そうか! 

2005年08月14日(日) 15時43分
これがスランプとかいうものなのか!
わたしのなかでのスランプというぶったいは、ただ文章のまとまりが悪くなるだけだと思ってました。
…ちがうんだ。
ネタ自体が思いつかないんだよ、これ!汗

…あまりテキストをかいていなかったのでそのためのブランクと思いたいです、
だってわたし、むかしはお題があれば書いてたもん。勝手に手がすすむんだ。
…だから、そのせいだ。



白録を書こうとしたときに、ちょっと、ね…。

お盆ですね 

2005年08月13日(土) 9時46分
ねたがうかばない、よ…。
うかんだとしても長い文になっちゃうのです、よ。
でもわたし長い文書くの苦手なんです、よ。
途中までは調子よくかけるんですけれど、絶対どこかで果てるのですよ。終らない内に。
半分くらいで。(…)

墨録好きさんに50の質問 さいご 

2005年08月08日(月) 15時22分
45 御柳がアルバイトをしているところに墨連と録が来ました! さて、三人の反応は如何に?
 如何にって旧いですね(笑顔)
 「あっせ〜んぱーいVv え、なんか奢りましょうか?」
 「墨ー、ざく切りハバネロ買ってー」
 「そんな辛いもん体にわるいですよ」
 「何処にそんな根拠があるのさ」
 「いや、無いっすけど…御柳にでも奢って貰えばどうですか?」
 「そうっすよせんぱい!こんなんなんかにかって貰わないで俺が買ってあげますよ!ていうかいっそのこと俺に乗り換えませんか!!」
 「えー、買ってくれ無さ気ー?じゃあしょうがない、いこっか、墨」
 「そーっすね」
 「俺無視!?泣」
 …まとまらない、頭のなかは妄想でいっぱいなのに…(危険)

46 墨録への愛を三十字以内で簡潔に述べて下さい。
 無理(即答)

47 墨連へ向けて、何か一言。
 ファンブックにもプロフ乗せて貰わなかった脇役ー!やーいやーい!!(…)
 そのお陰でこっちは設定勝手にいじれていいけどなー!!(黙れ)

48 録へ向けて、何か一言。
 そのままのきみでいて(ばい、そんな◎じゃねぇよ)

49 あなたにとって、墨録とは?
 生命維持エネルギー。

50 最後に二言三言、叫んで下さい。
 愛してるぜ幸男!録!!!


…思ったより長くなりました、ね。
つかってみると、かぎりなくびみょうだ…。

墨録布教委員会からもってきました。

墨録好きさんに50の質問 つづき 

2005年08月08日(月) 15時20分
21 墨連は録といるとき、どの瞬間が一番幸せなんでしょう。また、録の仕草でどきりとしてしまうのはどんなの?
 御柳くわえて三人で話してて、御柳が用事で呼ばれて行きたくない!ってゆった時、さっさと行けこの馬鹿!って言って二人きりになったとき。(長)
 ああ、なんか、このひとは自分のものなんだなあ、って思ってどきどきするらしいですよ、奥さん(誰だよてめえ)
 どきっとするときは、髪の毛おろしたとき。で、まんなかで分けて(ヤ◎クミ?)下向いてる時。うなじにどきっ!!笑

22 では、録は?
 墨連が甘えてきてくれたとき。あんまりそうゆうことしなさそうなので。いきなり肩にこてっと頭をもたれかけてきたときとか、母性本能が!(ありませんから)
 どきっとするのは、なんか器用なことしてるとき。手がすごい綺麗っぽいので録ちゃんどきどきしてるといいです。笑

23 やっぱりラブラブですよね〜。
 ですよね〜〜〜〜。(にまにま)

24 ケンカとかって基本的にしたりとかします?するのなら、原因はどんな?
 しないと思います。するとしても、どうでも良い事。お前俺の飴勝手に食ったろ!みたいな。笑

25 なんだかんだいってラブラブですよね〜(二回目)
 でーすーよーね〜〜〜〜(にやにや)

26 精神的にはどちらがリードしてるんでしょうか?
 録であってほしいです!愛  録ちゃんもなんだかんだ言ってあんまり常識人じゃないので。笑

27 リバとかってありだと思います?
 ありだとおもいますよ〜。だってわたし録墨録からハマりだしたんですから!笑

28 ふたりのイメージソングを教えて下さい。墨連のイメージがしにくければ、墨録ソングを。
 事変の透明人間!墨録、っていうか、墨連ソング。だいすきです。かわいい!!

29 墨録でパラレルってありだと思います? もしアリなら、どんな設定がいいですか?
 …パラレルですか?うーん、うーん…。教師で、同僚同士とか!!先輩後輩で!!!(痛いこのひと) 体育教師でもばっちこいです。このまえあ◎やがなんかそういうこといってたしね!(…)

30 ふたりの関係はどこまで?笑
 プラトニック希望なので、ちゅーまでです。しかもふれるだけ!!(…)
 あ、でも録ちゃんから積極的に攻めていって頂いてもよろしいですね(おまえだまれよもう)

墨録好きさんに50の質問 

2005年08月08日(月) 15時16分
01 お名前とサイト名、性別と住所と国籍と好きなゲームと好きなひとを差し支えない程度にお答え下さい。
 そこまで言う必要が何処にありますか?(自分でつくったくせして!)名前はこんです。

02 墨録、いつごろからハマりだしましたか。きっかけなんてあれば。
 えっと…4ヶ月くらいでしょうか。ハマり始めたのが4月くらいなので。きっかけは、とある録攻めサイトさまの録墨録をみて。あのこたち絡ませるとすごいいじゃん!ということに気付きました。
 多分あのかたの文章能力のお陰でしょうけれど!(…)

03 ぶっちゃけ、マイナーですが…。
 え?なんて?きーこーえーまーせーんー。

04 墨録のほかに好きなCPなんてありますか?
 録受ならなんでもバッチ恋ですよ!マイナーでもどんどんこいや!!(…)
 あと、最近めっきりネサなんてしてませんが、犬猿とか虎猪とか馬兎馬とかも好きです、ね。

05 墨連のことをなんて呼んでます?また、勝手に墨連に名前つけたりとかしたことありますか?
 えと、墨って呼んでますね。
 名前ですか?付けたりしてますよー笑。 とあるサイトさまで、幸男って言ってたのが頭から離れなくて笑ずっと幸男って呼んでます。笑

06 では、録の事はなんて呼んでます?
 録、録ちゃん、録たん(変態丸出し)。

07 じゃあ、互いに互いの事をなんて呼んでると思いますか?
 録は墨って呼んでて、墨は朱牡丹先輩か録先輩。いやね、仲良くなってくるに連れてレベルアップしてくるんですよ…!(うぜえ)

08 三軍落ちした墨連ですが、録と会う機械はどれくらいあると思いますか?
 結構録が墨連にちょいちょいちょっかい出してるといいです。なんか口実付けて三軍グラウンド行ったりとか…。
 で、御柳とかもついてきたりしてるといいです。笑

09 墨連の髪の色、何色だと思いますか?
 金髪でしょやっぱー!!

10 ていうかぶっちゃけ染めてませんか?あれ。
 (また)とあるサイトさまで見た間違えて染めちまった!っていうのが頭からはなれなくて多分そうなんだなあと納得しております(うわあ)
 自分で染めたって言うテキストお前書いたじゃん!ていうのは、無視の方向で。(…)

芭録夏の陣 

2005年08月04日(木) 12時09分
01:勝手に芭録は夏!と言ってしまっているんですが、本当のところ芭録な季節っていつだと思いますか?
 夏だと思いますよわたしも!!夏にいちゃいちゃしてて暑苦しいと暑苦しい白春に言われてたら良いなあと日々妄想を巡らせております。笑
 で、白春に言われちゃおしまいだよ、て…!駄目だ、妄想が広がる!

02:まあ、でも芭録モエはオールシーズンいけますよね。
 ですよね〜。(便乗)
 冬も芭録の事を考えるとあったまる(気がする)し!

03:芭唐と録は夏好きでしょうか?
 録ちゃんは普通に好きだと思いますが芭唐さんはきらいだと思います。ね。
 日焼け止めとか塗ってきてたりしてたりして、皆からからかわれたりしてるといいです。墨にねちねち言われてるといいです。笑

04:蚊に刺されやすいのはどちらだと思いますか。
 御柳!なんか。フェロモンといいますか。笑

05:それぞれ、かき氷は何味が好きだと思いますか。
 録はレモンかイチゴで、御柳さんはブルーハワイ。なんでそんなキモイ色合いのもの食べるんだよていうか食べ物にそんな気色悪い色したものは有り得ないんだよとか録ちゃんにいわれてるといいです。

06:二人とも泳げるでしょうか。
 人並みには。あ、でも御柳さんがカナヅチだとなんか面白い!笑 唯一の弱点だったりして、ね…!

07:二人で海に行きました。どんな感じでしょうか。
 「…先輩、ロマンチックな雰囲気じゃないですか?このまま…」
 「わーい!海気ー!!!海パン持ってきて良かった!およぐぞミヤー!!」
 「…はい(涙)」
 みたいな。笑  どうにもわたしの御柳くんは報われませんね。

嘘(であることを願う) 

2005年08月04日(木) 11時00分
 ミヤが死んだという話を聞いた。
 まえから、鈍器で、一発。即死じゃ無かったそうだ。頭は大きくへこんでて、血がどばどばと噴き出していて、俺は其れを見た瞬間、アイラインをかけすぎたんじゃないのか? と、混乱するあたまのなかで、思った。
 最初にそれをみたのは俺で。
 大きくへこんで、血がどばどばと流れ出した、まだ、新しい、ものを一番に見たのは、俺、で。
 本当にショックが大きければ、涙も出ないのだと誰かが教えてくれたことがある。その誰かは、ミヤなのだけれど。
 本当だ、と、見た時に思った。だって実感も湧いてこない。悪戯されてんじゃねーの、とい。がんと誰かが俺の頭を打った様に、誰かが俺の足をつかまえているかの様に、誰かが俺の目線を無理矢理そちらに向けているかのように、俺は、其処から動けなかった。
 あとで来てくれた墨が必死に俺を呼んで起してくれるまで俺は目線がはずせなかったはずしたくなかった、だって、ああ、ミヤ。




---
だめだ、上手くまとまんない、よう…。
小話の難しさを改めて実感です。笑
あれ、昔はこういうのだいすきだったのにな…なんでだろう…。
いろいろ、小話に書くネタは溜まってるので、がんばろー!ていうか録誕!

をだい 

2005年07月25日(月) 13時41分
浅ましい
其程迄
さあさ、骨抜きに
秋色を体に塗りたくり
あらい、粒の集り
菫(すみれ)
さすれば、其れ以下
薔薇の刺で八つ裂きに
"ナヤミアリ シキュウココマデコラレタシ"
赤い糸の天使

懐かしむ心懐かしい
泣いて啼いて鳴いて無いて
ブラウン管の中の奇蹟

おりじなる? 

2005年05月12日(木) 22時45分
 来るなら来いや!と身構える。
 あたしが、身構えた先にはきらきらぴかぴか銀色に光るにっくきかがみというなのあたし。
 来るなら来いや!と肉に訴えかけたお前気合い入れろよな一瞬だけで良いんだ一瞬で!
 そういうと目の前の鏡があたしにむけて笑った気がした。
 だってだってだって!だって、あしたは身体測定よ少しでも、可愛く見せたいじゃない!
 あなたは女心が分からないからだからもてないのよ、と、いーだ、と目の前の銀色に光るにっくき鏡を見てべろをだしてやった。
 めのまえにはおんなじかおしたあたしがいた。

*
おりじなる、っていうか、こういうちょっとした短文が大好き。
今度また、のせようかな。

だれかだれかともだちになってください…!的な、こんでした。詳しくはdiaryでとか。

すいませんが! 

2005年05月11日(水) 16時57分
此処見てくれてたり毎日来てくれたる方には申し訳ありませんが6月某日までうちのさいとは全く更新をしませんのであしからず*
企画を考えてまして某日になったら一気にアップします。企画がでけなくても書けたテキストだけアップします。
ここの小話も書きませんので!書くとしたらオリジナルになるかも。
みたいなかんじですので、よろしくおねがいします。昨日パソさわれなかった泣。
























下の絵うぜー…。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる