22歳です

January 20 [Tue], 2009, 7:18
明日は私の誕生日だ。モウ22歳になってきたのね。家で勉強したくないから、ローマのツーアをするつもりだ。遠いのに、散歩する。二年前ローマに住んでいるのに、あんまりなかなかローマは知らない。ツーリストじゃないから、いつも友達と当たり前の場所に行ったり、当たり前のものしたり、街で彷徨えないの。だからさ、明日私はツーリストの役をする。 それに、トラステーヴェレでおいしいものを食べたいの!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Angela
読者になる
いらっしゃいませ、アンジェラと申します。22歳です。イタリア・ローマ大学で日本語と日本文化勉強しています。好きなものは読書、チョコとジャニーズ。
日本語に上手になりたいと思ってから、毎日日本語で書いていてこのブログを行うことにしました。苦手な私に対して、よろしくお願いします。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/papermache/index1_0.rdf