久しぶりに

March 25 [Wed], 2015, 13:26
食べるものがない。

ということで昨日のお昼はいきつけのレストランへ相棒と行ってきました。

最初は怖がってた車も今ではルンルンに乗ってくれます



6年間バイトとして働き、相棒の実家でもあるので二人での久々の訪問は結構うきうきでした。

いつものようにカウンター席に座って相棒も隣でまったりしてました。



料理の写真も撮ろう、と思ってたのに空腹だった私は食べることにのみ集中してすっかり忘れてました。

仲良しなコックのおっちゃんとは、

おい、元気か、ばばぁになったな、男はできたか、げらげら、

て感じで楽しく盛り上がったりしてました。

ユニバーサルから姉が帰ってきました。

お土産もらいました。



私巳年で緑好きなんでスリザリンのキーホルダー嬉しかったりします。

今週も頑張るぞー!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Misa.K
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/paperwight/index1_0.rdf