日にち間違えてました。 

2006年03月05日(日) 0時14分
何を思ったのか…イベントの日程がずれてました
10日〜12日です
10時〜20時まで 最終日は18時までです
今回あいみちゃんも都合つかず、10・11日の2日間のみの出展となります
11日は15時閉店しまぁ〜す
沢山のご来店お待ちしております
あいみ&paphia

帰ってきました。 

2006年02月26日(日) 21時57分
  
昨日23時くらいに帰ってきました。
別府温泉は良かった〜
宮崎はさすが南国…18度ありました。
野球全然わからないけど…一番近くで見た選手は高橋・小久保・安部選手
ヤクルトと練習試合やってました
私はイチローが大好き可愛い〜
帰りに天神に寄ったからヤフードーム前で雰囲気だけ味わってきました
で…ナチュキチで買った雑貨 結婚したイトコにお土産を

  
天神店は想像してたより狭かった
アベックのお客さんが多かった二人で食器選んだりいいなぁ〜若いって
広島店にも行ってみよ〜っと

出掛けてきま〜す 

2006年02月24日(金) 1時06分
今日の夕方から宮崎へ行ってきます
大分県の別府で一泊して、土曜日の早朝に宮崎へ走り帰ってきます。
日曜日にチビpaphiaが試合なもんでトンボ帰り
時間があったら天神のナチュキチへ行ってこようと思って
これだけが私の楽しみぃ〜
この近くは福岡・広島しかなくてねぇ〜
すっごく楽しみっナチュキチ
私だけ目的が違うんです

我が家の近くに狸が出没するところあって、、、い・田舎〜
夜行ったら一匹いたけどトラックが邪魔して警戒してた
すっご〜い可愛い
昨日は三匹いて人懐っこかったんだってぇ
いつか撮ってくるぞぉ〜

グラニ〜バッグ 

2006年02月22日(水) 0時55分

バババッと作ってみたぁ
一応リバーシブル
水玉は大阪に済む姉へ発送
saoちゃんみたいに綺麗に出来ないわぁ〜
勉強不足っ


明日…今日イトコとランチに行ってきます
楽しみぃ〜
プー子になってから、外出を殆どしないから…ププッ
ドラえもん体系になるぅ

行方不明〜! 

2006年02月21日(火) 1時05分
夜20時過ぎにチビpaphiaのお友達のお祖母ちゃんからで、まだT君が帰って来ていないって言う知らせでした。先週遊びに来てたんだけど…ちゃんと時間守って帰って行ったし、最近は落ち着いてきたなぁ〜って思ってました
物騒な事件の後で心配で
結局警察に届けたらしく、さっき無事見つかったと電話をもらい安心したよ
何か家で嫌な事があったのかもしれないけど難しい年頃だからねぇ〜
お祖母ちゃんも安心されてました
良かった良かった 後はお父さんに、こっぴどかれるべしっかな


今日仕上げたポーチ三点 

お別れ会☆彡 

2006年02月20日(月) 2時02分
今日はのお別れ会で、午後からボーリング大会・夕方から会食でした
六年生は2人なんだけど・・・2人共、中学行ってもを続けるって聞いて安心〜
監督もコーチも交代で、うちの旦那は土曜だけ手伝いに行ってます

今週金曜の夕方から宮崎キャンプに連れて行かれますチビpaphiaはすごく楽しみにしてるけど・・車で5時間かかるぅ〜
どうなる事やら


毎年恒例、春のイベント用のマスク入れ
学校でいるからねぇ〜毎回完売に近いんですぅ
★の布は体操服入れとマスク入れのセット
まだ全然数が足りぃ〜んデス
頑張らないと

緊急連絡! 

2006年02月18日(土) 2時33分
が…チビpaphiaの担任から夕方はいった「市内の女子中学生が刃物で刺されて犯人逃走中の為、外出しないで下さい」とこ・怖っ
今朝園児の事件を見たばかりなのに…連鎖反応早く捕まってほしい
犯人の性別・事件の起きた場所とか何も知らせなく…出るに出れず…
明日チビpaphiaはあるんでしょうか
クラブ休みにした学校もあるのに…


それと、行って来ました。ハローワーク
思った以上に手続きがややこしくて写真もいるなんてぇ〜
早速来週講習やし
毎月講習・就職活動で求人案内を見たりセミナー受けたりしないといかんらしい
ハローワークが近くでよかった
朝8時から洗濯して少し専業主婦の実感が沸いてきたよ
ただのプーなんやけど
これからは家事マジメにしないとです

やっと… 

2006年02月17日(金) 1時47分
明日ハローワークに行って失業保険の手続きができる
今日旦那がもらってきました。直接手渡しじゃなかったみたいで激怒だったけど(親子会社だから場内一緒…)私はもらえればいい
ほんでもって今日はチビpaphiaが学校に出てから記憶が
とにかく寝て寝て寝まくってました
気が付いたら3時過ぎよくもまぁ〜寝れた
寝違えて背中が痛い


で…先日のトールの続きで二枚ステイン材塗って完成です
明日はハローワークから帰ったら入学グッズ作る予定で今、ミシンとロックミシン出したとこ〜
出来るかなまた爆睡したりしてぇ

終わったぁ〜☆彡 

2006年02月16日(木) 1時49分
解雇宣告を受けて、今日まで長い長い苦痛な日々やったぁ〜
退職の日くらいは嫌な顔したくなかったけど…ある人の一言で顔色変わったよ
挨拶に行くと立ち上がって平謝りこの人に謝ってもらいたくなかった。
たぶん噂通りにこの人の奥様が私のしていた仕事をするんだろうって確信したよ
まっ も〜誰がやってもいいけどね
解雇通知も今日くれなかった明日だって…
も〜明日でもいいわっ

社員の女の子には昨日のお昼にオードブル注文してくれてて、最後に皆でたべたよ
お昼からご馳走〜
今日その中のあっちゃんが挨拶した時に泣きだして泣くなよぉ〜ってあいみちゃん・べべと泣いちまったぁ〜
この子達とはずっと付き合いたいからねっ宜しくね〜
本当にお世話になりました
楽しかった事だけ記憶をよみがえらせるよ
あっちゃんとあいみちゃんはママ頑張って退職金アップ交渉始めろよ
べべはおっきくなりなさい 真美ちゃん恋愛頑張ってなっ
エモッチいつまでもラブラブ夫婦でねっワハハ
これじゃまるで永遠の別れじゃ
本当にありがとう。
また集まろうねぇ〜あねごでした

久しぶりに… 

2006年02月12日(日) 0時55分

トールやってみたよ笑える程のベタ塗りでっ
筆がガビガビになってて手入れ悪ぅ〜
でも三枚目をやってます。アン・アンディーのツーショット
書いても書いてもやっぱりこの2人好きだわぁ〜

昨日は仕事持って帰って…なんとか終わらせたよ
あと3日整理しなきゃ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paphia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる