都会は
2008.08.27 [Wed] 22:31

おかちから電話で
ゆじたすはリュックと画材だけ持って上京してきたんだから見習え!
って怒らりた
最近ふたりは毎日のように会っているそう><
なにかしているみたいだけどなんにも教えてくれないの
電話だけよこしやがって

一生かけて死んでいくような私には堪える
今の生活がそこそこ幸せなのがまさに毒
そこそこ仕事してそこそこ絵かいてそこそこ遊んでそこそこ辛く楽しいのだ
そこそこが難しいかもしれんが
このまま納得しないで生きていくのか

また行動せずに後悔だけするのか
いやだな、それは。

話を聞いてもらいたくてゆっちに電話しようかと思ったけど
また泣いてしまいそうだったからやめた。
仕事をやめて上京したらなにか得るだろうか。

なんていってやめるんだよね。
絵をかきたいのでやめますってことか

先輩がくれた韓国オレオ
2007.08.15 [Wed] 17:40

後ろのキーボードにオロナミンCぶちまけた

(無題)
2007.08.05 [Sun] 19:47

護衛艦せんだいはおっきかったよー船が動くのに乗れると思って行ったんだけど事前に抽選があったようで航海は無理でした。でもせっかくだから中には入ったよ!
帰りに現代美術館にいったらいい企画展と個展がやってたので充実してました。
現代美術は楽しめるから好きだ。テーマが重かったけど、現代なりがちな浮足立ってないいい展覧会で、胸をうちました。


熊本ははんぱなく暑い。
九州生まれ育ちなのに、本気で死ぬ暑さだったー
夏に熊本いくひとは覚悟したほうがいい
熊本人はすげー。

こうこくつながりのみりさんと一緒だったのに会話の八割阿部タカヤでした。
あべくんかわいいきもいかっこいい変態が共存

(無題)
2007.08.05 [Sun] 19:30

陸自もきてました
ジープかっこいいね

みりさんの車から
2007.08.05 [Sun] 19:27

あべがみはしのために作った入道雲( ^^)Y☆Y(^^ )

護衛艦隊
2007.08.05 [Sun] 19:24

かこいいのよね

(無題)
2007.08.05 [Sun] 19:23

くまもとかき氷

(無題)
2007.06.24 [Sun] 01:36

トレペは彩度の高い黄色もいいなぁ
今きめなくていいことだけど

表紙は白を貴重としつつ鮮やかな感じにしたい彩度を高くもちたいな

マリーの色はアンニュイだけどそこまで意識する必要はないよね へふへ
理想はたくさん かわいいものたくさん

それにしてもマリー他に詩あんのか みつけられるかな

(無題)
2007.06.24 [Sun] 01:26

トレペショッキングピンクのあそびかみにパール感のあるつるつる表紙が最高に私の好みです
私好みなだけ二年後とかにみたら最高にた゛さいかしら

汚れた悲しみ
2007.06.06 [Wed] 21:23

こんなに自分の手は思うようにはかいてくれないし
ちっともうまくなんかいかないし、
色だって選べないのに、世界だってひっかかってもいない。
どうしてこんなに絵を描くことにすがっていられるのか不思議
パンチのなさとか意志と時間と体力の問題で絵をかけない時間のためにに悲しい気持ちになることのほうが断然多い


そんなことをふと考える生理前