「アイリスオーヤマ・ペーパーシュレッダーPS5」をあなたのお宅にもぜひどうぞ

October 01 [Wed], 2014, 12:00
シュレッダー的ハサミを使ったり、手回し式ハンドル付きのシュレッダーを使っていると、ストレスになりませんか?

「めんどくさい」「手で破って、ちぎるほうが早いだろう」

そんな思いを抱えていませんか?

そして、手で破いた書類をゴミ箱の中にドサッと。


少し前までは、それでもだいじょうぶだったかもしれません。

しかし、ちょっと立ち止まって、よく考えてみてください。

手で破った紙は、どう考えても、シュレッダー並みに細かくはなりません。

試しに、ハガキや封筒など、個人情報が記載されている紙類を手で破ってみてください。

どんなにがんばったところで、一番細かくても、ジグソーパズルのピース程度の大きさまでが限界じゃないでしょうか。

これが怖いんです。

つまり、もとの形を再現することが可能だということですから。

最近では、ゴミあさりの被害で個人情報を盗まれる事件がたくさん起こっているんです。

クレジットカード番号や銀行口座情報を盗まれてしまうという事件も頻発しているんですよ。

「まさか、そんなことまでして」という私たちの「常識」のウラをかく輩がいるということなんです。


どうですか?

知られたくない情報が記載されている紙類は、確実にシュレッドすべきなんですね。

自分はだいじょうぶ、という時代は終わったと考えるほうがいいですよ。


さて、「アイリスオーヤマ・ペーパーシュレッダーPS5」をおススメするポイントをコンパクトにまとめると、こんな感じです。

・リーズナブルなお値段
・コンパクトサイズでジャマにならない
・性能が大型並み

もっと詳しく言うと、

・幅15cm×奥行き37cm×高さ25cm

・業務用と同じクロスカット裁断なので、4mm×25mmにまでカット

・4つの安全装置付き

その安全装置とは、

・モーターが加熱すると自動停止
・モーターが過度に加熱すると自動停止
・ダストボックスを本体から外すと自動電源オフ
・紙づまりなどが起こると、自動電源オフ

また、

・5秒という裁断スピード


購入者レビューからもわかるとおり、評価は高いです。

これだけの条件がそろっているなら、人気があるのも当然でしょう。


個人情報は、自分でしっかりと守りましょう。

大手有名企業でさえ、個人情報が漏洩する時代になっています。

守れるものは、自分で守りたいものです。

まずは自宅でできること。

簡単に、安全に、確実に書類を処分したいなら、アイリスオーヤマの家庭用電動ペーパーシュレッダーPS5を検討してみてください。


⇒ 「アイリスオーヤマ・ペーパーシュレッダーPS5」の詳細はこちらからどうぞ