あああと三日!!! 

October 02 [Thu], 2008, 18:18

だぶるお開始が迫っている…やべえ…かつてない緊張感だわこれ…(((;゜д≡д゜;)))ソワソワ
運命はじまるときもこんな心境だったっけ…もう覚えとらん…


ライルさんとアレルヤのお初☆会話でしねるとおもうんですよね(((;゜д≡д゜;)))ギエエェエエ

てかアレルヤがマリーマリー言い過ぎててロックオンとの蜜月(ばくしょう)を忘れてるんじゃないかと\(^o^)/
公式アレソマいらねえよおおおおまえそのボディでノンケとか、とんだ希代のテロリスト\(^o^)/

だぶるお二期も オレンジ × グリーン が激アツい!をきちじょじの靴屋さんも推奨しているようです^^^^空気よめてるゥ!

ワーイ 

October 01 [Wed], 2008, 0:47

ぼっちゃんをせんにひゃく円でBAISHUNした\(^o^)/


ぎあす終了を惜しむカラオケしてきた〜!
一期からOPED制覇したけど、キャラソンがぜんぜん入ってなくて糸色望した(´・ω・`)アラベスク合唱したかったのに(´・ω・`)

びっぐろーぶすとりーむで武道館のふぇすの映像配信してるから観てるけど…ひと夏の想い出らめぇえぇえ!!!!!

…号泣する準備はできている\(^o^)/


あ〜こうゆうイベント一ヶ月に一回やってくれないかな^^^^吐血するほど働いて貢ぐよ\(^o^)/

じゅんの『スゥゥザァクゥゥゥ!!!』は何度聴いても身震いするなあ

なんという 

September 29 [Mon], 2008, 17:48
スザルルエンドありがとうございました

同人でも似たようなネタたくさんあるけど、やっぱり本家は偉大でした
予想外だったのは、スザクがルルーシュを刺したとき泣いてたことかなぁ
世界で最も純粋な感情によって、世界で最も悪徳な存在が証明されて消されて…ていう構図が、萌えを超越した\(^o^)/
スザルルのためのスザルルによるスザルルこそ、世界を支配する王の力!オールハイルスザルル!!!

R2は最初のほうgdgdになってて不安だったけど、最後のほうはとにかく大河内様々、そして谷口かんとく空気嫁杉^^^^

商業的なアニメではあるけど、むしろそこを逆手に取った、なかなかの良作だった!


まだまだ皇帝ルルーシュの仰せのままに!イエス、ユアマジェスティ\(^o^)/

聖地への帰還 

September 28 [Sun], 2008, 23:26

すぱーく@ビッグサイト行ってきた!


あふたーは同人誌もっさり抱えてザギンでシャレオツ、キメてきたよ\(^o^)/
まず点心とスイーツ食って、肉くいながら同人読むか!ていって日比谷の牛角いったら店変わってて(笑)、仕方ないので無駄によすぎるロケーションの定食屋いって、シメは ロッ×テリア でした!

同人抱えたまま銀ブラとかなんたる羞恥\(^o^)/
…いや、むしろ『いまこの袋の中にえげつねえ十八禁ほも本が多量に入ってんだぜゲヘヘ』的な状態で都会を闊歩するのもなかなか快感ですけど^^^^


なつやすみがおわるらしいよ\(^o^)/
ドラマチックチックと〜めら〜れそおに〜なァい とめ〜たいとお〜もわないッ
ぼくらの夏はッ!!終わらないッッ!!!!

ようやく 

September 27 [Sat], 2008, 16:26

すたーめんのDVD、オーディオコメンタリーまで観おわった…!
火曜にフラゲしたんだが観る時間なくて出遅れた\(^o^)/


とりあえず、よしのくん
高校生設定でそのエロティシズムはけしからんので、あとで校長室に来なさい


けんいちが悪役なのにプリティ34歳を隠し切れていなかったのは天賦の才能ですね分かります^^^^
日本刀もってるときヤンデレヴォイス出しやがってぇぇええ!!この確信犯がァッ!!!!好きだアアアー!!!!

だいさくがボンドガール並にヒロインすぎたのと、ヤスが愛され系なのと、広樹がキュルンッ(微笑)としてるのと、すわべさんのロン毛が『何故無駄にサラサラだしwww』 としか言えないのと、

と り う み こ う す け の 存 在 感


\(^o^)/


あーほんとすためん大好きすぎんね^^^^
イベント当たりますよーに!!!

きのうは 

September 27 [Sat], 2008, 15:04

ぎあすかふぇ行ってきたよ〜

平日だからそんな混んでねえだろ!とかゆってたんだが、一時間弱ならびましたけど\(^o^)/

いけめんさまのお釣りの返し方が紳士すぎて、さーせん!!!!(汗)(汗)(汗)(汗)て気分になったwww発汗量\(^o^)/


枢木スザクがいかに性的高等生物であるかと、穴騎士ナイトオブゼロたる所以を語ったよ!枢木かわいいよ枢木!!!!!
ホールインワンッッ!!わたしもブリタニア皇室ゴルフに参加させてください…穴はもちろんスザry

わたし終了のお知らせ 

September 25 [Thu], 2008, 12:33

ギアス今週で終わるなんて(´;ω;`)


まさにWORLD END(´;ω;`)



ロロたん(´;ω;`)
やっぱWORLD ENDのロロたんは最も可愛いね…O2のあの半信半疑なかんじもいいけど、この『にいさんっ(はあと)』加減がたまらんね…もうショタでいいよ…最近ショタ疑惑かかってんの分かってる…^^^^

てぃ…てぃえりあ受なんてっ… 

September 24 [Wed], 2008, 15:02




全俺に天変地異が起こった









も え る じ ゃ ね え か ^^^^



ていうか市場が、ひろCとみきしん着ボイスでBLCDできあがってるんですけどwwwwww
レジェンドオブひろC要因『っさい!かわいいってゆうな!』

フラゲしてきた 

September 23 [Tue], 2008, 23:36



サNライズというサークルの待望の新刊がでました



オイ黒田アアアアアアア!!!!!そんなにアレルヤが嫌いかアアアアアアアアアア!!!!!



まあ今回は前作に比べたら公式同人誌ではなかったけど
グラハムパートはほんとにあれですね…グラハムったらとんでもゲイですね^^^^

けんいち写真集 

September 22 [Mon], 2008, 19:10
敬意に値する愛くるしい34歳

握手会さいこおだったよ…動脈がフルバーストしました
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:名前はまだ無い
読者になる

人類の底辺でほくそ笑む凡庸なおたく

声優がすきです
特に鈴村健一、吉野裕行を常軌を逸すほどの気持ち悪さで半追っかけ
まあ要するにスターメンがすきです

現在灼熱のアニメはガンダムだぶるお、コードギアス、グレンラガン、ソウルイーター
永遠の教祖アニメ人はネ申山健治
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時間の果てまでBooon!

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/papermoon-n/index1_0.rdf