卒業 

2005年03月02日(水) 22時53分
もうすぐ卒業式ですね…(´m`*
先輩が居なくなるのは悲しい
でも後輩が入ってくんのは楽しみ部活とかも
マット運動がやだぁ早く授業終われ!!

好きな漫画 

2005年02月17日(木) 17時38分
好きな漫画…ジャンプ。りぼん。マーガレットのお話。
ジャンプが特に良い(≧▽≦)b
リボーン、ジャガー、ナルト、ブリーチ、名前忘れたけどエクソシストがでてくる奴が好き
マーガレットは「クレイジーフォーユー」が一番ww

眠い 

2005年02月09日(水) 23時57分
ベットから天井うつした(意味なし
眠〜〜
携帯ベットだからいつも寝る時にヤプを思い出す
中1女子が携帯ほったらかしって、いいんかね(知らん

高校のこと 

2005年02月08日(火) 21時49分
高校の事友達と話してると、
ウイちゃんが自分の夢を語ってて
「わたしの夢はぁー一級建築士なんだよーそのためには西校くらいは行かないといけないからさ、大変内申足りないしー。大学の時に免許とる予定だから今『空間ほう』の勉強中
とか言ってたんですよ。
カッケェー
『空間ほう』ってナンですか。漢字わかんねー(*´∀`)ノ
尊敬うちなんかまだ高校も全ッ然決めてないのに
西校頑張ってね影からコッソリ応援してるよ

激Love 

2005年02月05日(土) 22時13分
今仲居君の声がラジオから流れてきてます
仲居君の声超スキィ
アーかっこいいよお
今年はSMAPのコンサートだぇ

オバタリアン一号 

2005年02月04日(金) 19時48分
今日5時間日程だったんですよ。
5時間目の前の放課に
あーちゃんとちょっと喧嘩っぽいことがあって、
5時間目それのこと考えてたら気分が悪くなってきたんで
もう掃除めんどいやーって思って
保健室に、バーチャンも同じ掃除場所なんですけど、頭痛いって言うんで一緒に行ったんですよ。
んで、二人とも寝てたら、掃除場所の担当のオバタリアン(30歳)がきおって
「●●さん(バーチャンの名前)と★★さん(私の名前)いますかぁ〜
なんでくんのー!!って思って
寝た振りしとったらワザワザ覗いてくるし(><)
キモイデース

「掃除終わったら教室帰れ
って言われてたから帰ったら、同じ掃除場所のマユミンが
「宮田(オバタリアン)がさー、『●●さんと★★さん、保健室にいたわぁ。サボってるのかと思ってたぁ〜〜』って言ってたよ〜」
って教えてくれたんす
日頃から仲悪いんで、きっと嫌味を言ったのでしょう
生徒がいないときしか言えねーのかテメェは

さらにアーちゃんに聞いた所によると、わざわざ教室まで来て
「今日欠席いる〜●●さんと★★さん来ていなんだけど・・・
とか言ってきたんだったらしい

しかもキモ山(担任)とも話してたそうではい、あり得ない。

長島スパー 

2005年01月30日(日) 22時32分
団体で三重の長島スパーランドゥに行ってきましたぃ#`∪´)ノ
うちは絶叫系苦手なんで、長島はあんまだなーとか思って行ったけど見事その通り(笑)
上下があまりないワイルドマウス(違うかも。てかネズミの絵全然ワイルドじゃなかったし)
でも限界でした
スペースショット、問題外
前まで絶叫系大好きっ子だったのに、甘くみとったらホワイトサイクロンにやられ
絶叫ダメ高所ダメになっちゃったんよ。
だから、今回は車のボブカートやジャズドリームの方にいったんさ
ジャズドリームは年齢合わなかったけど。
★ダーチャンがゲー専でとったニモもどきをくれて嬉しかったありがとぅ
★ジャイアントスィング(だっけ)を見ながら歩いてたら段差でこけた
★プリクラ取ったら滅茶古い機種で壊れてたからテンション
ケバい&若作りしてる人がおおかっ…
ていうか客が少な…
最長待ち時間10分

写真はうわさのニモモドキ

遅刻 

2005年01月25日(火) 22時48分
今日は寝坊して遅刻
キモ山(担任)の話聞かなくてラッキィとか思ってついたら、友人アーチャンが浮かない顔を!んで、「ウザ山(担任)ウザーイ」エ!?∩(。o゜@
話によると、私が遅刻と連絡しなかったから、アーチャンと友人バーチャンで、遅刻か休みか話してたそう。
朝の会の健康観察の時、うちが居ないコトを言わなかったのだ!
そしてクサ山(担任)の話してる間しゃべってたら(席が、バーチャン、アーチャン、私となってる)…
「おいそこぉ!!」
「後ろ居ないのか!?{怒」
アーチャン…無視。
「おい〇〇!(アーチャンの名字)」
「おぃ、聞いてんのか!?ちゃんと健康観察の時に言え!」アーチャン…ハイハイ。と小声で答えると、バーチャンのツボにはまり笑い出しはじめる。周りの女子にも伝わった
その途端!抜け毛星人(担任)が更にキレた(ToT)
「おぃ〇〇!返事をしろ!!!!」
それに始まりアーチャンはキモ山に怒鳴られ続けたそうな
ゴメンねぇアーチャン(>_<)

しゃぶしゃぶ 

2005年01月23日(日) 22時59分
ウフフ今日の昼飯はナント★しゃぶしゃぶだすたぁ
嬉しいえ{ハテナ}たかがしゃぶしゃぶで何が嬉しいんだって{ハテナ}そりゃあんた、うちはしゃぶしゃぶなんて滅多に食べないからさ!!
もうホント嬉しい(≧▽≦)bおばあちゃんのおごり★ありがとぅ
えのきと銀杏としいたけとナス以外は全部だべたよ!d(℃_゜*グーッ 上手かった最後のラーメンと串刺しが特に。
肉より好きだぜヘイ!また行きたぃ今度は串刺し御膳で#`∪´)ノ

地獄マラソンまで後●日…。 

2005年01月21日(金) 0時06分
毎年嫌になるこの季節の学校。
そりゃあマラソンありますから。残念!!
なんで毎年毎年毎年冬にやるんですか。寒いんで。
春秋は体育で夏冬は保健オンリーにしたらいいと思う
私はそうマラソン大嫌いっ子さ。一時間走り続けるなんてありえませんアハハ
体育は別にいいんだけどー陸上競技ほど嫌な運動はないですね
しかもみんな、なんだかんだで真剣にハシッチョルし
体力テスト「持久走」結果最悪だったんですが。
気が重い

話変わって、今日体育でバレーで、チームをじゃんけんで決めて、座ってたんよ。
私は1組で、保体は1・2組合同。
2組は二人1組より少ない。てことは、1組は2組に一人、移動しなきゃいけないんだよ。
じゃんけんする人はもちろん決まってます。チビNO.1とNO.2ハハー私その中に入ってますから!残念!
「いやな予感はしてたけどやっぱり負けちゃった」斬りィ!!
団結力ゼロの気まずいチームにさらに気まずい別の組の女子潜入!
気まずかった空気がさらに…
もう終わってんな〜。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papi-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる