デロロ 

February 22 [Wed], 2006, 20:47
今日は特に何もなかったかなー・・・。
あ、ケドさえチャンにお電話した
やっぱサエ子は良きママンだよね
ウチほんま自分の家族スキーッッ
ってか昨日の日記のchangeですがchangedです。訂正です。
そしてサエ子の影響によりまた少し心変わり。

本日TUCK EVELASTING読み終えました
それと同時に悲しいお知らせです。
最近またまた体の重みが増しています。
そして今日のディナーときたらケンチキ

うーーんカロリーッ

恐るべしコマツの底つきぬ欲望達。
夢はでっかくね。

 

February 21 [Tue], 2006, 21:29
なんか学校に行くのがホントに久しぶりな気がした。
さてさて、問題の逆プリンは友達カラは好評だったんだけど
やっぱり鏡見る度納得いきません。

そういえばTUCK EVELASTINGも終盤を迎えております。
映画は結局ちゃんと見れなかったけど、
本のほうが詳しく書かれてるし、おもしろいので良しとします。
明日読み終わる予定
次何読むんやろーッ(´∀`)楽しみです。

6時間目ヒストリーはテストやった。
先生が木曜日に、火曜日テストするよって言ってたのを
教室に入ってから思い出しまして、ハイ。
もう焦るも何も、10分間勉強時間があったけど
もう何もする気になれなかった。
その結果、12/25点……グレード下がりませんよーにッッ。。。

今週末25日はブリトニーの17歳のバースディーでありまして、
今皆でサプライズパーティを計画中
楽しみナリーーーッッ

ってか最近めちゃめちゃ肌が汚い。
何でなのかが全くわからなーー(´д`)ーい!
ちゃんと睡眠も取ってるし。。。。。取りすぎなん鴨
…ホンマありえへんくらい寝てるわ最近そういえば(´д`;)

I change my mind by the way.
I don't wanna go home lately.
I don't know why,,somehow


ってかケイコいつもコメントありがとー*
毎回カナリ一人で喜んでますとも

ここ 

February 20 [Mon], 2006, 20:05
メッシュ入れた…つもりなんです。
ライトオレンジキボンヌであったにもかかわらず
ダークオレンジorライトブラウンみたいな結果に終わる。
ってかアメリカ人ってどこまでいい加減なんでしょう。
トータル2回試みたんだけど、1回目と2回目の染める場所が
違うってどういうことなんでしょうか。
全然放置時間はかってないし。
その変わりに私用電話が放置時間だったし。
もう2度と行きません。
チップ渡したくなかったけどマナーなので渋々。。
最終的結果を申し上げますと、ただの逆プリンみたいになりました。
なのでまた近々自分で染めてやります。
日本に帰ったら黒くしてカットもちゃんとプロにやってもらって
エクステもお金があればつけるコトにします。

なんか最近日本に帰りたいケド帰りたくないっていう。
自分でもよくわからへんのやけんども。
あー明日からまた学校やぁーーーーぁああんッ

いつもここから 

February 19 [Sun], 2006, 22:51
今日は髪色探しにキャンディスとウォルマート行ってきました。
自分で染めようと思ってたんやけど店員さんに聞いたら
メッシュ入れるんやったらプロにやってもらったほうがヨイとのことで
明日美容院行くことにしました。
今のところ明るいオレンジ入れる予定です。予定は未定やけども。
けど毛ぇ黒いカラブリーチせなうまいこと色入れへんトカ;;

あと今日はお部屋やっと片付けました。
洗濯だってしました。
アクセサリーの修理も完了!
昨日書くの忘れてたけど、
昨日ネックレス2つ買いました$14。
ほんまアクセサリー類安いわー帰るトキ鬼買いせなッ

あー最近またアカンタレになってるわ(´д`)
サエちゃんに電話でもして気合入れてもらおかなーー。

冗談なのか 

February 18 [Sat], 2006, 22:23
ホント休みって何日あってもいいですなー
あと2日も休みだなんて素晴らしいよまったく
今日は昼からミーミーとミーミーママとマリアとお買い物に行きました。
なんとミーミーの運転で
昨日仮免取ったそうです、オメデトー
取ったばっかりだからか彼女は緊張気味でウィンカー使いまくり。笑

