(無題) 

2007年05月13日(日) 1時11分
そぅいや今日松○菜○にやられた〓〓〓〓
テンション低くなった〓そんだら、10時過ぎに〓きてたぁ〓〓
まじ暇やってんぞぉ〓〓

(無題) 

2007年05月13日(日) 0時58分
よっすぅ〓〓
めっちゃ久しぶりに、ブログしちゃいましたぁε=ヾ(*~▽~)ノ
本間久しぶりっスわぁ〓何書こうっかなぁ〓〓〓今見てるテレビは、何か8のドラマぁ〜〓〓
まぁ、このブログ見た人は、今スグ見てちょ〓〓

(無題) 

2007年04月12日(木) 23時21分
今日トツオとMailしてたらショックな事がありましたぁ↓↓(>_<泣)

(無題) 

2007年04月11日(水) 18時01分
今日は、ティナと龍に悪い事をした…(*_*)
本当にごめんなさい↓↓今後カラこんな勝手な行動は辞めますっ!!
明日3限やったはずなのに、明日は4限になったぁ↓眠い???ダリィね↓
今日はティナちゃんパンを買うそうです(>_<)それと猫の消臭剤☆☆
龍〜ちゃんと明日は患者やるからねぇ↑↑
ティナ〜明日は観察者やでぇ今眼鏡行方不明で何も見えまちぇ〜ん↓↓
ちなみに、今日も服着て寝よう思いますo(^-^)o
ティナ〜岡田先生に何聞いてたぁん????

(無題) 

2007年04月10日(火) 23時10分
明日早起きするために、服着て寝る事を挑戦しますっ!! ウチ2番目の子に喋りかけたら、なんとウチの事知りませんでしたぁ↓↓
悲しいねぇ〜 部活やっとけば絶対知ってくれてると思うカラ、部活続けとけば良かったぁ↑↑ お尻太った事が判明!!去年に買った服がすっと入りません↓↓悲しいねぇ(>_<☆)けつでか星人と呼びたまえっ!!ダイエット計画★夜は、サラダにするぞ↑

(無題) 

2007年04月08日(日) 23時52分
明日は、ツージーを送る日っす☆☆

早起き頑張ってしなきゃ!!1限目心理学で寝てまいそうやぁ↓↓やべぇ〜〜

(無題) 

2007年04月08日(日) 23時14分
結局ブラバラみちゃいましたぁ↑↑面白かったっすぅ☆10で正解!!

(無題) 

2007年04月08日(日) 13時29分
ぁ↓↓
今日も寝過ぎて眠いっす(∪o∪)。。。

目覚めが悪い日やわぁ↓↓
何かへんなねかたして首がいて〜よ

っていうか、今日映画2個もやってる↓↓どっち見るか迷ってるんやけど10もなか?面白そうじゃんねぇ☆

(無題) 

2007年04月07日(土) 22時37分
なんか今日キャンプの奴決めなあかんくて、ウチが持ってきた美杉になってかなりの責任感じてますっ!!
体育館代トカもろ高かったらどうしよう??って感じです
その決める時にしずちゃんが、か〜なり機嫌悪かったのが嫌やったぁ↓↓なかなか決まらんかったので、ウチが美杉の奴電話しますトカ言ってしゃしゃった(*_*恥)
夜はさんまやって、今かなりゲップしててやばい↓↓さんまちゃんの…気持ち悪い所までゲップしてるもん

(無題) 

2007年04月05日(木) 15時32分
†メロメロバトン†

1.メロメロな食べ物は?
食べ物なら何でもメロ?

2.メロメロな飲み物は?
烏龍茶(o^∪^o)

3.メロメロな場所は?

家のこたつ〜

4.メロメロな映画は?

得に無いなぁ〜↓↓

5.メロメロなテレビ番組は?
テレビっ子なのでいっぱい
6.メロメロな曲は?

HYの歌♪

メロメロな動物は?

やっぱ愛犬っしょU^ェ^U

8.メロメロな芸能人は?
SMAP

9.メロメロなスポーツは?
卓球以外何でもこいさ!!

10.メロメロな夢は?
結婚したいし、ベビーも欲しいねぇ(>_<)

11.メロメロな一言は?
めぐみの事好きらしいでぇ
12.メロメロな初恋は?
小3かな…

13.メロメロな理想のタイプは?
顔でいけば、玉山鉄二
性格状中居ちゃんもめっちゃ好き

14.メロメロな話題は?
普通に日常話☆

15.5人にバトンを回してください。
〓やリたい人〓〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paperman
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ティナ
» (無題) (2007年05月13日)
アイコン画像ティナ
» (無題) (2007年05月13日)
アイコン画像ティナ
» (無題) (2007年04月11日)
アイコン画像ティナ
» (無題) (2007年04月11日)
アイコン画像ティナ
» (無題) (2007年04月10日)
アイコン画像ティナ
» (無題) (2007年04月08日)
アイコン画像ティナ
» 笑うしかねぇよぉ (2007年04月04日)
アイコン画像チェルシー改めティナ
» (無題) (2007年03月30日)
アイコン画像チェルシー
» (無題) (2007年03月25日)
アイコン画像チェルシー
» (無題) (2007年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる