・・・

September 24 [Thu], 2009, 6:09

「今年は夏もシルバーウィークも何処にも行けなかったね・・・」

「王子1号クンの体操があるから無理でしょう?!」

「週6回体操じゃあ〜 何処もいけないよね。」

「確かに・・・

メダカの学校

August 03 [Mon], 2009, 7:13


メダカちゃん
まだ小さな子供です。

TUYU

July 31 [Fri], 2009, 11:30

ここ数日、お天気は良好ですが
まだ梅雨明けはしてません・・・
また、今夜からお天気は崩れそうです

なんだか「ひまわり」が眩しい

ABC・・・♪

July 25 [Sat], 2009, 6:52

「ABC・・・♪」
王子1号クン学習中

ホワイト

July 22 [Wed], 2009, 5:54

最近、白髪が増えてきた・・・
黒くてしっかりとした髪質なので1本あるだけで目立つ!
いっその事、ぜ〜んぶ白髪になってしまったら気にならない?!

幸せ♪

July 19 [Sun], 2009, 21:22

キレイな色
眺めているだけで幸せ。。。

やっと・・・やっと♪

July 16 [Thu], 2009, 1:22

やっと元気になれたかな♪

・・・

July 11 [Sat], 2009, 6:01


SHISO

June 30 [Tue], 2009, 5:49

本当に「しそシソSHISO」です。

メロン味と間違えて王子1号が買ってきました。
ちゃんと「○プシ しそ」と書いてるのに・・・

トランプ

June 28 [Sun], 2009, 5:21

半額でお買い上げ...
P R