そういえば今日メッシュ入れる決心しましたなんとなく。
帰ってからじゃ学校が五月蝿いし…
卒業してからじゃメッシュ入れるには若い気もするし…
ということで、明日探しに行ってきまーす。
何色にしようかなーッ
そして今日も中々欲まかせにお金を使ってしまった。
……ほんま節約せな(´д`;)
ホンマにめちゃめちゃカワイイ黒のトップス$25と
BjorkのCDは後悔してないんやけど
ピンクのニットワンピ$35は買うべきじゃなかった鴨、
と只今自分の中で討論中。
こらもうエクステ我慢コースやなー。
どうでも良いケド1番初めに入ったお店のお兄さんが鬼萌えでした。

そんで夜、前からキャンディスと約束してた劇に連れてってもらった。
買い物からの疲労による睡魔の所為で劇の内容覚えてないます
けどディナーは普通に美味しかったコトは確かナリ
ってかマイクとジェスが鬼ラブラブだったのにビックリ。
けどまだワタシはマイクをバイだと思ってる。

fudge 

February 17 [Fri], 2006, 0:45
I felt that is uncomfortable to be with the mormon people.
they don' use any swear words.
they have tooooo many kids.
and, they devote theirselves entirely to God.

Ashley who is one of my friend and she is a mormon.
you know i stayed at her house last night.
the family was really nice, i like them.
but i can't stand by them.
i stressed out during just one night.
first, i have to choose words.
because they don' use any swear words.
and next,
when i was watching a movie which named "TUCK EVELASTING",
i couldn't get any words from the movie.
because there are tooo many kids.
they were screaming whole the time.
even at midnight, thare is no silence.
so i couldn't sleep well.
oh well... i don' fell comfortable with them anyhow.
they are still nice though.
and i don mean to take exception to their custom.

i came back to my house about at 3 pm.
then Brooke,Brittany and Nick called me and
they want to go to a dance party with me.
so we went to the dance party at ISU(Idaho State University).
it was so much fun. and there are many hot guys!lol
and now, i just came home.
i'm so tired. i guess i should go to bed now.
so.. good night guys.


それでは 

February 16 [Thu], 2006, 17:35
アシェリーのおウチ行ってきます。
明日からの4連休、めいっぱい楽しみます

だから言ったのに。 

February 15 [Wed], 2006, 20:13
今日は1日微妙ー。
2時間目の席替えによりテンションが急降下。
退屈です。
コーナーにヒストリーのテストの答え教えてもらったのはありがたかったですが。
でも缶詰のピーチを揚げるのは止めようね。
今日はジェシカのお誕生日でして、
3時間目はジェシカの車をデコるためにスキップ。
4時間目は皆でチャイニーズレストランへ行くためスキップ。
イェレナがまたお休みだったのでダーニョとミーミーとジェスで。
鬼楽しかったーー
大雪の中素足でジェスの車にウンコとか書きまくって
死にかけるぐらいおもしろかった。
実際手足は感覚なくなってアカギレしたりで死んでました。
で、5時間目の途中で帰ってきて、
そのあとサムとカイルとアレックスと4人で異常なテンションで喋ってこれまた楽しかった。
6時間目は先生が休みでビデオ鑑賞だったし

今思うと全然楽しい1日ではないか。
2時間目の席替え以外はね(´д`;)
愉快な仲間達と離れたから鬼ショックだったんですぽ。

Be my Valentine. 

February 14 [Tue], 2006, 22:43
ハートが街を飛び交ってますねー。
ハッピーヴァーーレンタインズデーーーーィ。
日本の皆様は昨日もうバレンタインをお迎えになられたようで、
色々なお話聞かせて頂いております。
今日の学校はもう皆クラスサボリまくりで
こっちでイチャイチャあっちでイチャイチャな訳でして
居心地が悪かった。藁
今日はブルークが休みで日本語の授業も並のおもしろさでした。
ってかなんで毎日毎日E−buildingあんなに臭いんだろうね。
そういえば今日アシェリーにお泊り誘われたので
木曜日−金曜日彼女の家にお邪魔してきます。
17金曜日−20月曜日、4DAYS OFF!!!!

あとは、わたくしの本日の収穫と致しまして、
●イェレナ−大量のチョコレート
●その他の友達−チョコレート
●フランク−キャンディス曰く高めブランドのローションとテディベア
●ジェシカ−チョコレートとパズル
●キャンディス−ムーランルージュのDVD!!!萌 PHOTOBox チョコレート バレンタインな靴下

みんなゴメンなさい。ワタクシ誰にもプレゼントなんて用意してなかった。
ホンマみんなありがとーう。そしてホンマにゴメンなさい;;
それにしてもなんかクリスマスみたいでスゴイいいですなこんなヴァレンタイン
日本のあの風習ってドコからきたんだろ?
まずホワイトディって何?、みたいなね。
絶対1つにまとめた方がいい気がするよ。
それでは皆様、 
Happy Valentine's Day

これから明日のヒストリーのテストに備えて勉強します…トホホ。

ベングが気になる。 

February 13 [Mon], 2006, 20:36
最近毎日のように周りの人に、
”毛、伸びたねーッ”って言われます。
その度にちょいとテンションが上がってます、コマツです。
だってだって早くロン毛になりたい。
昨日電話でブリトニーにエクステつけたいって言ったら、
結構簡単につけれるからつけたいならつけてあげる
って言われて只今真剣に検討中。

 話は変わりまして、
最近急激に友達が増えてきた気がする。
嬉しいコトです。学校が楽しいってスバラスィッ
もちろんヒストリーの時間を除きます。
フランクと最近ちょっと気まずい。コーナーとは最近仲良しなんだけれど。
やっぱ2時間目はホントにおもしろい。
カルの下ネタも中々ウケるけど、基本的に全部ツボです。
今日の5時間目はカルに負けないくらいカイルが鬼おもしろかった。
微妙に席替えなんかもしたりして、サミが私の後ろに。
あの子ホントにBjorkに似てる。Bjorkより美人なカンジなんだけど。

今日ハリポタ秘密の部屋読みきりました。今回は他にする事が色々あって
結局読むのに2日かかった。
やっぱりおもしろいです。ミユがずっと前にハマッてた気持ちが今解る。
自分がハリポッターシリーズをおもしろいって言うなんて
夢にも思わなかったです今更ですが。
あと、今読んでるTUCK EVERLASTINGもおもしろい。
英語の本が少しでも理解できるっていう事自体におもしろさを
感じてるのかもしれないけど、とにかく最近読書にハマリ気味。

放課後は課題送信のため郵便局へ。
月曜日と金曜日の郵便局ってホントに嫌い。
人間の考えるコトは所詮一緒なんだもの。
嗚呼、悲しい。
そんなコトより先生からの返事が怖い。
何言われるんだろうって思うとホントに怖い。
嗚呼、哀しい。
結局私は何の取り柄もありません。
最近変にネガティブなのが癖になって、
ここから脱出できない。
嗚呼、どうしよう。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像yithsnf
» デロロ (2008年05月14日)
アイコン画像けぇこ
» デロロ (2006年02月25日)
アイコン画像こまつ
» ここ (2006年02月23日)
アイコン画像けぃ
» ここ (2006年02月22日)
アイコン画像けぇちょん
» Be my Valentine. (2006年02月18日)
アイコン画像こまっちゃん
» Be my Valentine. (2006年02月18日)
アイコン画像けぇちょん
» Be my Valentine. (2006年02月17日)
アイコン画像カオリ
» 駄目 (2006年02月14日)
アイコン画像けいこ
» 駄目 (2006年02月13日)
アイコン画像こまつ
» トメィトージュース (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paper_work
読者になる
Yapme!一覧
読者になる