復 活 ★ 

September 05 [Sat], 2009, 18:24

ご心配をおかけしました!


風架の愛携帯パープルちゃん(名前)が

無事修理から帰ってきましたよ--★




中身全部パァッだったけどな(^p^)


でもまるっと新しいものにしてもらったし
(同じ機種だけど)

良しとしとくよ!





そんな訳で風架のオフ友達の皆さん

アドレス全部ふっとんだんで連絡くださーい!




(・ω・)

誓えるよ この愛を 百年先も 

September 01 [Tue], 2009, 22:50

ARS10周年記念

ベストアルバム

「ALL the BEST 1999→2009」




ミリオン突破おめでとおおおっっっ!






本当に、本当に、本当におめでとう…!

10周年のこの記念の年で、

歴史が全部つまったベストアルバムで

国立直後のこのタイミングで

何もかも、素晴らしすぎるよ…

ARSのみんなにはもうこのビックニュース届いてるかな





あなた達は本当に私達の夢です(*^-^*)

大変まったく!※9/1追記あり 

September 01 [Tue], 2009, 17:07
無事!国立3日目終了しました

すっごく楽しくて、忘れられないコンになりました

あの場にいれたこと、本当に幸せに思います

ARSさんのファンであること、本当に誇りに思います





コンサートについて

ずん様誕生日について



ほんとにほんとーにいろいろ語りたいんですが




なんとコンサート中の豪雨で携帯が 水 ・ 没 !



とりあえずなんとかして落ち着いたら

この胸にこみあげるARSさんたちへの愛を語りたいと思います







※9/1追記


結局、修理に出すことになりました…


データ復元の可能性は低いそうです

フォルダの中のARSコレクションorz


身内ちゃん達!

そんな訳でいま代用の使ってるので

みんなの連絡先がわからない!



なんかあったらそっちから連絡くださぁーいっ(;A;)

いざっ!@国立30日@ 

August 30 [Sun], 2009, 14:01


しゅっぱ-つ!

生憎のお天気ですな

あんまり強くは降らないで-




今日はサンダル変えたかったけど、昨日のグッズ行列で

リーダー並のサンダル焼けしたから仕方なく同じの(笑)

昨日に引き続きあゆみとおそろの服+カチューシャしていきま-す


まずは新宿で潤くんのお誕生日会(≧ω≦)

おはよん 

August 30 [Sun], 2009, 8:49


潤くんお誕生日おめでとう☆★


今日はあゆみと潤くんのお誕生日会をしてから国立行きます(≧ω≦)








と、その前に

今から朝一で選挙に行ってくるよ-(・ω・)

すっぴんだけどいっか(笑)

最高ォォォ!@国立29日E 

August 29 [Sat], 2009, 20:54



いま終わりましたぁぁぁ☆★


たくさん本気で泣いて本気で笑った!


ARSのファンで本当によかった!





明日も参戦するで

全力で追いかけますよ!

ようやく@国立29日D 

August 29 [Sat], 2009, 16:36





グッズも無事買えて


ようやく席で落ち着きましたよ


合わせて5時間くらい炎天下の中並んだので

途中生命の危機を感じたりもしましたが(笑)





あやぁ超たのしみ!\^p^/

グッズはまだか@国立29日C 

August 29 [Sat], 2009, 11:51



あ…あつい…

暑すぎてみんな殺気だってるよ(笑)

忘れてた@国立29日B 

August 29 [Sat], 2009, 11:13
ちょっと遅い気もしますが、ファンとして一応。



国立に参戦される皆様



今回、国立を3日間お借りできるということで

その事がどんなにすごい事なのか

どんなに有り難いことなのか


しっかり理解して

マナー良くいきましょうね


なにやら巷では国立でのゴミ拾いを呼びかけている方がいるそうで

素晴らしいですよね(*^-^*)


私もゴミ袋を持ってきました



1人1人が嵐に信用されて会場の場に立っていることを忘れず


ファンの誇りをもって行動しましょうね(≧ω≦)




ふぃー…@国立29日A 

August 29 [Sat], 2009, 10:12

もうすぐ国立…ワクドキv


今日は相方あゆみと色違い紫ワンピです

見づらいけどペディキュアも紫だよ

マニキュアは小指だけ紫で

胸元から紫サングラスかけてます


見かけたらぜひ声かけて下さいね!



携帯に紫リボンと夢コンいもむしのストラップつけてたら

間違いなく風架です(笑)




きょうもあっちーなぁ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風架
  • アイコン画像 誕生日:1月4日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
スーパーアイドル嵐さんの
おっかけ(?)やってます。
担当は王子潤くん(≧ω≦)

世界の中心は基本嵐ですが
2次元3次元なんでもこい!
の精神でわりと好き勝手に
ゆるーくやってるんで
よろしくでーす。

都内の専門学校生です
最新コメント
アイコン画像風架
» 誓えるよ この愛を 百年先も (2009年09月02日)
アイコン画像かな
» 誓えるよ この愛を 百年先も (2009年09月02日)
アイコン画像かな
» ヤバい泣きそう… (2009年08月20日)
アイコン画像風架
» 穴のあいてないドーナツ (2009年06月12日)
アイコン画像かなえ
» 穴のあいてないドーナツ (2009年06月12日)
アイコン画像風架
» 穴のあいてないドーナツ (2009年06月10日)
アイコン画像10年目
» 穴のあいてないドーナツ (2009年06月09日)
アイコン画像風架
» 唯一、CDだけはレンタルしまくっている (2009年05月30日)
アイコン画像かな
» 唯一、CDだけはレンタルしまくっている (2009年05月30日)
アイコン画像風架
» 泣き虫のひまわり (2009年05月04日)