無題 

2008年01月28日(月) 8時51分
ひさしぶりに日記書いたのに
なんか文字化けしたまま更新された・・・

ナンテコッタイ・・・

?ソス?ソス?ソスf?ソスB?ソス[?ソスo?ソス[?ソスh?ソスE?ソスK?ソス[?ソス?ソス 

2008年01月28日(月) 8時33分
?ソスM?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソスニでゑソス?ソス?ソス?ソスA?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス謔、?ソスナゑソス?ソスB
?ソス?ソス?ソス痰「?ソス?ソス?ソス?ソスネゑソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソスナゑソス?ソスB?ソスミ思?ソス?ソス?ソス?ソス?ソスニ思?ソス?ソス?ソスワゑソス?ソス?ソス?ソスB
?ソス?ソス?ソス?ソスナ擾ソス?ソス?ソス?ソスヘ人?ソスヤらし?ソス?ソス?ソスンゑソス?ソス?ソスナゑソス?ソス蛯、?ソス?ソス?ソスB


?ソズ擾ソス?ソスフゑソス?ソスホにゑソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソスナゑソス?ソスB
?ソス?ソス?ソス?ソストゑソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソスヤでゑソス?ソス蛯、?ソス?ソス?ソスB
?ソス?ソス?ソスト鯉ソス?ソス?ソストゑソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソスヤでゑソス?ソス蛯、?ソス?ソス?ソスB

?ソス?ソス?ソス^?ソスN?ソスV?ソスノは擾ソス?ソスフ子?ソスニゑソス?ソス?ソス?ソス?ソスフゑソス
?ソスF?ソスレ鯉ソス?ソス?ソス?ソス?ソスツゑソス?ソスネゑソス?ソスフでゑソス?ソスB

?ソス゚ゑソス?ソスノゑソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソスヌ、?ソス|?ソス?ソス?ソスナゑソス?ソスB
?ソス?ソス?ソス黷ス?ソス?ソス?ソスネゑソス?ソスナゑソス?ソスB?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス゚づゑソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソスフゑソス?ソス?ソスワゑソス?ソスB
?ソスヌゑソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソスフでゑソス?ソス蛯、?ソス?ソス?ソスE?ソスE?ソスE




?ソスナ近、?ソス?ソス?ソス[?ソス?ソス?ソスナゑソスネゑソスナゑソスA?ソス?ソス?ソス?ソス?ソスナ包ソス?ソスヘゑソス?ソス?ソス?ソス
?ソスヌー?ソスノゑソス?ソス?ソスロゑソス?ソスネゑソストゑソス?ソスワゑソストイ?ソス?ソス?ソスノなゑソスワゑソス?ソスB
?ソス?ソス?ソス?ソスネダ?ソスZ?ソスF?ソス?ソス?ソスヘ史?ソス繧ゥ?ソスツてなゑソス?ソス?ソス?ソス?ソスナゑソス?ソス蛯、?ソス?ソス?ソスB

?ソスC?ソスフゑソス?ソス?ソス?ソスナゑソス?ソス?ソス?ソスA?ソス?ソス?ソス?ソス?ソスナゑソス?ソス?ソス?ソスB?ソス?ソス?ソス?ソスネらい?ソス?ソス?ソス?ソスナゑソス?ソスB

むさい 

2007年11月28日(水) 17時43分
サイフ無くした。
警察には届けたが、もう戻らないと思う。

くっそ。

無題 

2007年11月22日(木) 8時34分
やっぱり死にたくなんかねぇ・・・
俺だってまだ生きていたい。

こーいう俺の状況を見て「甘えだ」とかいうやつは
その言葉がどれだけ俺の神経を逆なでするのか
なんにもわかっちゃいねぇ。
そこだけはわかれ。

っていうか精神病患者に「甘えだ」なんて言っちゃダメだ。
それはもう自殺まで加速させるだけだから。


寝る前に泣きながらずっと考え込んでたら
冗談抜きで精神崩壊の片鱗が見えた気がする。
なんかこう、一瞬だけど死んだように自分がいなくなった。

もう自分でも何書いてるのかわからないんだけど、
そういう表現が一番しっくりくる。



あぁあぁぁぁあぁぁ
誰かに打ち明けよう。
このままじゃ死ぬ。


近いうちにこのブログを友達に教えようと思う。
学校での接し方がずいぶん変わるだろうけど、それはしかたない。
死ぬよりマシか。

それとも、生き恥さらすくらいならいっそ思い切って死ぬべきか。


誰か俺に命令してくれないだろうか。
「生きろ」か「死ね」か。
もうどっちでもいいよ。

無題 

2007年11月21日(水) 23時23分
人を理解するとか、理解されるとか、
やっぱそういうのは無理ですよね。

みなさんそれを把握した上でうまいこと生きてるんでしょうね。
だからきっと僕の「理解されないから死にたい」っていううめき声は
甘えとか、逃げにしか聞こえていないことでしょう。

「自殺なんて、裏切り行為以外の何者でもない」って
以前主張しましたが、まぁ、ぶっちゃけ、
「僕が死んだ後のことなんて、僕には関係ない」ですよね。



たまたま、死にたがってる知り合いが一人いますので
そいつと一緒に死んでみるのもいいかな、と思います。

いよいよクライマックスって感じです。

謎の彼女x 

2007年11月13日(火) 1時34分
不覚にも恋に落ちたと思ったが
勘違いでした

少女I 

2007年11月08日(木) 19時35分
恋か!?(*´д`*)

マイノリティ・レポート 

2007年10月24日(水) 0時40分
いまさらカミングアウトするほどのことではないけれど、
自分は、童貞です。
女性とお付き合いした経験もありません。
恋人いない暦=年齢という、世間一般には悲しい奴とか、サミシイ奴とか
言われる立場におかれる人間です。

それでも不満はありません。
いまだに女の子を恐れていますし、そもそも人を愛する資格など
ありません。こんな自分が人様から愛されるわけもありません。
それはもう骨身に染みてわかっています。
生理機能障害とかは全然ない健康体ですが、一応。

死ぬまで童貞でかまわない。死ぬまで独りでかまわない。
そういう、世間様から大きくかけ離れた考えを育ててしまっています。


しかし、どうやら世間様は「恋愛至上主義」とでも言おうモノに
管理されているのか、それを作り出してるのか、いたるところに
それは蔓延しております。「恋をしなければ人にあらず」です。

学校でうっかり「俺は死ぬまで独りでいい」と漏らしたところ、
なぜ?とか、信じられないとか、ありえないとか。
自分の今まで積み重ねてきた人格、人生そのものを否定されました。
(たいしたものではないのですが、自分にはとても大事なものです)

自分でも異常な考えだと思ってはいたけれど、
それはあくまで「異常」であって、「悪いこと」だとは思ってもみなかったので
大変なショックを受けました。「恋をしないのならば死ね」です。

そりゃ生命体としては、恋をして、そのうちに結婚でもして、
子孫を残すことが正しい、というか義務なのでしょう。

「死ぬまで独りでいたい」なんて発想が生まれた時点で
クズに成り下がってしまった、そんなふうに思います。
人間、失格。それどころか、生き物、失格。




いったい、どうしたらいいんでしょうか。
まだ生きててもいいんでしょうか。
今まで自分に関わってきたすべての人(思い出せる限りですが)に
申し訳ない気持ちでいっぱいです。自分は、紛れもないクズです。
心の底から、ほんとうに、そう思います。

無題 

2007年08月31日(金) 2時19分
はじめてのお給料が思っていたよりもずっと多くもらえたので
調子ぶっこいて買ってしまいました。


























ギブソンES-355






ワタクシ、フライングVしか愛せない体質なのですが
眺めているうちに「これはこれでカッコイイなぁ(*´д`*)」と思える
ステキなデザインをしてらっしゃいます。

330円でギター(のミニチュア)が買えるなんて、いい時代になったもんですね。

無題 

2007年08月20日(月) 11時12分
不眠症のようです。眠れない。
『眠れない』という一事がどれほど大変なことか、これはもう
実際に体験してみないとわからないんですが、大変なことです。

ヒジョーに辛いです。
この記事を書いてる今現在、起きっぱなし40時間目です。
で、たまに2〜3時間眠ったと思ったらまた数十時間起き続けます。
別に2日や3日眠らなくとも死にはしませんが疲労は溜まります。
少しずつですが、幻覚なんか見えるようになりました。イェイ。


さすがにマズイと思い、近所の薬局で睡眠薬買って来ました。
飲みました。
が、効果ありません。1回分で300円もするくせに効かないとか・・・


心身ともにもうボロボロ。
あぁ・・・寝たい・・・




昼間ですが、お酒でもあおって無理矢理眠ることにします。
酒は百薬の長とかいうし、睡眠薬より効果あるかも、です。
一事しのぎにしかなりませんが。

おやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paper-triangle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる