オーーール 

2007年05月13日(日) 17時30分
昨日は朝7時に起き、10時20分の飛行機で東京に向かい、秋葉原を経由して御茶ノ水まで。
14時から19時までの研修を終え、同期の皆で飲み会!!2次会はなぜか男一人女三人の四人で飲み!!途中、グラサン男にナンパされ、ホテルに到着。またすぐ4人で秋葉原駅まで散歩。帰ってからも4人でロビーで会話。7時から朝食。9時まで部屋で漫談。11時半まで御茶ノ水駅前でお茶。その後、新宿へ行き、大人気のドーナツ屋へ行こうとするが、2時間待ちのため諦める。ゆりかもめでお台場に行き、フジテレビ見学、買い物。またゆりかもめで新橋へ戻り、そこから羽田空港へ。17時55分発旭川空港行きで帰ります。なまら楽しい職組でした。
今まで約1日半寝ずに大騒ぎ。こんなオールも久しぶり。そんな私ももうすぐ21歳。

(無題) 

2007年05月11日(金) 17時54分
キャピー(^ω^)

今週も終わった♪
明日また東京人になるょ(*。´ェ`pq)今年になってから東京3回目だっ!!
全部遊びってわけじゃないのがイマイチ残念。金もない!!早く給料日こいっ!

でもまた、東京の友達に会える♪

ってか、最近あんまり遊んでないなぁ…なんか、疲れてあんまり動きたくないし。
出無精の本領発揮です。
いゃぁ、アタシもヒッキーだょ(●′Д`゜)゜

最近、洋ちゃんが大好き。
浮気じゃないよ。
大泉洋ちゃんたょ。
ホンマ、彼は天才だよ。
彼は人を笑わせる才能があるんです。洋ちゃんと結婚したら楽しいだろうなぁ(^ω^)

でも松坂とも結婚したいんだよね。あっ、不倫になってしまうか。
今バスに乗ってまーす。でわでわ!

GW☆ 

2007年05月08日(火) 1時05分
GWが終わってしまったー(●′Д`゜)゜

社会人にとって大型連休はここしかないから、もぅ何を楽しみに生きていけばよいのかわからん!!

GWは楽しみました♪
なっち、みさき、ゆりや、ふゆか、こうちゃんありがとう(○'∀`○)めっちゃ楽しませてもらいました☆彡時間が足りないくらいでした(´;ω;`)

GW中に風邪をひいて、未だに治らないけど、風邪を吹き飛ばすかのように遊んだぜっ!!

ルスツ、バスケ、イオン、札幌、山ごぼう、みさきんち、ラーメン、モエレ沼公園、こうちゃんち、あいよ、レラ、コーチャンフォー、THANKS(^ω^)

そーいゃ、いとこも遊びに来たし、あやなの試合も見に行ったっけ!!

ゲッバイ連休(*。´ェ`pq)

はなきん 

2007年04月28日(土) 1時32分
今日は会社の飲み会でしたぁ。
ってかおそめの歓迎会です。
次長とアタシの。

人生で初めてスナックというところに行きました。
意外とお客さんいるんだね。
旭川でも。

最近は疲れてすぐ寝ちゃうし、久しぶりに飲んだ感じです。
遊びたいけど、まだ慣れないよー。
社会人は平日に飲むなんて信じられないなぁ。

会社は先輩方みなさんちょーいい人だし、昼ご飯出るし、結構暇だし、そのわりに給料良いし、ホントいーとこに就職しました。
今日は先輩とミーハー話で盛り上がった。

明日からGWだなぁ。
とにかく明日(今日)はルスツに行きます。
そして4日は札幌の仲良しで集まって、5、6は桜でも見に行きたいとか思ってるとこ。
それ以外の日は誰か旭川で遊ぼうよー。

たいようさん 

2007年04月22日(日) 12時57分
天気がいいと気分がいいね(v*≧ω0)-☆わくわくするね♪♪あったかくて、出掛けたくなるね☆彡こりゃ、変質者も活動したくなるさね(笑)

今バスに乗っています。乗り物が好き。じーっと、外を見ているのが好き。この前の研修の帰りに、飛行機の中から見た夜景綺麗だったなぁー(*´ω`*)キラキラの中に東京タワーがひょこっと突き出してて、一人で見るのはもったいなかったな。

ってゆーか、こんなのんびり走ってたら1時の待ち合わせに間に合わないから(゜д゜≡゜д゜)

人口密度 

2007年04月19日(木) 8時01分
昨日は研修終わったあと、福岡の子と新宿に行ってきたぁ(○'ω`●)/でも、どこに何があるかわからんくて、すぐ帰ってきたし、電車がやたら混んでて疲れた。みんなWeekDayなのに、カナリ出掛けますな。明日も仕事なのにねーっ!!通勤帰宅ラッシュは恐いね。つくづく都会の恐怖を実感(´;ω;`)

今日はさっきまで、東京の子達と喋ってましたぁ♪東京の子達は研修の前にも結構集まってたから顔見知りで羨ましかったょー(*´ω`*)しかも、こんな田舎もののアタシを一人、輪に入れてくれるなんて素敵な人達でしょ♪みんなちょーいい人なんだヽ(o´ω`o)ノ

東京、名古屋、仙台、福岡、大阪などなどいろんなとこに沢山友達が出来て嬉しい(o*^ω^*)ъ支店に同期いないしねぇ。

しかも5月にまた行くんだけど二日目やたら時間あるから、『そのときどっか行きたいとこある?』って東京の子が言ってくれたぁ♪まじ嬉しかった(○'ω`●)/

けんしゅー 

2007年04月16日(月) 23時33分
今、東京の東村山というところに来ています。めちゃくちゃ田舎!!ここが東京だということを忘れるくらい!!ヨーカ堂しかない(・ω・;)しかも、羽田から3回乗り継いで、1時間半くらいかかるしね…

研修会館キレイだけど、部屋にテレビがない…あと、食事が毎回こってりで、量がなまら多い!!それから、汽車と言う言葉のアクセントを注意された。東京の人はみんな焼きそば弁当をしらない。

友達はちゃんと出来た♪ほぼ四大生の中で、年齢詐称してタメ口で喋ってる(笑)なーんて。年齢詐称っていうのは嘘ー!!短大卒ってことは最初は言ってなかったけど、みんな同期だから、歳が2個下でも受け入れてくれるいい人ばかり♪しかも、友達になりたいなーって思った子が短大卒の子で、なまら熱かったぁ☆彡

でも研修疲れる。今日は一日中話ききっぱで、席1番前だけど、かるーく寝ました(゜д゜≡゜д゜)でも麻衣の隣の人がぐらんぐらん揺れて、なまら寝ていた笑だから多分大丈夫(○'ω`●)/

なんか話をしていると、みんな同じようなことで困ったり、悩んだりしていてホッと一安心。全然自分だけじゃない♪
5月にまた行くの楽しみになってきた(*´ω`*)

(無題) 

2007年04月13日(金) 18時30分
今日は手形交換に一人で行ってきたょー(○'ω`●)/緊張だけど、うちの銀行手形あんまりこないからめーっちゃ楽チンなんだ(^ω^)今は覚えることがあって大変すぎるー(゜д゜≡゜д゜)←こんな感じ笑
電気料金とかの引き落としの予約とかしているょ☆彡今のとこは仕事楽しい♪ちょっと店が忙しくなって、教えてくれてる先輩もお客さんに対応しなきゃいけなくなったら、暇すぎて疲れる(´;ω;`)まだ自分からなんでもできないからねー、早くたくさん仕事覚えたいなぁ♪

日曜日からはいょいょ東京進出ーーっ!!友達出来るかなぁ(´;ω;`)見かけによらず人見知りだから、知らない人ばっかりのとこ行くの嫌だなぁ(*´・ω・)

さっぽろ♪ 

2007年04月08日(日) 23時13分
札幌に言ってきやしたー(`・ω・´)約3週間ぶりの札幌は、何も変わってなかったぁ(*´ω`*)笑

朝8時半の汽車に乗って、夜20時の汽車で帰ってきたぁ◎ってか旭川終バスの時間早過ぎるし(p*′Д`*q)やっぱ車欲しいなぁ

明日もまた仕事だっ!!また1週間頑張るぞー(・ω・)

みとりざん 

2007年04月06日(金) 17時52分
社会人1週目が終了しましたぁ(^ω^)今帰りのバスの中です。まだぜーんぜん何も出来ないけど、お金数えるのだけはバッチリ(`・ω・´)毎日1億円くらい数えてるょー!!札勘もうまくなってきた♪

手形交換も8割ぐらいは一人で出来るようになったょー☆彡先輩に「何回も教えているのに!!」って思われないようにしなきゃ(*_*)
銀行の仕事はフツーだけど、意外と楽しいかも♪定時にはあがれるし、暦どおりに休みだし(^ω^)
しかも麻衣の銀行は、麻衣が就活中に受けた銀行の中で1番給料よかったんだぁ笑。
もし、あの銀行に受かっていたら契約社員だったし、今思えば落ちてよかったって感じです。そりゃ落ちた時は落ち込んだけどね(・ω・;)

ちなみにうちの会社は社食もあり、月3500円でお昼ご飯食べれるんだ♪しかも給料から抜かれるし、1ヶ月休まず出勤したらお昼ただになる☆彡

先輩も「他のとこで働いたことないからわかんないけど、うちは本当にいい会社だよ」と言っていたので、楽しく働いていきたいと思いまーす!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
こんにちは
麻衣のダラダラグータラ日記をご覧あれ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とも
» (無題) (2007年05月12日)
アイコン画像麻衣
» さっぽろ♪ (2007年04月10日)
アイコン画像ふゅみ
» さっぽろ♪ (2007年04月09日)
アイコン画像まいごろう
» みとりざん (2007年04月08日)
アイコン画像とも
» みとりざん (2007年04月06日)
アイコン画像麻衣
» はくなまたた (2007年04月03日)
アイコン画像とも
» はくなまたた (2007年04月02日)
アイコン画像麻衣
» シック (2007年03月28日)
アイコン画像とも
» シック (2007年03月27日)
アイコン画像麻衣
» さよならさっぽろ (2007年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる