ペーパードライバー 自宅で克服するならこの方法

August 25 [Tue], 2009, 21:06
ペーパードライバーだからって無駄な研修やスクール通いしてませんか?



もしあなたが、ペーパードライバーで車の運転に自信が持てないならば・・

たったの14ステップで驚くほど早くペーパードライバーを卒業できる方法があります。

自動車を運転する上で最も大切な事を貴方はご存じでしょうか?

運転技術・・ではないんです。
実は運転の「意味を理解すること」なんですよ!


ペーパードライバーを克服する事で・・


子供の幼稚園や学校の送り迎えが車で出来る
両親や祖父母を病院へ送り迎え出来る
いつも運転する旦那さんの運転を代わってあげられる
デート中、彼氏と運転を交代できる
飲んで終電がなくなった旦那さんや彼氏を迎えに行ける

etc..

ペーパードライバーだからといって運転を難しく考えないでください。

多くの方が短期間で優良ドライバーへ変身しています。



>>ペーパードライバー 簡単克服法




ペーパードライバー 克服



























ペーパードライバーで運転するのも怖いです

September 28 [Wed], 2011, 4:16
かれこれペーパードライバー歴が12年になります。
その間、一切ハンドルを握らずに乗せてもらってばかりでした。
ただ、何かのひょうしにせっかく免許をもっているのにいかせていないのは
もったいないな。と思いたち再度、運転をしてみようと考えました。

自転車や大型のバイクは未だに良くのるのですが車には何故か乗ろうと
思いませんでしたね。
2ヶ月ほど練習をしてすっかりペーパードライバーを克服することができました。
もちろんまだまだ、おぼつかない運転ですので助手席には友人や家族を乗せて
スピードがでないように安全運転でのっていますけどね。