引越し 

April 16 [Sat], 2005, 23:59
4月17日以降のブログは、リンクの『ordinary world』から入って下さい!

これからもよろしく(^^)

フェリーにて 

April 16 [Sat], 2005, 19:26
久し振りの長崎は楽しかったね。

同じ景色に心を動かす、それが恋人であっても友達であっても、きっと大事なことなんだね。

長崎にて 4 

April 16 [Sat], 2005, 15:41
桜の季節ももう終わり。

陽射しも強くなってきたから、今度は緑の木陰をよろしく。

長崎にて 3 

April 16 [Sat], 2005, 15:21
坂を登って行くと、赤レンガの建築物もよく見かける。

青い空との色合いもいいね。

長崎にて 2 

April 16 [Sat], 2005, 15:11
長崎といえば・・石畳の坂と階段の町って感じかな。

そしてネコが多いよ。

長崎にて 1 

April 16 [Sat], 2005, 10:55
おぉ〜!ペンギンがいっぱいだー!!

気持ちよさそうに泳いでるよ〜(^^)

AD30VT 

April 04 [Mon], 2005, 2:13
欲望の趣くまま・・

またまた器材買ってしまいました(*_*)

地震の日 

March 20 [Sun], 2005, 18:45
ギター・アンプ買おうと朝から張りきって福岡へ向かったのに、まさかこんな日になるとは・・。
福岡の街はどのお店も「臨時休業」の張り紙。そりゃ仕方ないよな。

それにしてもあんな大きな地震は生まれて初めての経験だったなぁ。
もう2度と経験しなくていいよ。

デパート 

March 13 [Sun], 2005, 18:19
福岡へ楽器を見に来た。
・・つもりだったんだけど、殆ど連れの買い物に引っ張り回されてるのは何故?!

まぁそれはそれで楽しいからヨシとするか。
つーか、このデパート入ったの何年振りだろ(笑)

CD-R 

February 28 [Mon], 2005, 10:05
スピンドルケース入りのCD-Rの中からこんなの発見!

不良品なんだろーけどなんか使えそ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papermoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる