ペーパードライバー歴3ヶ月 30代女性 

February 28 [Mon], 2011, 23:25

スタッフの対応は、いかがでしたか?
・良かった 女性の先生だった事もあり、話しやすくリラックスして運転する事が出来ました。


レッスン内容は、いかがでしたか?
・良かった  駐車を重点的に教えて頂きましたが、場所や状況に合わせた指導をして下さり分かりやすかったです。


生の声をお聞かせ下さい!  
ホームページ等で文章を紹介させて頂いてもよろしいですか?
            
Yes

自分の車、日常使用するコースで教えて頂ける事が一番良かったです!
頑張って練習し更なるレベルupを目指せるようになったら、またぜひお願いしたいと思っています。
有難うございました。


ペーパードライバー教習専門スクール


【大阪・京都・奈良・兵庫神戸】ペーパードライバーの方の為の出張自動車学校(教習所)
もっとたくさんの笑顔を見たいから!!笑顔の輪を広げる!!マイカー教習でおなじみのペーパードライバーネット
ペーパードライバーネット各校は、これからもたくさんの笑顔の輪を作れるように頑張っていきます。

ペーパードライバーネット大阪スクール
ペーパードライバーネット京都スクール
ペーパードライバーネット奈良スクール
ペーパードライバーネット兵庫神戸スクール

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペーパードライバーネット
読者になる
ペーパードライバー教習を受けた方の様子や教習終了後にお客様から頂いたアンケートなどを公開していきます。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント