(無題) 

2007年08月14日(火) 20時34分
にでら9回
QMA1回
寺はしぐしぐカバー買った。
ついでに六段とっといた。100%クリアできそうにはできそうだけどなあ。
QMAはシャロン選んで教習受けて終わり。
これ周りの視線が痛いです先生。

寺あと8プレイで20P壁紙でるんだけど、
双子の女の子ってまーまーの?
だったら明日もする。

あとハリーポッターみた。やっぱり結構削られてた。あそことか面白いのに残念だよ。
個人的に楽しかったから良かった。

明日ぐらいに戻って普通更新できると思います。多分。

(無題) 

2007年08月13日(月) 16時39分
^^

(無題) 

2007年08月13日(月) 15時56分
中学時代恥ずかしすぎ

(無題) 

2007年08月12日(日) 16時30分
か〜く〜た〜す〜め〜

げーせん 

2007年08月12日(日) 15時43分
QMAやってみようかと思ったら3人待ちだった。
一気に4人できるのに3人とかありえん。

寺は違うゲーセン行ったけど客層が悪すぎる。
正直怖い。

島根の松江にQMAとIIDX置いてくれ。
辛すぎる。

(無題) 

2007年08月11日(土) 23時24分
とりあえず生きて到着しました

(無題) 

2007年08月10日(金) 19時27分
テスト
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:papercraft
読者になる
Yapme!一覧
読者になる