8ヶ月ぶり 

March 04 [Thu], 2010, 22:30
いやぁ〜、mixiをはじめてからというもの、ちっともこっちの更新をしなくなってしまった

今回は、友達のブログでおもしろいものを見つけたから書いてみた。

サイドバーにある「ペット人間化メーカー」で作られたメイちゃんを見て

この、艶かしげなとこがメイっぽい気がする

けっこう気に入ってます

変な天気 

July 24 [Fri], 2009, 22:52


朝から

でも、8:00を過ぎた頃太陽出てた

午後になって、また

夕方晴れてきたから、メイと散歩に行ったのに…

18:00頃ザァーって降ってきた

かなり強い雨で、運転怖かったよ

久しぶりの・・・ 

July 24 [Fri], 2009, 22:36
いやぁ〜、ずっとサボってしまった

何もなかったわけじゃなく、いろんなことがあり過ぎて日記の更新が出来なかった。

毎週のように、土日はワンコイベント続きで・・・

おかげで日焼けしてしまい(年齢を考えず・・・)休み明けには、

「黒いねぇ〜」 とか 「海行ったの

って言われてます

まだ夏はこれからなのに・・・

海ほたる 

May 05 [Tue], 2009, 23:32
朝の運動から帰って、明日のためにメイをシャンプーした

その後明日のショーの準備のため、アクアラインを渡った

途中、海ほたるに寄ってみようと思ったのに・・・

GWだから、仕方ないのかな海ほたる渋滞してたよ

もちろんそんなのに並ぶわけなく通過しました。

いつになったら行けるのかな

準備の途中、ワンコと遊びました


ナイトくん

  
オリーブたん


クリスちゃん

みんなかわいいね

久しぶりに・・・ 

May 05 [Tue], 2009, 23:23
朝はいつもの公園でメイちゃんと走った。

途中、誰かの忘れものを見つけた。



何となく跳んでみたくなって、ちょっと拝借した。

意外と体が重くなっていることに気づかされて落ち込んだよ

ドックショーデビュー 

May 04 [Mon], 2009, 23:11
今日はかなり緊張する体験をした。

昨夜都幾川に迎えに行ったパピーのサルーキ♀ルカちゃんをハンドリングすることになった。

今までそんな経験ないから、ド緊張だったよ

ルカちゃんのショーデビューというより、ようこのショーデビューって感じだった

ルカは、そんな私の緊張を知ってか知らずか、ジャッジにパクッてしそうになり、「いやぁ〜」って暴れだし、ホントに汗かきっぱなしの数分間でした。

直前まであんなに練習したのに・・・

けど、ルカちゃんはかなりの大物になりそうです

だって、ショーが終わってからの食欲がすごかったもん

これからが楽しみだね

昨日と一緒 

May 03 [Sun], 2009, 22:38
朝いつもの公園に行って、今日はRYUくんと一緒に遊んだ



そのあと、昨日と同じドッグランに行って走り回ってきました。

何故か今日はパピー達が多くて、ふにゃふにゃの体を触ったりして遊んだんだ



この子はWコーギーのフラッフィーという犬種だそうで・・・

めっちゃ毛が柔らかくて気持ちよかった。

また一緒に遊んでね

ドッグランのはしご 

May 02 [Sat], 2009, 22:19
さぁ、連休の始まりだ

まずは、いつもの公園に行ってメイはロザと一緒に走ったよ



次に隣のドッグランへ行っていつもの仲間と遊んだよ

ふと、会話の中で新しく出来たランにまだ行ってないって言うから、行ってみようってことになった

意外とたくさんのワンコが遊んでた。

天気は心地よい風も吹いて気持ちよかった

たくさんのワンコと遊んでたら、帰るタイミングを逃して気づいたら17時になってたよ

お昼ごはんも食べずに、日焼けまでして帰宅したときにはちょっと疲れてました



でも、楽しかった


明日から 

May 01 [Fri], 2009, 22:12
GWだぁ〜
5連休が待っているぅ

もう、今日は全然仕事に身が入らなかったよ
5日間、メイとたっぷり遊ぶぞって思ったらワクワクしちゃって・・・

雨の日 

April 25 [Sat], 2009, 10:53
退屈・・・

今朝は、寝坊しちゃって起きた時はふってなかったから、速攻着替えてメイを連れて公園へ

到着して5分もしたら雨が降り始めてきた

20分くらいメイをフリーランさせてに戻った。

しばらく雨宿りしてたけど、やみそうにないし友達も来そうにないから帰宅しました。

帰ってからはコーヒー飲みながらいじり・・・

メイはずっとソファで寝てる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papi4-saluki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yumiko
» 8ヶ月ぶり (2010年03月06日)
アイコン画像henmania
» ジョニーくんとお泊り (2009年01月13日)
アイコン画像ゆみゆみ
» 3連休初日 (2007年09月25日)
アイコン画像ようこ
» そっくりツーショット (2007年06月20日)
アイコン画像ゆみゆみ
» そっくりツーショット (2007年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる