今週も一週間 

September 30 [Sat], 2006, 23:56
疲れましたー。金曜日の時間割ってかなり忍耐がいるのですよ。ちなみに聖書、古典、家庭×2、英語、数学です。眠いです。
あ、一時間目の聖書っていうのは結構珍しい(というかキリスト教系以外ではないと思うけど)と思いますが、これが週に1時間あるのです。イエス・キリストの生涯や教会歴について習ったりします。
まあ、今まで全く触れてこなかった分野を勉強するってことで興味はあるにはあるんですが、如何せん眠い。金曜日の朝っぱらって只でさえぼーっとしてたりするんで、結構うつらうつらしながら聞いてたり。睡魔には勝てんのですorz
古典も、先生の声がかなり眠気を誘う声(どんなだ)なのできっついです(苦笑)生徒の間ではK先生はα波出せると専らの噂です。ええ、ホントです。

家庭は、来週調理実習やるそうです。親子丼とすまし汁と酢の合え物。全く同じメニューで昔、高校生が大量に食中毒を起こしたことがあるそうです。ならメニュー替えろよとつっこんだのは私だけではありませんでした(笑)先生笑ってる場合じゃないってば。

英語と数学はもう本気で眠いというか「寝なければならない」という精神が働きます(何故)わからなすぎて。そしてまた置いていかれる悪循環(汗)

さーて。そろそろ寝ましょうかねー。眠いですし。

うん、一日にどんだけ寝られるのかまじで試してみたいな(するな)

ゲーセンにて 

September 28 [Thu], 2006, 21:57
今日は学校帰りに友人とゲーセン行ってきましたーvいえい。
ギタフリ2回、ポップン1回、DDR1回でした。ちょっと少ない…かな?うん、まあ、学生ですし(?)
ちなみにDDRは初めて。ギタフリは前に1回やったことがあるのみ、ポップンはまだ5ボタン。

うっわへっぽこ…!orz

まあ、ゲーセンなんて行き始めたの半年前ですからね。そんなに行ってるワケでもないですし(言い訳です)
ポップン早く9ボタンで出来るようになりたいなあ。まだ5ボタンのLv18しかできないのです。
あ、でも4曲設定だったので嬉しかったっす。水曜日には5曲設定になるとのことvちなみに友人が言うにはエクストラステージ出して6曲やるとヘトヘトになるそうで(笑)
って、何かいつのまにやらゲームしない人にはさっぱりな内容に(苦笑)
うん、えーと…つまり言いたいのは、ゲームは一日一時間にしましょうってことです(違)

久々 

September 27 [Wed], 2006, 22:53
久々PC更新です。いや、やっと落ち着きました。
文化祭は、まあまあ上手くいきましたvクラスの縁日は正直微妙(苦笑)だったんですけど、後夜祭でやったライオンキングが「1、2年生の部」で3位だったのですよ。いえーい。ちなみに私は大道具(笑)
ま、1年生はうちのクラスしか出てなかったんですが(苦笑)
いやでも結構凝っててですねー。コンセプトは、「ライオンキングの最初を完全に再現する」でした。ええ、シンバお披露目までです(御披露目て)キリンとかダンボールでちゃんと首作ってそれを背の高い男子に被せたりしたのですよー(軽く不憫)
大道具だけなら他のクラスに勝っていた自信があります(私は何もしてないけど
いやでも流石に3年生のところは凄かったですねー。何がスゴイってダンスと衣装と音楽センスが(ほぼ全部じゃん)
その中に、部の先輩がいまして。女の先輩なのですけれども、これがまたカッコイイのですよ。こう、お姫様の手を取るシーンがあったのですが、ホントに様になってて。ええ、そりゃあもう同じ部の1年生が全員「惚れた」と言うくらいにカッコよかったのです(笑)
惜しくも3位以内には入りませんでしたorzうーん…身内贔屓なしにして絶対入ると思ったのになあ。残念。

昨日の渋谷ハチ公の写真はその打ち上げもどきの時の待ち合わせ写真です。ベタ(笑)
カラオケに3時間いましたー。いえーい。途中で持ち歌(って言えるほど上手くもないけど/涙)が尽きてネタ曲に走りました。RAGの「七転び八起き」とか平井堅の「世界で一番君が好き?」とかケツメイシの「ケツメンサンバ」とか。平井堅が一番ウケました(笑/ウケ狙うなよ)
また行こうねと約束しましたが、正直なところ「お手洗いに行って手持ちiPODで曲の確認をする」というセコイ手を使った晄月はしばらく遠慮したいですorz…だって音とか取れないんだもの(だもの言うな)
うん、次の時は事前に練習しときます。家で(近所迷惑です)

ベタです(笑) 

September 26 [Tue], 2006, 10:20
只今待ち合わせ中。

あう 

September 25 [Mon], 2006, 3:35
すんませんバテましたorz

ぶんぶんぶぶぶん 

September 24 [Sun], 2006, 11:13
文化祭!あ、タイトルは某○取団リズムでお願いします(笑)元ネタわからなかったらごめんなさい。好きなんです。

実は昨日からうちの学校は文化祭なのですが、その準備やら何やらで連日結構お疲れモードです。その様子はバテてなかったら夜にでも書き込もうかと。
今日は友達が来てくれるそうなので中々気合い入れてます。いぇーい(何)

さーて頑張りますかな。

怪しさ大盛り 

September 20 [Wed], 2006, 22:39
な、人が今日朝駅にいました(唐突)
部活で最近朝練があるんで、結構早めに登校しているのですよ。で、駅について歩いてたら知らないおっさんとお兄さんの中間くらいの人(笑)に話し掛けられまして。
曰く、「2時間だけ遅刻する気ない?」
うっわ怪しーー!(笑)
いや何かバイトのお誘いらしいんですけど、ここまで明らさまに怪しい人っているんだなあと(笑)
結局「親に止められてるんで〜」「すみません〜」でへらりと笑いながら通り過ぎましたが。
しかし、「朝練あるんで」と言った所で「何部?」と聞かれるこの罠。
…ハンドベル部ですが何か(何かて)
正直に言ったら何か若干引かれました。正直、この人に引かれるってどうなんだろうと思いましたorz

ていうか、晄月はお世辞にも容姿が良いなんて言えない(これでもオブラートに包んでたり/汗)んで、どんだけ人員不足なんだろうとむしろそっちが気になりましたね(笑)
やっぱり制服の威力ってすごいんだろうか(何)


そうそう、帰り道は帰り道で今度は私がポカやらかしましたorz
JRの総武線って、三鷹が終点なんですが。私は三鷹で降りるので、自然と、まだ車内に残っている人(しかも寝てる)は「乗り過ごした人」だと判断する訳ですよ。
で、今日はたまたま前に座ってた人が寝てたんで、「終点ですよー」って言って、起こしたんですよ。
ええ、起こしちゃったんですよ。
その人はおばさん(40後半くらい)で、普通に「ありがとう」って言って降りたんですが。私も降りて電車を振り返って衝撃の真実が。

あれ、この電車って色青くない?(総武線は黄色です)

そして車体にはご丁寧に「東西線直通 津田沼行き」の文字が。
ええ、実は総武線のホームにはそのまま地下鉄東西線のルートに行く電車も通ってるんですよ。ええ、三鷹は終点じゃなかったんです。
エスカレーターに乗りながらその事実に気付いた私には、おばさんが振り向かないでいてくれることを祈るしかありませんでしたorz
中央線に向かって歩いていくおばさん(しかもさっきまで乗ってた電車と同じ方向)の背中に向かってそっと心からお詫びを入れておきました(こら)うん、どうにもなんないことは分かってるけど、何かもうマジでいたたまれなかったんです。

おばさん、ホントにごめんなさいorz(だから今言うなよ)

まじっすか! 

September 20 [Wed], 2006, 17:47
Yahooのトピックスになってました。
実は、INSPiが11月に渋谷公会堂でライブやるんですけど。それの名前が、「渋公だヨ!全員集合」っていうんですけど。
なんか渋谷公会堂って10月から名前が「C.C.Lemonホール」になるらしいんですけど。

あれ?

って!全然「渋公だヨ!」じゃないじゃん!
…ご本人たちが驚いてたらそれこそ可哀想ですなorz

日が暮れる 

September 18 [Mon], 2006, 19:05
今日の夕暮れ。ホントはもっと綺麗だったんですけど、上手く撮れませんでした(涙)

細やかなお裾分けに。

頑張りました 

September 18 [Mon], 2006, 2:57
文字類は全部PC任せです(こら)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paph
読者になる
Yapme!一覧
読者になる