(無題) 

November 01 [Sun], 2009, 10:45

あれお久しぶり?


きみとライバル! と 冬コミ うかりました
なにかやってるとおもいます

(無題) 

August 14 [Fri], 2009, 8:42
ねむい、が まいる
上下チェックでなんかはおってたらわたくしですのでなんかください

(無題) 

August 11 [Tue], 2009, 1:24
あれっこっち全然いなかった
なんぞし

某さんの仰ってた転載厨の事ですが
どんなにつたなくとも英語が通じるならそれコミュニケーションできんじゃん…と思ったり……いや英語はともかくとしてわたくしは意見の合わない人間との衝突を回避する人間なんですけどね
あと思想が非常にリベラルでないといわれます
あーでも一時期に比べ転載厨ふえてきたな
絵かいてみりゃいいのに
わたくしですらなんか表現しようと試みているよ
おともだちやリスペクトしている絵描きさんの絵を我が物顔で展示するのは悲しいことだなあ、
と思った

一生懸命かけばいまは満足いかなくとも積み重なっていいものができると思って
ああかなしいなあ虚勢がかなしいなあ
みんなきづいているんだろうになあ、そういうのみてられないぜ

そいや手ぶろの記事みて小学生がおわしました事に驚愕し申し上げそうろう。時代…!こわい…!
仲良くなりたいとか言ったら「サクさんいい犯罪だネ!(ニコッ)」といわれました。ロリがみんな消えてく夢をみた。少年少女ジャスティスううう

まだまだですが 

June 21 [Sun], 2009, 20:17
ホウエンのチャンピオンってどっちのだろう(⌒▽⌒)…どっちも怪しいですねわかります

(無題) 

June 16 [Tue], 2009, 23:47
あーくるとしぐ誕生日まじおめでとおおああテラ滑り込みwwwwwwww
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30