バトン 

August 09 [Wed], 2006, 23:16
□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

入院・・・×
手術・・・×
骨折・・・×
献血・・・×
失神・・・×
しゃぶしゃぶ・・・×
エスカルゴ・・・×
万引き・・・×
補導・・・×
女を殴る・・・×
男を殴る・・・×
海外旅行・・・○
ギター・・・○(びいぃんってしたこと よくありますよー(笑
ピアノ・・・○
バイオリン・・・○
メガネ・・・ ○(友達のよく かっぱらいますよー
オペラ鑑賞・・・×
テレビ出演・・・×
合コン・・・×
北海道・・・×
沖縄・・・×
四国・・・×
大阪・・・×
名古屋・・・×
エスカレーターを逆走・・・○(あるある
フルマラソン・・・×
10kg以上減量・・・×
交通事故・・・×
電車とホームの隙間に落ちる・・・× (サンダルなら・・orz
1万円以上拾う・・・ × ほしいよ!!!
1万円以上落とす・・・×
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・○(んむ、今も両方あいとりますよぃ
50万以上の物を買う・・・×
ラブレターをもらう・・・×
一目惚れ・・・○
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・○(遊び半分なら去年よく
徒競走で1位・・・×
妊婦に席を譲る・・・×
他人の子供を叱る・・・×
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・○(昔 外遊びよくしてた頃は自分から落ちてたね
学級委員長・・・× あこがれあこがれ
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×
ナンパ・・・×
逆ナン・・・×
ディズニーランド・・・○(シーなら1回あります、外国のとことかなら けっこう行ってるらしいですが記憶にないです
スキー・・・○
スノボ・・・○(大っ好きですwwしょっちゅうこけますがw
サーフィン・・・×
異性に告白・・・×
同性から告白される・・・×
喫煙・・・×
芸能人の友達・・・×
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・×
食中毒・・・×
無言電話・・・○(されるのはたまにありますね
ピンポンダッシュ・・・○(昔やったことあるかも 笑

ふぇありぃふぉれえぇええい!!(何 

August 08 [Tue], 2006, 20:56
はふー。
こんばんは〜
とくに書くことはないのですが。
まぁ 一応 更新ですー。

最近 MacとかでFAIRY FOREの曲流すと 姉が「これV系じゃないの?」ってしつこいので 公式ページ見てみたんですが 解散してんですね〜。
良いのにもっていない(´・ω・`)
てか 全然V系っぽくねぇww
歌い方はけっこう ぽいけどねw
んむー、アルバムとか レンタルされてればいいんだけどねぇ。
あー。
なんか なぁ。。

はー 暑中見舞い絵とか描かなきゃだなぁー。

あれですね。 

August 08 [Tue], 2006, 0:06
トップ更新しましたよ。
ちょっと可愛くね?(逝け
まぁ、そんなところですよー。
ギャラリーつくったんで、よかったらどうぞ。

うぢゅあー(何 

August 08 [Tue], 2006, 0:00
ちゃは☆★(逝け

大塚愛 LOVE COOK Tour 2006〜マスカラ毎日つけてマスカラ〜
買いました!!!!

いぇええええええい!!(何
いいね、愛たん!可愛いよ(*´д`*)

今日はねー、ラング・ド・シャつくりました〜
なんかね、卵白と砂糖 メレンゲ(の途中まで?)にするところで、やりすぎたっぽくて
なんか、うん。
変に厚みがあるってゆうか、あれってもとから甘いから、甘ったるいってゆうか。
んむ。
今度リベンジだー!

まだテンション高いけど、おやすみ!!

お久しぶりです!!!! 

August 05 [Sat], 2006, 18:41
いええぇええい 1ヶ月ぶりですー!!(逝
放置してて すみませんでした!
忙しかったです!たぶん!!(ぇ
夏休みですよー。7月21日から。
んで、昨日 部活が終わりました!いぇええぇいぃ

最近、お菓子作りにこってます。
こってるってか、上手くできないのが 気に食わないので 修行しようかと。
花嫁修業ですよ!!!(氏ね
クッキーを るんるん作れるようになりたいんですよ。
なにかと上手くできないので orz
今日は、バターがなくなってたので、べっこう飴をつくりました(笑
黄色っぽくならんかったけど 味はよかったですw

あれだ、水着買いましたw
少しおっきいかな、って感じなんですが、桃色に白のドットで ひらひらしてて らびゅいです(何

あと!!!!
SHAMROCK買いました!!!!!!
初回版です!!
DVDめっちゃいいですw
CHANCE!のライブver.聞けてうれしいww

てか、前から疑問。
Timelessツアーの渋谷AXライブの ジャスメロばっかり テレビで放送されますよね、うん。
あれはちょっと飽きた(ぇ
でも まぁ、特典のやつは カメラが違うぽいので 見てて楽しいですw

SHAMROCKカップリングもめっちゃいいです!
「=」の前奏 気に入った!!!

ふうー 

July 06 [Thu], 2006, 22:47
テストまで あと4日。
こんなことしてる場合じゃないんですよw(ぉぃ
あぁ なんか 400点以下になりそうで怖い。
今もノート広げてるんですけどね、 ノート見ると眠くなっちゃうんですー

きょっおはーっ 中学 初のプールでした!!w
スク水ーーーー!!!(逝け
小学校の時は2時間だったんですが、中学からは1時間のようです。悲し
今日はさっそくグループに分かれて泳ぎました。
うちは Aグループです、泳げないですw
Aは25m以下の方々がいくとこです。
がんばれば50mくらいは泳げると思うんだけどねー
あれですよ、一番深いとこ 140cmあるんですよ!?
うちが何cmだと思ってるんですか!
145ですよ、5cmしかでないんですよ!
怖いよ!!
まぁ この話しはさておき、
最近 隣の席の男子が、可愛いって言ってくるんですよww
例えば 今日、プールあがり 普段はもしゃーな髪がさらさらストレートになったんで、隣に「あじあんびゅーてぃー!!」って 髪さらーってしながら言ったら 可愛いって。
ありえねー! どこがだww
あと 意味なく後ろの友達に にはーって笑ったら 可愛いって、
お前の可愛いの基準はなんなんだw

そういえばさっき気づいたんですが、iTunesに入れてない曲が意外とありました。
特にスピッツのアルバムがめっちゃある
iTunes 1800曲くらい行きそうだな〜

絵描いたりしてたらもうすぐ12時です、そろそろ寝ますー
んでわ

今日の流れをざっと。 

July 04 [Tue], 2006, 21:05
今日は まずまずな日でした。
でも楽しかったww
朝からお腹が痛かったのです〜
下校あたりまで しばしば痛かったー。

一時間目 数学

まずまず。よく理解できない。
あぁ
テストやばいよ。


2時間目 理科

集中できない、左斜め前の男子 うるさい。
ノートがうまくまとめられなかった。


3時間目 美術

そこそこ上手くできた予感。
終わりきらなかったから、貼るの宿題になた。


4時間目 体育

水泳のオリエンテーションとかとか。
楽しみーっ はやく入りたいなぁww


給食

パイナップルでった!!!!!
めっっちゃ おいしかった!!!!!!


昼休み

友達と絵描いたりした。
ハラ痛が復活、痛い


5時間目 国語

ハラ痛っ!!! ねんむっ!!!!
めっちゃ痛くて 眠かった。
先生が教科書の物語読んでるとき 軽く寝た。


6時間目 英語

痛いのちょっと治った。 いぇい。
とくに面白くもなかった。


そうじ

友達に 天然って言われた。
もう1人の友達も  あぁ、うちも思ってた!  って。
天然 ってよく分かんない〜
んー まぁ 学校だと そうゆうキャラかも。


放課後

♪ラソララ ミミ ララ 

July 02 [Sun], 2006, 22:56
あぁぁああぁぁああぁ お久しぶりです、申し訳ない。


ちょっとね、REDさんがバンドのための民話知ってて めっちゃうれしいのです。
うぇ お腹いたい。がんばれ、満桜。
今日の部活では、指導者がはいってるバンドのみなさまが来てくださいました。
Euphにもちゃんと来てくれましたよ!!(当たり前だ
なんかね、うちは口が良いらしいのです。
どういいのかがさっぱりです。
でもなんか、口が良いから、上手くなるそうです。
ふ、それはどうかしら。(ぇ

お、腹イタ治ったぞっ
そういえば明日からテスト期間で部活ないみたいです〜
勉強なんてそんなしませんよ、寝る前に30分くらいやるだけだ!!!!!

あぁーやべまた復活してきたー。
いったいよ、もう

あーそろそろ寝ようかな。
ミクシーは明日書こう。
まぁそんなわけでおやすみです〜

わんこ 

June 25 [Sun], 2006, 22:30


うちの愛犬です。パピヨンだよー
2匹とも♂で フリンダ(上)がオランダ、ファルファ(下)がイギリス出身です。
可愛いだろー!!(逝け
フリンダは歳のせいか、毛が羊っぽくなってます(´д`;)
あと気が小さいので、耳がたっちゃってます(笑

ファルファはさらさらで瞳おっきいです(*´∀`*)


ちょっとねこたんに対抗してみたかっただけですよ(マテ



(ノ∀`*)ノ ぴょーん 

June 25 [Sun], 2006, 20:09
うーんとっ お久しぶりでっす
ソロバンの検定終わったから、たぶん これで毎日日記書けると思うー(*´∀`*)
最近 いろいろ書きたいことあったんだけどなー。
まぁ、忘れた。
今 REDさんとこ投稿する絵かいてます
一応 スク水ルキアになる予定です。
異常にペンタブ使いにくいので、もうマウスで適当に描いちゃってます
マウスだといつも以上に線荒くなるよね
消しゴム使うと消したくないとこまで消しちゃうし
まぁ できあがったらこっちにもうpしようかなー。
がんばりまーす
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イノウエ
» うぢゅあー(何 (2006年09月18日)
アイコン画像夢no・1
» バトン (2006年08月10日)
アイコン画像夢no・1
» ふぇありぃふぉれえぇええい!!(何 (2006年08月10日)
アイコン画像夢no・1
» あれですね。 (2006年08月10日)
アイコン画像夢no・1
» うぢゅあー(何 (2006年08月10日)
アイコン画像満桜
» お久しぶりです!!!! (2006年08月07日)
アイコン画像夢no・1
» お久しぶりです!!!! (2006年08月06日)
アイコン画像夢no・1
» ふうー (2006年07月18日)
アイコン画像夢no・1
» 今日の流れをざっと。 (2006年07月18日)
アイコン画像夢no・1
» ♪ラソララ ミミ ララ (2006年07月18日)
http://yaplog.jp/papi_pako/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papi_pako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる