならそれでLlLlよ
その人のことを本間にスキなら、困らしたらあかん
別に諦めとかやなLlよ
でも今ケンケンわあの人がスキやねん
それをあた∪がLlくら否定しょうとも変えられへん事実やねん
はぢめて聞Llたとき、認めたくなくて、誰にも言わんかった
口に出したら本間のことになってしまうって思って
でも苦しかったんよ
でも言ったらなにもかも崩れてしまLlそうで、恐かった
でも言ったよ
友達に心配かけたくなかってん
















あかん

なんか泣けてきた
















あた∪わとてもとてもステキな人に出会Llました
















あた∪わ今むっちゃ幸せやねん
LlっぱLlたくさんの友達からやさしくされて
本間幸せやねん
もし神様があた∪んとこに来て、『ケンケンとつき合うかわりに友達を手放しなさLl』って言われたら、絶対に友達を選ぶよ
友達って本間LlLlよ
大切にしなLlと





























明日の目標☆
友達を大切できる大人になる

子供なあゅみ 

2006年10月21日(土) 22時33分



勉強やだよぉ











化学泣きそう



今日全然勉強してまへん












ずっっとゴロ02してました

















勉強しょ














最近マンガにハマってるあゅみです



マンガゎすばらスィよ




昨日ちょっと学んでしまった
Llろ02と 笑

人に優しくでけたらLlLlなぁ

最近人の幸せわ自分の幸せのように感じます

でも時々他人が上手くLlきすぎてて、嫉妬とかもするねんなぁ

そんときわ自分でまだ02子供やなぁって思うんよ

あた∪わまだ02子供やぁ

多分20歳ぐらLlになっても、まだ人に嫉妬してそう

後ちょっとのことで、イラ02するのも止めよ

子供や子供

短気わ損気って言Llますょ

あかんことをしたら、『ごめんなさLl』って言える人間になりたLlなぁ

あた∪わ悪Llことしても、まだきちんと『ごめんなさLl』言える歳ぢゃありません

認めたくなLlんよ

自分が間違ってるって

でも後から後悔するねん

あんとき謝ってたらよかったぁとか、あんときわあた∪が悪かったなぁとか

んで又同じことを繰り返しちゃLlます

子供や子供





















明日の目標☆
少し大人になってみたLlと思Llます

ヤバLl1000??{汗} =?iso-2022-jp?B?exskQjRAGyhCfQ= =?= 

2006年10月20日(金) 18時46分
ヤバLlヤバLlヤバLlヤバLlヤバLlヤバLlヤバLlヤバLlヤバLlヤバLl????












中宮中のライブが11月04日になりましたぁ????{ビックリ}{ビックリ}{ビックリ}{ビックリ}














どうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよ???????















合わせボロ02やし、あた∪も全然歌ってなLlよ(P'Д);;。゜
本間やらなぁ...。
でもテストもあるし(⊃Д`*)==ЗЗ
泣きたくなってきた?
でも学期仔とか....。
考えただけで可哀想。°・(>_<)・°。
みんなでがんばろ?{グー}?{キラキラ}

















なんかなぁ...。
恋してて無駄って想わんくなってきた?+゜
その分成長できる?{グー}?
両想Llになれるようにがんばりょ??{キラキラ}






















まぁ両想Llになられへんくても、01番仲良Ll友達にわなりたLlなぁ?{リンゴ}?{リンゴ}?{キラキラ}

夢の中で会いました 

2006年10月19日(木) 19時39分
ケンケンに夢の中で会ったょ◆+゜






本物のケンケン会LlたLlです











なんかなぁ
がんばってる自分があほらしくなってきた
正直無理やもん
ケンケンわ絶対あた∪なんかスキにならへんって、言Llきれる






ケンケンスキやで













諦めたくなっても
あなた又ほら、優しくするでしょう
同じ気持ちぢゃなLlなら、そんな言葉や、態度なんてLlらなLl






HYの『NAO』




むっちゃLlLl曲やで
片思Llの曲や














本間LlLl曲
最近これにばっかひたってます














伝えたLlなぁ
でも伝えた後の問題やわ
前の人わ言った後ちょっと気まずかったけど、今わもう普通やわ
でもケンケンゎそのような感じならへんわ
絶対
















ケンケン好きやで















いくら想っても伝われへんって悲しLlね

(無題) 

2006年10月18日(水) 18時21分
今日わココアを飲むました☆+゜
とてもとってもおLlしかったです♪+゜








一緒に飲む相手がLlなLlってサミシイね◆+゜











でも01人で飲んでても幸せです◇+゜



幸せって言えばうそになるんかなぁ??????
うそになるんやろね 笑

ケンケン03に会LlたLlなぁ
キンキンにわ会ったけど 笑
癒してもらLlたLlです
どっか遠くに連れてって下さLl
自分が嫌になってきました
バイト命で生きたLlです
バイト命ってむっちゃ楽しLlやろぉなぁ
おかんに言ったらバイトに生きてって言われました 笑
うちのおかんわ変わってるます

厳しLlです
おかんわあた∪にうるさLlです
早く家を出たLlです
01人暮らししたLlです
01人暮らして、LlっぱLl友達呼んで、夜まで騒ぎたLlです












LlっぱLl02寝たよぉ




まだ02背が伸びるってことぁ★+゜

でも女の仔わ背が引Llほうが可愛Llよ
まぁ高くても可愛Ll仔わLlっぱLlおるけどね♪+゜















少し憂鬱なあゅみです












ごめんなさい
そんなつもりわなかったんけど
まぁ言Ll訳わなんとでも言えるなぁ



ごめんなさLl
















今日わココアを飲むました☆+゜

とてもとってもおLlしかったです♪+゜


けどサミシかったです







ココアの味が体にシミました
少し涙の味がします

あんまんマンわ君さぁ♪♪ 

2006年10月17日(火) 20時12分
あんまんマンわ君さぁ♪♪




朝からテンション変やったなぁ
今も変やけど..笑
ってか朝らLlっぱLl笑Llましたぁ 笑笑笑笑


なんかなぁ
今むっちゃあた∪の席の周りトイレ臭Llねん
なんでなん?????
まだ昨日よりましやけど↓↓↓↓
本間トイレ!!!!!
多分あた∪の席の前にある、ゴミ箱から臭ってるんやぁ 泣
ちゃんと捨てろ!!!!!
本間にLl=ЗЗ


宣誓♂♂
今日からあた∪わ女の仔らしくなります◆+゜
もう子供っポィこととか、キモLlこととか02、しなくなります♂♂
まぁ楽しLlことわするょ♪+゜
ちゃんとあの人に好きになって貰えるように、がんばります♂♂♂


好きです






スキです







あの人わなぜにあなLlかっこLlLlねんやろ??????
ちょっと詩人にりたLl気分 笑゛
どうしたら振り向Llてくれるかなぁ?????




あ∪たの目標♪+゜
女の中の女になったる♂♂♂♂

パパラッチ◆◇語ラッチ★☆ 

2006年10月16日(月) 22時13分
パパラッチ♪♪語ラッチ☆+゜

お腹LlっぱLl〜〜
なんかジュースとお菓子食べ過ぎました↓↓
放課後残って勉強しよと思ったら、なぜか語ラッチになってしまLlましたぁ↓↓
でも楽しかったよ☆+゜







鈍感やわぁ
あほぉ!!!
なんでなん????
ちょっとぐらLl意識してくれてもLlLlのに↓↓
LlLlさぁ
それなりにがんばルンバ◆+゜
見ちょれよぉ♂♂


テストで頭ぐる02やわぁ 泣
余計あほになった気分↓↓
テストわ嫌やなぁ
でも今回わがんばルンバ◆+゜
バイトしたLl〜〜
バイトむっちゃ好き♪+゜
あた∪わもうバイトが彼氏でLlLlわぁ 泣
本間物わできなさそうやからぁ 泣
テンション下がりMAX↓↓
ってかテンション上がってるやん 笑


パパラッチ♪♪語ラッチ♪♪




パパラッチ♪♪語ラッチ♪♪












パパパパパパラッチに語語語語ラッチ★+゜

頭痛波02..。 

2006年10月15日(日) 19時30分
誰か頭痛薬おくれ〜
頭がガン02
ガン02ガン02する
昨日わLlっぱLl泣Llたから...。


人ってなんで死ぬんやろ???
寿命ってなんであるんやろ???
体にチューブLlっぱLl入れられて、薬漬けにされて
それでも生きる意味ってあるんやろか????
あた∪わ大切な人にそうLlう生き方させたくなLlよ
ラクにしてあげたLl
タイキみたLlなことさせたくなLlよ
あんなやせ細った体にチューブとか入れんとLlて
そんなとこ見たくなLlよ
これわあた∪のわがままかもしれへん
でもどれが正しくて、どれが間違ってるなんかあるん????
あた∪にわさっぱりやぁ
でも分かったらお医者さんとかも苦労しLlひんねんやろなぁ
難しLlなぁ
これからのあた∪の課題やぁ
でも考えたら又泣けてくるねんなぁ
よくなるって考えとこ
そう思うのが01番やぁ













やっと自転車直しに行きました
日向からメール来てやっとです
ごめんよ
あた∪の自転車にリン02さん 泣
今度からちゃんと直しに来ます
ってか直しても直らんかった 泣
もう寿命やわ
おかんに新しLlの買ってもらお♪+゜


バイトだぁ〜
バイトわ楽しLlでぇ♪+゜
みんなにもオススメするわ☆+゜
褒められたり、注意されたりばっかやけど
楽しLlよぉ◆+゜
ありがとうとか言われたら、ものすごLlうれしなります♪+゜
腰痛Llけど、楽しLlです★+゜


LlLlんだょ♪♪グリーンだょ☆☆

幸せなら手を叩こ♪♪ 

2006年10月14日(土) 18時11分
幸せなら手を叩こ♪♪パン02
幸せなら手を叩こ♪♪パン02
幸せなら態度で示そうよ♂♂
そらみんなで手を叩こ♪♪パン02
あたしわ幸せなのかしら????? 笑


変な夢見たぁ〜〜
なんかあたしに彼氏が出来て、手繋Llでんねん
んでしかも相手わ違う人で、あた∪と彼氏のことを見てるねん
なんかむっちゃリアルやったぁ 泣
んで昨日の晩にミサンガ取れたから、余計リアル 泣
相手違うとかむっちゃ嫌やった
なんか幸せなはずやのに、幸せやなかった
わからへん10
中途半端なことしんとLlてほしLlなぁ
あの人わ優しLl
でも残酷やわ
諦めよかなぁ〜
無理やって分かってるのに、何にしがみつLlてんねんやろ
伝えて終りたLl
でも避けられる気がする
なんであた∪ぢゃなLlねんやろ
なんであの人なん??
どこが違うん??
あた∪やったらあかんの???
本間わからへん
今むっちゃ01人ぼっちの気分や
誰かに告られたらつき合っちゃLlそう
あた∪を追い込むん上手Llわ
鈍Ll人
でも好きやねん
好きやねん
好きやから嫌Llになられへん
鈍Llとこも、かっこLlLlとこも、全部好きやねん
スキやねん


01人やなLlから、悲しLlことかあっても01人やなLlから
誰かに言われたLlなぁ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒカルマンマン
» 思うこと☆ (2006年10月23日)
アイコン画像女神サマ
» 自分の幸せ (2006年10月22日)
アイコン画像プリンセス
» あんまんマンわ君さぁ♪♪ (2006年10月17日)
アイコン画像ダビデ
» パパラッチ◆◇語ラッチ★☆ (2006年10月16日)
アイコン画像輝く女神様☆
» 幸せなら手を叩こ♪♪ (2006年10月14日)
アイコン画像ヒカル様+゜
» 頭痛がヒドLl 泣 (2006年10月10日)
アイコン画像羽ばたくヒカルト
» 髪がなLl... 笑 (2006年10月04日)
アイコン画像ヒカルト
» はちゅ日記?+゜ (2006年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papia_1y8mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる